少女・女性漫画

11話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|慧月の正体は冬雪に見抜かれてしまい…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第11話「慧月、見破られる」あらすじネタバレ

お話は慧月の過去のシーンからです。

慧月はもともと、両親の愛を得ずに育ってきました。

生まれながらに母親に酷い扱いを受ける慧月と、そんな慧月のことを一切相手しない父親。

そんな中、両親は別居をし、借金までお互いに抱えだして…その間、慧月は1人でカギをかけられた部屋に放置されることが多くありました。

 

そうして、そんな生活をしている慧月ですが、ある日、道術を身に着けることになります。

寂しい部屋で、いつだって炎と会話していた慧月。

けれど、父親が置いて行った書物を読んだ慧月は、それが道術であることを知って…?

 

一方で、両親は同じころ、借金で苦しみ自殺をして亡くなりました。

たった1人で生きていくことになった慧月。

しかし、そんな慧月に声をかけて救ってくれたのが朱貴妃だったのです。

 

朱貴妃のもとで雛女として過ごす慧月。

ですが慧月は、朱貴妃は優しく接してくれるものの…いつだってそれ以上の力にはなってくれませんでした。

【玲琳と入れ替われでもしたら…】

いつしかそう、朱貴妃が話していた言葉が頭から離れなかった慧月。

そうして慧月は、七夕の日に玲琳を突き落とし、入れ替わりの術を使って…そこで手に入れたのは、自分が望んでいた未来のはずでした。

玲琳の地位や立場を、入れ替わって手に入れれば幸せになれる。

そう慧月は考えていたものの、実際のところは…?

 

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第11話は、玲琳の正体が冬雪に見破られてしまいます。

そうしてそこでは、冬雪と玲琳に成り代わっていつ慧月のやり取りが最高で!!ぜひぜひ本編で読んで楽しんでほしい部分でもあります!!気になる方はぜひ、知絶句してみてくださいね!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第11話「慧月、見破られる」あらすじ感想

◆慧月の過去

慧月が道術を身に付けた過去に関して描かれていましたが、誰にも教えられずにいつのまにか炎と会話して、道術を身に着けていたという慧月

そんなところが、すごいなぁと思える慧月でした。

生きてきた環境も、周りの人も…少しだけでも慧月のことをを気かけてくれていれば、幸せになる道もあったんじゃないかと思える慧月。

…でも今回、慧月にとってそんな存在は、入れ替わった玲琳だったようですね。

 

悪夢で苦しんでいる慧月ですが、そんな慧月を悪夢から覚ましてくれたのは玲琳が放っている破魔の弓の音で…?

そんな風にして、悪夢から目覚める慧月のシーンはすごく良いなぁと感じました!!

それから今回、注目したいのは朱貴妃の存在です。入れ替わってしまえば良いのに…と慧月に吹き込んでいたという朱貴妃。

優しい人物だと思っていた朱貴妃ですが…もしかして、どこか裏のある人物なのか?朱貴妃に関しては、まだまだ気になる人物です!!

 

◆正体を見抜いた冬雪と…?

正体を見抜いた冬雪と慧月のやりとりがドキドキだった今回!!

なによりがっつりと慧月のことを責めちゃう冬雪が格好良くもあり…ですが、慧月の過去を知った後だと、慧月がめちゃくちゃ切なく思えるんですよね。

そんな感じでやり取りをする冬雪と慧月。

このシーンは本当に面白いシーンでもあるので見逃せない部分です!!

女同士の激しい言い争いをしていた冬雪と慧月。我が強い2人ということもあって、もうめちゃくちゃ激しい言い争いでした!!

ここはもう読んでいて本当に面白い場面ですので、ぜひ読んで楽しんでほしい部分です!!

 

◆慧月が受けた呪いは…?

お話をラストまで読むと、ぞくっとする展開で…まさかの、朱貴妃の本性が明かされます。

お話の前半部分では、朱貴妃に裏の顔が…?なんて思えましたが、このお話、ラストまで読むと納得なんですよね。

優しいと周りにも人気の朱貴妃。

ですが、そんな朱貴妃は玲琳を雛女とした後、少しずつ少しずつ慧月のことを操っていて…?

 

今回、慧月が苦しんでいたわけも…実は、朱貴妃の呪いだったということに気づいた慧月。

蟲毒という強い呪いをかけられていた慧月ですが…?

ここはもう、次回のお話が気になりすぎる展開です!!

慧月が破魔の弓の音で意識を取り戻したということに関してですが、蟲毒が呪いだったからこそ、呪いを弾き返す力のある破魔の弓が作用したみたいですね!!

なので、実際にあの破魔の弓をいることがなかったら…?朱貴妃が慧月のことを殺すつもりだったとも考えられますよね…!怖いなぁと思える内容で、読んでいて本当にハラハラする展開でした!!次回のお話も見逃せません!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!