少女・女性漫画

18話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|朱貴妃の隠された本性は…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第18話 あらすじネタバレ

皇后である絹秀が、蟲毒の呪いで苦しんでいることを知った玲琳と慧月。

そんなことから2人は、蟲毒の呪いをかけた相手に呪い返しをしようと考えます。

しかし、そんな呪い返しの最中にやってきた朱貴妃。

そんな朱貴妃は、今回の事件の黒幕であり、蟲毒の呪いも彼女がかけたものでした。

 

普段は気の弱い性格で、誰かを恨み殺そうとしている様子なんて一切なかった朱貴妃。

そんな朱貴妃ですが、現在玲琳たちの前に現れた朱貴妃は、見たこともないくらい冷たい笑みを浮かべています。

そうして、そんな朱貴妃の登場に驚いたのは玲琳たちだけではありませんでした。

朱貴妃の口調がどこか聞き覚えがあった莉莉。

実は莉莉に以前、玲琳を苦しめるようにと命令しに来た上級女官が朱貴妃の口調にそっくりだったのです。

 

一方で、そんな風に不敵な笑みを浮かべて玲琳たちに近づいてくる朱貴妃ですが、足を引きずるようにして、苦しそうに歩いています。

そんな様子に気づいた慧月。

そんな慧月は、現在の朱貴妃が呪いによるダメージを受けていることに気づきました。

本来呪いはかけた本人にも負担がかかるものであり、前回玲琳が神聖な破魔の弓で蟲毒を退けた過去がありましたが、その時の影響なのか心臓と右足を痛めている朱貴妃。

朱貴妃ももう、後には引けない状態になっているようでした。

しかし、朱貴妃は笑みを絶やすことなく、ゆっくりと玲琳たちに近づいてきて…?

 

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第18話は、朱貴妃にナイフを向けられ、殺される寸前でも一切怖がる様子のない玲琳。そうして体術を使って抜け出す姿まで最高に格好良いシーンでした。

それから、あっさりとやばい大きさのムカデを踏みつぶすシーンまで…!!もう笑えちゃうほど強すぎる玲琳です!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第18話 あらすじ感想

◆黒幕の正体

前回のお話のラストで朱貴妃が登場しましたが…とうとう黒幕の登場ですね。

ずっと不思議だった莉莉に命令してきたあの上級女官に関しての伏線も明かされ、なるほどなぁと感じました。

探してもまったく見つからなかったあの上級女官。

そんな女官には、朱貴妃がなりすましていたというのも面白すぎます!!

 

そうして今回、朱貴妃は慧月に揺さぶりをかけます。

呪い返しなんてやめて、私に逆らわなければ夢にまで見た地位をあげる…その代わり逆らったら…。

そんな風に告げられる慧月。

そこで慧月がいろいろ揺さぶられてしまうのも、読んでいてハラハラするシーンでした。

今まではずっと気が弱くておとなしい人物だと思っていた朱貴妃ですが、めちゃくちゃ皇后への恨みが深いみたいですね!!!

まるで別人に思えるほど朱貴妃の表情も怖く、口調も強くて…本当に読んでいて面白すぎる展開でした!!

 

◆ムカデは踏みつぶしました!

朱貴妃によって揺さぶられてしまう慧月。

慧月の意思が弱いというよりは、朱貴妃がめちゃくちゃ飴と鞭の使い方がうまいわけなのですが…そんなわけで、蟲毒の呪い返しに必要なムカデを慧月は逃がしてしまいます。

どうしても、慧月は朱貴妃に逆らえなかったんですよね。

もう絶体絶命のピンチですが…?

そんな中でやっぱり格好良すぎるのが玲琳でした。

 

足元を逃げていく大きなムカデ。

そんなムカデを、玲琳はえい!っと踏みつぶしてしまうんです。

見ているだけでもおぞましいでかくて怖いムカデをあっさりと踏みつぶす玲琳。

それもこのシーンは朱貴妃にナイフを首筋に当てられているのに…?

ここはぜひぜひ、読んで楽しんでほしい場面です!!!!

蟲毒の呪いは、術をかけたムカデを殺すことで成立します。そうして、ムカデを殺したことで呪いが成立するのと同時に、ムカデを殺した者には呪いが失敗したときに身の危険が及ぶはずですが…?

今回はそんな役目を、あっさりと玲琳が引き受けてしまいました。もう男前すぎる玲琳!!そんな玲琳が格好良すぎます!!!!

 

◆恨みの理由は…?

それから今回、お話の中で朱貴妃の恨みの原因に関しても明かされました。

過去に皇后である絹秀視点でも描かれていましたが、自分は妊娠していた子を流産してしまい、一方で同じころに妊娠した絹秀は無事、男の子を出産して…?

本当は仲の良かったはずの絹秀と朱貴妃。

もう、そんな展開は切なすぎる内容でした!!!

 

現在は、蟲毒の呪い返しをされ、幻覚を見てすっかり怯えている朱貴妃。

もう後宮!!って感じがするそんな設定が、読んでいて面白い部分でもあります!!

今回、お話のラストはそんな風にして幻覚を見ている朱貴妃が、すっかり混乱した状態で襲い掛かってくるシーンです。ターゲットにされたのは玲琳。そうしてナイフをむけられた玲琳ですが、そこに駆けつけてくる人物がいて…?

あの人の登場にドキドキな今回のラスト!!お話は最後まで見逃せない展開です!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!