PR
少女・女性漫画

17話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|呪い返しの準備を始める玲琳たちですが…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第17話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第17話あらすじのネタバレ

お話はドタバタと玲琳が過ごしていた廃屋に、慧月を連れて戻ってきたシーンです。

その場で待っていた女官の莉莉は、入れ替わりのために慧月に会いに行ったはずの玲琳に驚きましたが…2人の様子を見て、入れ替わりはまだ終わっていなかったんだということに気づきます。

そうしてそこでは、何かを探すような様子の玲琳。

それから、玲琳が手にした壺には大きく成長したムカデの姿があって…?

 

実は、莉莉がまだ玲琳に対して嫌がらせをしていたころ、玲琳は莉莉によって与えられた虫たちを、後でネズミの餌にしようと1つの壺の中に入れていました。

ですが次第に、共食いを始めた虫たち。

そんな中残ったのは、大きくてネズミも食べてくれない大きさにまで成長したムカデであり…?

 

玲琳はずっとどうしようかと悩んでいたムカデにも使い道ができたと、どこか嬉しそうな様子です。

一方で、あまりにも大きくて恐ろしいムカデを見せられて発狂する慧月。

しかし、慧月たちが現在計画している蟲毒返しには、必ず必要な虫であり…?

 

莉莉にも事情を説明する玲琳たちですが、そんな中、莉莉からは、玲琳と慧月の入れ替わりは皇太子である尭明にバレているなんてことを聞かされました。

ですが、事情を知った慧月は、今は絶対に入れ替わりはできないと告げてきて…?

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第17話は、やりとりが可愛すぎる玲琳と慧月、それから莉莉。

3人が言い争いをしながらも、どこか楽しそうに過ごしている姿が印象的でした。そんな中、呪い返しを進める展開もドキドキで目が離せません!!3人がこれからも仲良く過ごせるのを応援したくもなりますね!!!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第17話あらすじ感想

◆呪い返しのムカデ

莉莉の嫌がらせが今回、まさかの皇后である絹秀を救う展開になりましたね!!

蟲毒の呪い返しをする玲琳たち。

ここですが、呪い返しには大きな気を使うから、入れ替わりはそのあとじゃないとできないと慧月が話している場面がありました。

もうそろそろ入れ替わりは解消しちゃうかと感じていたのですが…もう少しの間は、入れ替わっている2人を楽しめそうですね!!

なにより、ドタバタしている玲琳と、それに突っ込みを入れる慧月の関係は本当に見ていてほほえましいので、もっともっと続いて欲しいと感じるのですが…?

ちなみに、入れ替わりはすぐにはできないなんて話す慧月に、莉莉がわがまま言うな!!なんてキレるシーンもありましたが、この調子だと慧月が元に戻っても慧月と莉莉は仲良く過ごしていけそうですね!!

今までは莉莉の方が、一方的に慧月に酷い扱いをされていましたが…ここまで強気になって言い返してくれる莉莉を見ると、慧月と莉莉との関係も、もっと近づきそうに思えます!今後も楽しみな2人です…!!

 

◆輝かしいこと

蟲毒の虫が用意できたとのことで…玲琳と慧月は呪い返しを始めるのですが…ここで問題は、あのやばい大きさのムカデを、術を掛けるために慧月が殺せるのか?なんて部分です!!

実際、モザイクはかかっているもののあまりにも大きいムカデ。

見ているだけでもぞわぞわするムカデですよね!!

 

ただ、ここで更に問題があって…呪いに関してはもし失敗すると、それが術者である慧月に返ってくるのだといいます。

人を呪うくらいの大きな呪い。

そんな呪いがもし、慧月に帰ってくるとしたら…?

もしかしたら、慧月が万が一にも死んでしまうかもしれない展開ですよね!!

蟲毒の呪いは成功させることができるのか?お話はまだまだ見逃せません!!

 

◆笑顔の雅媚

まさかの、お話のラストに朱貴妃である雅媚の登場です!!!

この雅媚の登場シーンですが…笑顔の雅媚がめちゃくちゃ怖いんです!

普段は心優しくて、虫も殺さないほど優しい心の持ち主である雅媚ですが…今の雅媚はもう冷え切った笑みで玲琳たちのいるこの廃屋にやってきました!!

呪い返しをしようとしている玲琳たちのことは部屋を見ればすぐにわかることかと思いますし…それを知った時、雅媚はどんな反応をするのか?

お話は次回がめちゃくちゃ気になる展開ですよね!!

少し前までは、これからも友達で…なんてすごく感動的なやりとりをしていた玲琳たちだったのですが、雅媚の登場でもう全部冷え切ってしまいます。

なにより怒っている顔ではなく、笑顔でやってくるという部分がすごく怖いですよね!!次回のお話も見逃せません!!!!

 

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪