PR
BL漫画

2話ネタバレ【秘匿のΩは運命を殺す】Ωに強い嫌悪感をだす文哉に有史はΩである事を言い出せなくて…。

kobunsha BLコミックシリーズで掲載中の『秘匿のΩは運命を殺す(靴川先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『秘匿のΩは運命を殺す』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『秘匿のΩは運命を殺す』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『秘匿のΩは運命を殺す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『秘匿のΩは運命を殺す』第2話あらすじネタバレ

目の前でΩの女性がヒートを起こしているところを見て、怒りと嫌悪感を出している文哉。

いつも優しい文哉のΩへの嫌悪感を見て声が出せない有史。

勇気を振り絞ってΩのことを嫌いなのかと文哉に尋ねる有史に、文哉は愚問だと答えます。

有史の中で何かが壊れてしまいます。

翌日、学校へいくと教室でΩがヒートを起こしたことが噂話で回っていました。

Ωのことを悪くいうαが多く、有史は前日の文哉の発言を思い出して、お昼に準備室に行っていいのか悩みます。

どうしても文哉に会いたかった有史は、緊張しながら準備室へと向かいます。

準備室に着くといつもと変わらない優しい表情を見せる文哉に有史はときめきます。

文哉は前日のΩのヒートの出来事から、目の前でΩがヒートを起こしても助けようと思ってはいけないと有史に注意します。

有史は文哉がなぜそんなにΩを嫌悪してるのかわからず、困ってしまいました。

すると、文哉は自身が過去にΩに騙されて週刊誌に家族のことを売られたことがあると話し初めてーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『秘匿のΩは運命を殺す』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『秘匿のΩは運命を殺す』第2話は、

\『秘匿のΩは運命を殺す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『秘匿のΩは運命を殺す』第2話あらすじ感想

Ω嫌いのα

Ωが学校前でヒートを起こした翌日、学校ではヒートを起こしたΩを嗜める声が上がっていました。

Ωが自身を守るためにαを避けることがあることがあることは知ってましたが、α側もΩに対して嫌悪感を持つことがあるんですね。

αもΩもなりたくてなるものでなくて、生まれ持っている性別なのに、性別で対抗心や差別視がされるのは不思議な話しですよね。

文哉はΩに対して強い嫌悪感を抱いているようでした…。

自分に優しくしてくれる先輩がΩに差別視している事がわかって有史は辛いでしょうね。

文哉の過去に一体何があったのか。本編で明かされています。

文哉の過去

文哉がΩに強い嫌悪感を抱くようになったのには過去の出来事が原因でした。

過去困っていたΩを助けたことから恋人になった相手に騙されていたことから、文哉はΩを敵対視するようになってしまったっていうことです…。

これは酷い話ですよね。

しかもこれは文哉が中3の時に起きています。

中3ってまだ15歳くらいですよね、こんな子どもを騙して情報を取ろうとするなんて酷い話だと思います!

思春期で多感な時期にこんなことが起きたらΩ不信になるのもわかる気がします。

でも、有史もΩなんです。文哉がなぜか気になって可愛いと思っている有史もΩで、有史は過去に文哉を騙したような人物とは全く別人だと文哉に気づいて欲しいですね。

文哉といる時の有史

文哉といる時の有史は文哉の一挙一動に反応してしまいます。

有史は文哉の優しい一面に恋をしてしまったんですね〜。

好きになってしまったから、自分がΩであることは絶対バレないようにしないといけない。って有史は色々と考えすぎな気がします…。

ヒートの抑制剤が効きづらい有史がΩである事を隠そうとするのは、人一倍有史の体に負担がかかる事だと思います。

なんとか文哉にΩに対する嫌悪感を無くしてもらえればいいのですが…。

文哉と近づくほどヒートの兆候が出てしまう有史。

このまま文哉にΩである事を隠すことができるのか…。

次のお話も気になります!!

\『秘匿のΩは運命を殺す』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。1話ネタバレ【秘匿のΩは運命を殺す】αの学園にΩである事を隠して通っている有史は…。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪