少女・女性漫画

15話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|玲琳は絹秀を助けるために…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第15話「玲琳、乗り込む・(前)」あらすじネタバレ

場面は皇后であり、玲琳の後見人でもある絹秀が蟲毒に倒れたと知って、焦った様子で絹秀のもとを目指した玲琳のシーンです。

しかし、黄家の人間が集まる黄麒宮の門には、封という文字が張られており、門には鍵がかかっている様子でした。

そもそも、絹秀が受けている病だったり、穢れだったりをわざと外には出さないようにするために、そうして封をしているわけで…どうにかしてバレずに門の中に入りたいと感じる玲琳。

そんな中、玲琳を追いかけて侍女である莉莉が走ってきていた様子でした。

 

玲琳のあまりの足の速さに、ぜーぜーと疲れた様子ながらも追いついた莉莉。

ですが、そんな莉莉を見た玲琳は、飛び越える足場になってほしいと莉莉にお願いします。

そんなバカなことと否定する莉莉。

けれど、それ以外にも、莉莉には玲琳をどうしても門の中にいれたくないわけがありました。

それは、莉莉にとって最高だった玲琳との関係。

慧月と入れ替わっていない頃は本当に酷い扱いを受けていた莉莉なので、この門の中に入って玲琳が慧月に会ってしまえば…2人は元に戻ってしまうかもしれないと感じるんですよね。

そんなのは絶対嫌だと語る莉莉。

どうしても、玲琳は入れ替わったままでいてほしいと感じていて…?

 

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第15話は、莉莉の泣き顔が最高に可愛かった今回!!元の体に戻った時のことを話す2人も可愛くて…見逃せない部分ですね!

最初はあんなにも玲琳に敵意をむけていた莉莉なので…めちゃくちゃ変わりましたよね!!そんな2人の関係は、今後のやりとりも気になります!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第15話「玲琳、乗り込む・(前)」あらすじ感想

◆2人の絆

今回、皇后である絹秀を助けるためにも慧月に会わないと!と感じる玲琳と、玲琳が慧月と会ってしまえば、入れ替わりも解消してしまうかもしれないと感じて、なかなか同意できない莉莉と…そんなやりとりがもう最高でした!!

確かに莉莉の気持ちもわかりますね。

慧月ではなく、玲琳のもとで仕えたい。

そんな風に、玲琳に対する思いを今まで語ったことがなかった莉莉なので、ここはすごく良いなぁと感じました!!

ただ、そんな莉莉に対して、玲琳はどんな言葉をかけるのか…?なんて部分も本当に面白くて、泣いて切ない感情になっている莉莉がつい突っ込んでしまうほどの返答を返す玲琳。

本当に本当に、面白すぎる2人のやりとりでした!!

莉莉の泣き顔が可愛くて見どころんな今回!!今後も応援したい、玲琳と莉莉の関係ですよね。玲琳が元の体に戻った時、2人はどうするのか?そんな展開ももう、今から気になります!!

 

◆入れ替わりを知った尭明

前回のお話のラストに、皇太子である尭明が玲琳と慧月の入れ替わりに気付いたような様子がありましたが…そんな考えは今回、確信に変わっているようでした。

慧月として今は生きている玲琳。

そんな玲琳を必死に引き留めようとする尭明ですが…?

ここはもう、尭明の動きが今後も気になりますし、入れ替わりを知った尭明は今後一体、どんな決断を下すのか?

お話はまだまだ見逃せない展開ですね!!

 

◆絶望から立ち上がるために…

お話は、雅媚が朱貴妃になって子供を宿したころの視点になります。

同じころに妊娠していた絹秀と雅媚。

ただ、雅媚は先に死産…そうしてその後、絹秀が無事跡継ぎを出産するという…めちゃくちゃ重い過去があったみたいですね。

友人以上の関係で、めちゃくちゃ仲が良かったはずの絹秀と雅媚。

しかし、この死産をきっかけに雅媚は色々と思いを抱えるようになったようです。

 

子供を失った絶望にくれる雅媚。

一方で絹秀のほうも、今までのように傍で雅媚を傍で支えることができないのなら…と、自分を憎むように仕向けることで雅媚には、絶望から立ち上がる力を与えようと考えたようで…?

めちゃくちゃ切ない展開だった絹秀と雅媚。特に、自分を憎むように仕向ける絹秀が切ないですし…それから徐々に狂っていく雅媚ももう、本当に切ないシーンでした!!

それから今回、尭明を助けるために玲琳は動き出して…?もうお話はめちゃくちゃ気になる展開で次回に続きます!!玲琳は絹秀を救うことはできるのか?それから、玲琳と慧月の入れ替わりに関しては…?次回も目が離せません!!!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!