少女・女性漫画

10話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|慧月を救うことができた玲琳ですが…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第10話「玲琳、弓引く・(後)」あらすじネタバレ

場面は尭明のシーンからです。

部屋で1人で過ごす尭明ですが、玲琳のことを思って胸を痛めています。

玲琳の容体に関する報告がなかなか入らず…どうしようもできずにいる尭明。

そんな尭明は、玲琳と出会った時のことを思い出して…?

 

玲琳と尭明が出会ったのは、今から5年前のことでした。

当時、女性に限らず多くの人を信用できずにいた尭明。

というのも、尭明は生まれながらに龍気を纏っており、多くの人が下心をもって近づいてくることが多かったのです。

宦官や乳母までも尭明のことを手に入れようとしており…いつしか、誰も信じられなくなってしまった尭明は、今回紹介されるという玲琳に関しても、あまり期待しておらず…?

 

尭明の母であり、現皇后の絹秀が紹介したのは姪にあたる玲琳でした。

そうして、そんな幼い彼女を紹介され、玲琳の舞を見て一気に目を奪われる尭明。

ですがそれだけでなく、尭明が彼女から目が離せなくなったのは、玲琳がほかの女性たちとは明らかに違う気がしたからです。

紅をもらっても喜ぶのではなく、じっと観察している様子の玲琳。

それ以外にも玲琳は、尭明の隠している本性に関しても気づいていたようでした。

 

本音をうまく隠して過ごす尭明。

そんな尭明のことをわかってくれたのは、玲琳が初めてであり…?

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第10話は、幼い頃の玲琳と尭明のやりとりがすこく印象的でした。

いつも周りに振り回されて、いつの間にか誰のことも愛せなくなった尭明。そんな尭明が玲琳に惹かれたわけは…?ここはすごく可愛い内容ですし、見逃せないシーンです!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第10話「玲琳、弓引く・(後)」あらすじ感想

◆尭明と玲琳の過去

玲琳と尭明の過去のやり取りが明かされた今回。

玲琳がニコニコしながらも、色々と鋭い感じが流石ですね!!

 

一方で、尭明があっさりと玲琳に惹かれた様子も面白い部分でした。

初めて出会った、尭明の気持ちを理解してくれる女性。

そんな感じで、尭明が現在、玲琳にべた惚れなのも納得できる内容です!!

色々、短絡的な考え方が多くて心配なことも多い尭明でしたが、確かに、冷静で落ち着いて判断をする玲琳が傍にいるとそんな尭明を支えてあげられそうですね!

皇后であり後見人である絹秀も、玲琳から学ぶものがあると尭明の背中を押していましたし…そんな意味では、尭明はすごく周りの人たちに恵まれていますね!!

 

◆尭明が目指した場所は?

現在、皇太子としての立場がなによりであることから、玲琳が苦しんでいても傍にはいられない尭明。

万が一、尭明の身に何かあってはいけないからと、玲琳のそばに居たいと思うのに、それが許されない状態なんですよね!!

そんな感じでやきもきしている尭明。

このシーンですが、尭明が慧月の噂を聞いて驚いているのも面白い部分でした。

 

三刻もの間、ずっと破魔の弓を引いていたのだという慧月。

それは、慧月のことを軽蔑していた尭明ですら、驚くべきことでした。

あの慧月に一体、どんな変化があったのか?

そんなことを思う尭明ですが、それと同時に、慧月と同じように今自分ができることをしようと思い立った尭明は…?

少しずつ少しずつ、尭明が慧月の変化に気づいていくのも面白い部分です!!

ちなみに今回、尭明はいつもの着飾った姿ではなく、髪も下してラフな寝間着姿なので、気になる方はチェックしてみてくださいね!!

 

◆冬雪にバレてしまう…!

今回のお話の1番の見どころシーンになりますが、とうとう玲琳と慧月の入れ替わりがバレてしまうことになります。

今回、玲琳の筆頭女官であった冬雪に、今は慧月となっていることが気づかれた玲琳ですが…?

ここのやり取りはすごく面白い内容だったので、ぜひぜひ、本編をじっくり読んで楽しんでくださいね!!

 

それから今回、単行本の内容になりますが、10話まで収録されている単行本2巻の書き下ろし漫画は冬雪視点になります。

冬雪がこんなにも玲琳に従順なのには、一体どんな過去があったのか?

連載版では読めない描きおろし内容なので、気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

ちなみに描きおろし漫画の他、書き下ろし小説も収録されているのでこちらも見逃せない部分かと思います!!

内容たっぷりの単行本!!ぜひぜひ作品を読むときは、単行本版での購入をおススメしたいです!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!