少女・女性漫画

13話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|雛女だった頃の朱貴妃は…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第13話「玲琳、目覚める・(前)」あらすじネタバレ

場面は、現在皇后である絹秀がまだ雛女だったころのお話です。

その日は屋根の上で空を見て過ごしていた絹秀。

そんな絹秀のもとへは、朱家の雛女である雅媚がやってきました。

 

そうして、そんな雅媚ですが、絹秀の裁縫の腕があまりにも酷いらしいという話を聞いて駆けつけてきたらしいのです。

明日は乞巧節(たなばた)であり、それぞれの雛女が刺繍の腕前を披露するはずで…そんなことはどうでも良いなんて考えていた絹秀。

なにより絹秀は、そもそも雛女である自分の立場を良く思っていませんでした。

 

田畑を耕して、土地を守って生きていきたかった。

そんな考えが絹秀の全てです。

だからこそ、皇妃の立場にも執着なく、別に他の人物がその立場になれば良いと考えている絹秀。

 

一方で、話を聞いてため息をついた雅媚は、懐から綺麗な刺繍を差し出しました。

明日のお祭りではこの刺繍を出せばよい。

そんな風にして、代わりに作ってくれた様子の雅媚。

しかし、それを見た絹秀はそんな刺繍にキスをすると、これは殿下になんてあげられないと雅媚に告げます。

 

当時は誰よりも一番仲が良く、距離が近かったはずの雅媚と絹秀。

そんな中、2人の関係に少しずつ日々が入り始めたきっかけは、とある伝染病からで…?

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第13話は、玲琳と辰宇のやりとりが面白かった今回!なにより、慧月じゃないと気づきかかっている辰宇なので、探ってくる感じも本当に面白いんです!

妙に距離が近いやりとりもあって最高だった辰宇と玲琳。そんな2人の姿は、今後ももっと登場してほしいと思えた部分です!!!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第13話「玲琳、目覚める・(前)」あらすじ感想

◆過去の雛宮

過去は仲の良かったのだという絹秀と雅媚。

百合って程甘くはないですが、2人が仲良くしているシーンはキュンキュンと読み進めることができました!!

 

ただ、とある事件があって絹秀が皇妃、雅媚がその次の立場である朱貴妃に選ばれることとなり…その後、関係が崩れるような事件があったようで…?

雅媚が狂った原因もそこにありそうです。

2人の関係が壊れてしまった1番の原因は何なのか?

そんなところが、明かされてくるのを楽しみにしたいと思います!!

男らしくて格好良い絹秀。今までのお話でもそんな様子は描かれていましたが、流石は玲琳の後見人という感じで、めちゃくちゃさばさばしていますし、頭も良くて、格好良いキャラでした!!

 

◆次のターゲットは…?

今回のお話では、まさかの絹秀が苦しんで倒れるシーンがありました。

それはまるで、最近まで慧月が苦しんでいたのと同じような苦しみ方であり、めちゃくちゃ冷たい雅媚の傍では、かさり…と何かが動いた音もして…?

 

もう絶対、雅媚がまたあの蟲毒の呪いを行っているはずです!!!

絹秀を殺したいほど憎んでいる様子の雅媚。

もう、暴走する雅媚が怖いなぁとも思える内容でした!!

特にこのシーンでは、絹秀が倒れる姿を横目に、一切声をかけずに外へと歩いていく雅媚の表情がめちゃくちゃ冷たくて…もうここはぜひぜひ注目してほしいシーンです!!

雅媚の本心に関しても、今後明かされるのを楽しみにしたいですね!!!!

 

◆やってきた辰宇

一方で、今回めちゃくちゃ楽しめた内容だったのが、お話のラストで後宮を管理する立場である鷲官長の辰宇が、玲琳がひっそりと暮らしている小屋にやってくるシーンです。

冬雪ほどはっきりと確信してはいないものの、最近の慧月はどこかおかしいと感じていた辰宇。

慧月は、一体何者になったのか…?

そんな風なことを探ってくる辰宇のシーンにドキドキですし、他人のことには一切興味がなさそうにしていると噂の辰宇がここまで、玲琳に執着しているってところも最高ですね!!

 

もしかして、今後は辰宇との恋愛関係も楽しめるかもしれない!?

そんな風にも思えた、2人のやり取りでした!!

結局、辰宇相手には入れ替わりの事実を伝えることはしなかった玲琳。ですが今後の玲琳と辰宇の関係が楽しみに思えたやり取りでした!!!

一方で、お話のラストには、縋るような様子の慧月が炎の術で現れました。きっと、冬雪に入れ替わりの事実がバレたことを知り、焦っているんだと思える慧月ですが…?次回のお話も見逃せない展開ですね!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!