PR
BL漫画

1話ネタバレ【秘匿のΩは運命を殺す】αの学園にΩである事を隠して通っている有史は…。

kobunsha BLコミックシリーズで掲載中の『秘匿のΩは運命を殺す(靴川先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘匿のΩは運命を殺す』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘匿のΩは運命を殺す』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘匿のΩは運命を殺す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『秘匿のΩは運命を殺す』第1話あらすじネタバレ

私立聖条高校に通う暮田有史はΩであることを隠して高校生活を送っていました。

αばかりが通う聖条高校にはΩは有史一人で誰にもΩであることは隠していました。

親しい友人のいない有史は学園祭中、居場所がなく園庭を彷徨いながら、校舎に戻ろうと踵を返すと有史の後ろで聖条祭イケメングランプリが開催されていて、丁度グランプリが発表されたところでした。

今年のイケメングランプリは3年連続のグランプリの犬飼文哉でした。

女の子たちの歓声にびっくりした有史は一目文哉を見るために背伸びをして人混みの中から文哉の姿を見つけると、あまりの綺麗さに動悸が激しくなっていきます。

急いで文哉から目を離し、教師から散らかっているゴミの整理を頼まれた有史は嫌と言えずゴミの整理を始めます。

聖条高校はαのために作られた名門校でバース性差別が問題視された影響で入学条件にバース性は撤廃されたが、今でもαばかり通っている学校である。

有史は中学の時に成績が良く、受験をして聖条高校に合格したから自分がαだと思っていたら、入学金を振り込んだ後に受けたバース診断でΩだと診断されてしまった。

αに自分がΩだと悟られないように必死に隠しながら学生生活を送っていたけれど、人から雑務を押し付けられることが多く、落ち込むことも多い有史。

文哉はグランプリ受賞を友人に揶揄われていると所、ゴミ袋を必死に片付けている有史の姿が目に入って何だか気になる様子。

文哉が急いで有史の元に駆け寄り、有史に声をかけると有史から漂う甘い香りに気がつきます。

突然グランプリの人物に声をかけられてびっくりした有史は突然の出来事に動転してしまいます。

文哉が有史の体から漂う匂いに顔を近づけると、有史は緊張して胸の音がどんどん大きくなりーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘匿のΩは運命を殺す』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『秘匿のΩは運命を殺す』第1話は、

\『秘匿のΩは運命を殺す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘匿のΩは運命を殺す』第1話あらすじ感想

αの中のΩ

中学の頃に成績が良く、αの名門校に合格して自身もαだと思っていた有史。

バース診断を受けてみるとβの両親から生まれた自分はΩだったことがわかる。

有史は自分がΩである事を恥ずかしいと思っているようですね。

自分がΩであることがバレることが怖くて、学校でのバース性検査の診断書の提出ができないでいる有史。

学校の中でもαが当然で、Ωを下に見ている生徒がいる事から自分の性を恥ずかしいと思うようになってしまったんですね。

思春期で多感な時期に自分のバース性を知るのって辛いですよね。

バース性診断って生まれた時の検査の中で一緒にできないんでしょうか…。

ヒート抑制剤の副作用

月に一度ヒートを起こしてしまうΩは、ヒートが起きないように抑制剤を飲む必要があります。

女性の生理と同じで体が子供を作る準備をしてるって事なんでしょうか…。

αばかりの生徒の中でΩがヒートを起こしてしまったら、かなり危険な状況になりますね。

この危険な状況に遭わないためにヒート抑制剤を飲むけれど、抑制剤が体に合わない人も一定数いて有史はこの中の一人だったんですね。

飲みと頭痛に襲われる…って自分の身の守るために薬を飲むのにその副反応で体に痛みが出るってつらすぎますね…。

それでも、学校に通うために抑制剤を飲んでαの中で生活している有史は本当に頑張っていると思います。

二人きりで勉強会

雑用を押し付けられている所を文哉に見られた有史は、文哉によって空いている部屋を案内されます。

学園祭のイケメンコンテストで三年連続優勝している文哉と、一緒にいるだけで緊張してしまう有史。

イケメンと空き教室で二人きりなんてそんな状況緊張しますよね〜♡

なぜか有史にやけに優しくしている文哉ですが、文哉はなぜこんなに有史に優しくしているのでしょうか?

理由を本編で文哉が話している場面があるのですが、それだけでは納得できないほど、有史に優しすぎる…!!

二人の関係が今後どう進展していくのか楽しみです!

\『秘匿のΩは運命を殺す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪