少女・女性漫画

12話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|莉莉は慧月と玲琳の入れ替わりを知り…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第12話「玲琳、許す」あらすじネタバレ

場面は、冬雪が必死に玲琳に謝っているシーンです。

慧月と玲琳の中身が入れ替わっていることに最近気づいた冬雪。

自分があんなにも崇拝していた玲琳が、まさかほかの人物に成り代わっていたなんて気づかず…そうして一方の、玲琳が中身の慧月には死んで詫びてほしいなんてことも告げてしまっていたのです。

泣きながらも必死に頭を下げる冬雪ですが…そう告げられている玲琳の方はまったく気にした様子がありませんでした。

いつものように、優しい心で全てを受け入れてくれる玲琳。

 

一方で、玲琳が気になっているのは莉莉の存在です。

慧月のお付きの侍女であり、慧月に入れ替わってから仲良くなった莉莉ですが…今回、隣で玲琳と慧月が入れ替わっているという話を聞いてもとくには驚いていませんでした。

そんな理由を聞く玲琳。

すると、莉莉は少し言いづらそうにしながらも、本当は正体が違うことに気づいていたこと…ですが、言ってしまえば今の関係は崩れるような気がして…そんなことからずっと言えなかったのだといい…?

 

それから、今までの経緯について語る玲琳ですが、莉莉も冬雪も、玲琳が今の状況に感謝している…なんてことを話していたのは、理解ができないことでした。

というのも、玲琳は悪女である慧月に入れ替わっておりながらも、その生活を楽しんでいたのです。

だからこそ、慧月には感謝の気持ちを告げたいし、大事にはしたくないなんて告げる玲琳。

そんな玲琳を前に、冬雪の反応は…?

 

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第12話は、玲琳と莉莉のやりとりが最高なんです!

慧月として接してきた人物が、実は玲琳だと知った莉莉は…?ここは2人のやりとりが見逃せないシーンですし、莉莉の返答もキュン!とするもので、ぜひぜひおすすめしたい部分です!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第12話「玲琳、許す」あらすじ感想

◆全て明かされる

前回のお話を読む中ですごくハラハラするラストでしたが…少し暴走しがちな冬雪。

慧月と話す中ではヒートアップしていた冬雪ですが、玲琳と話をするなかで少しずつ気持ちを冷静に持ち直していますね。

そんな意味では、すごく大人っぽい玲琳。

玲琳が冬雪の手綱を握っている感じが、すごく良いなぁと思えた2人の関係です!!

 

一方で、玲琳と慧月が入れ替わっているなんて話を聞いた時の、莉莉の反応も最高でした!!

ここはぜひぜひ、本編で読んでほしい場面ですし…莉莉の態度に絶対にキュン!!とするシーン化と思います!!

最初は慧月を憎んでおり、殺す勢いまであった莉莉。

そんな莉莉の変化をすごく感じるシーンでもありました!!

正体に気づいた冬雪ですが、玲琳からの命令で【苦しんでいる慧月を支えること】そうして、【この事情を、皇太子である尭明にも鷲官長である辰宇にも伝えてはいけない】なんて命令をされてしまいます!!

ここは玲琳と当節のやり取りが本当に面白くて、ぜひぜひおススメしたいシーンです!!

 

◆莉莉との残された時間

慧月が入れ替わっており中には玲琳がいると知った莉莉。

そんな莉莉ですが、寂しそうな顔をしているのが印象的でした。

というのも、体が入れ替わっているということは、元に戻る可能性があるということもあり得ます。

そうして…元に戻るとなると、莉莉と玲琳には一切、接点がなくなるんですよね。

ここはもうお互いに、別れは近いうちに来るだろうと…そんな風にしんみりと考えている展開にもドキドキです!!

息がぴったりのペアでしたし、なにより、玲琳が無茶をするたびに突っ込みをいれたり、叱ってくれたりした莉莉とのやり取りが最高だったのですが…。

元に戻ってからも、2人には何か繋がりがあると良いのに!!そんな風に思えたこのお話でした!!!

 

◆集まった妃たち

場面は変わって、清佳視点へと変わります。

ここですが、清佳が現在の妃であり自分の後見人である金淑妃や、その周りで悪口を話して楽しそうにする藍徳妃のやりとりを見てため息をつくんですよね。

というのも、金淑妃たちはなにより、玲琳が病に倒れたことを喜んでいるのです。

これであれば、あの完璧な玲琳よりも、自分たちの家の雛女のほうが上に立てるだろうと考えている金淑妃や藍徳妃。

ここはもう、お互いの腹のうちが色々見えちゃうところがすごくドロドロして後宮感あるなぁと感じました!!

 

それからお話では、現在皇后である絹秀と今現在黒幕だとされている朱貴妃のやりとりもあって、お話はすごく気になる展開です!!

優しそうに笑うあの朱貴妃の裏には、めちゃくちゃ残酷な一面があるということで…?

そんなところにすごくひやひやする今回!!

お話は最後まで目が離せません!!

今回気になる部分なのは、今はどこか仲が悪そうにする絹秀と朱貴妃である雅媚。ですが、かつて2人は仲が良かったみたいなんですよね。

2人の間にはどんな事情があったのか?そんな部分が今後明かされてくるのも楽しみですね!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!