PR
少女・女性漫画

3話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|玲琳に与えられたのは小さくてぼろぼろな廃屋で…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第3話『玲琳、楽園に移住する』あらすじのネタバレ

獣尋の儀の結果、無罪となった玲琳。

そんな玲琳が自室に戻ろうとすると、慧月の侍女のような女性が話しかけてきました。

しかし、睨まれている彼女には覚えのない玲琳。

そもそも中身が違うので仕方がないのですが…話しかけてきた侍女の莉莉は、慧月が自分のことを覚えていないと知ると更に不機嫌さが増します。

 

そんな中、慧月が暮らす朱家に案内された玲琳。

ですが、そこでは朱貴妃と顔を合わせることすら許されないようでした。

それだけでなく、朱家に使えている事情たちが皆、慧月の姿を見ると馬鹿にしたように声をかけてきて…それは、一緒にいる莉莉にも向けられるのです。

そんな境遇が、自分の住んでいる黄家とは全く異なり衝撃を受ける玲琳。

そうして玲琳は莉莉に連れられ、とある場所へとやってきて…?

 

莉莉に案内されたのは朱家の中でも人気のない場所であり、元は食糧庫だったという…今はもうぼろぼろの小さな廃屋がある場所でした。

この廃屋は、今は虫や菌の温床となっているだろうと話す莉莉。

そうして莉莉は、お前が玲琳を襲ったから!!なんて酷く責めながら、朱貴妃の命令でここに住むようにと告げてくるのです。

 

一方で莉莉は女官部屋があるからといい、ここには居座るつもりはないようでした。

ここに1人で住めばよい。

そんな風に玲琳に言い捨てるとその場を去っていく莉莉。

ですが、一方の玲琳にとってこの場所は…?

 

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第3話は、辰宇と玲琳のやり取りが本当に面白い今回!!なにより、今回、普段は冷血で表情も固い辰宇のくすっと笑った顔が見れるのも最高ですよね!

あの冷血な辰宇が笑うだなんて!!このシーンはぜひぜひ、見逃せない部分です!!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第3話『玲琳、楽園に移住する』あらすじ感想

◆慧月の事情

玲琳が慧月と入れ替わっている現在ですが、玲琳はそこで初めて慧月が酷い扱いを受けていることを知ります。

侍女たちは慧月を見ると馬鹿にした様子で、後見人であるはずの朱貴妃ですら慧月の話を聞いてもくれない。

そんな環境になって初めて、慧月の苦しみを知ることになる玲琳。

 

慧月が酷い態度をとってから周囲がひどい扱いになったのか?…それとも、元から周囲の慧月に対しての扱いが酷かったのかはわかりませんが…周りに大切にされている玲琳を、慧月が憎む理由もわかりますね。

今回はそんな、慧月の事情が明かされたお話でもありました!!

それから今回、玲琳は慧月付きである侍女の莉莉と出会います。踊り子の娘だそうで、そんな立場から、貴族が多い他の女官からは酷い扱いをされている莉莉。それでも、莉莉が女官の仕事を続けているのは、ここで年季を耐えればある程度のお金も、地位も入るからみたいですね。

そんなことから、辛い環境ながらも頑張っている莉莉。そんな莉莉の登場で、お話もさらに面白くなってきましたね!!

 

◆与えられた場所は…

朱貴妃によって反省しなさいと与えられた場所…そこは虫だらけで菌だらけの元食糧庫の廃屋であり…?

ですが、玲琳はそんな小屋を与えられたことを喜んでいます。

そもそも、病弱な体で苦しんでいた玲琳。

そんな玲琳はこうして自由にして良いなんて場所も時間も、玲琳である時は与えられたことはなかったんですよね。

 

そうして、喜びながらも土や埃だらけになって、廃屋のような小屋を整えていき…?

そんな展開が本当に面白いお話でした!!

ちなみに、特にこのシーンで面白いのが、朱貴妃によって廃屋に謹慎するよう命令されたというのを、後宮を管理する立場である鷲官長の辰宇が聞きつけてやってくるんですよね。

ただ、せっかくの自由をもらったのに、辰宇の登場で邪魔されて面倒に思う玲琳。ここは玲琳と辰宇のやり取りが、すごく面白い場面でもあるんです!!!!

 

◆莉莉に近づく人物

慧月が玲琳を襲ったことで、いろいろ振り回されている立場の莉莉。

そんな莉莉ですが、今回顔を隠した金家の上級女官に話しかけられることになりました。

女官の世界も上下関係は厳しく、莉莉はそんな女官の話を断ることはできなくて…?

 

莉莉が一体、どんなことを押し付けられたのか?

ここはぜひぜひ、じっくりと読んで見てくださいね!!

慧月を苦しめようと動く周りの人間たち…そうして、まさかの金家の人間まで、慧月を貶めようとしていて…?

一体、慧月をこんなにも苦しめられてるのは、誰のどんな事情があるからなのか?お話は今後も見逃せない展開ですね!!!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪