少女・女性漫画

19話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|ふつつかな悪女の玲琳の答えは…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第19話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第19話 あらすじネタバレ

玲琳が朱貴妃によって殺されそうになっている中、そんなタイミングで皇太子である尭明が助けにやってきます。

ただ、そんな尭明の登場よりも驚いてしまうことがあった玲琳。

というのも尭明は、現在は慧月と入れ替わっているはずの玲琳のことを玲琳と呼んだのです。

自分たちの入れ替わりがばれてしまったのだと、ハッとする玲琳。

 

一方で、玲琳に襲い掛かっていた朱貴妃は、尭明と一緒にやってきた鷲官長の辰宇によって地面に押さえつけられていました。

朱貴妃の今回の企みに関しては辰宇がすべて察しているようで、玲琳が事情を話すまでもなく事態は解決するのですが…?

 

しかし、その場の空間は段々と重苦しいものに変わっていきます。

というのも、尭明が自分を責めていることで感情が乱れているのか、龍気が発生しているのです。

もともと、力をもった皇位の人物中には天候を操る龍気をもった人物がいて…今回の事態にどことなく嬉しそうにする玲琳。

稲光が鳴れば、農村部は方策の合図だと喜んでくれるだろうと考えたからです。

…ですが、そんな風に喜んでいるのは玲琳だけの様子でした。

 

慧月や莉莉、辰宇は事態の深刻さに気づいています。

尭明がこれ以上感情を乱せばあちこちで雷が発生して…このうえない嵐がやってくるはずで…?

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第19話は、ふつつかでも悪女だから…そんなタイトル回収が素敵だった今回のお話!!玲琳の格好良すぎる姿が今回も最高でした!!

ただ、お話のラストにお互いの体に戻るため、ハチャメチャな玲琳が見れるのは今回で最後みたいです。お話は、元に戻ってしまうことが寂しく思えるような展開ですね!!!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第19話 あらすじ感想

◆尭明の登場!!

前回のお話のラストに駆け込んできた尭明ですが…尭明が玲琳が襲われているところを助けてくれたのかと思いきや、そこは凄腕の辰宇が、ナイフを持って襲い掛かってきた朱貴妃を押さえつけていたみたいですね。

ただ、尭明に関しては責任を感じていろいろ苦しんでいるようです。

愛している玲琳がまさかの慧月と入れ替わっていただけではなく、自分はそんな入れ替わっていた玲琳に対してひどい仕打ちをしていて…?

 

自分が許せないと話し、そんな感情とリンクさせるようにして天候まで荒れさせてしまう尭明。

ここは、雷がなるほど荒れている空を見てやばいと感じる周りの人たちですが…玲琳だけが、雷が鳴るなんて豊作の前兆だ!!なんて軽く考えているのも面白い部分でした!!

いつだってちょっとずれている玲琳!!今回のお話もそんな部分がすごく可愛いんです!!

そうして、そんな玲琳ですが、流石に嵐が来る今の状況の深刻さに気付いて尭明を安心させようと…?

 

◆ふつつかな悪女ですが

玲琳の入れ替わりに気づかず、今までひどい仕打ちをしてきたことを悔いている尭明。

そうして、そんな尭明を安心させるように宥めている玲琳の姿はぜひぜひ、本編を読んで楽しんでほしい部分ですが…今回、めちゃくちゃうますぎるタイトル回収の場面がありました!!

【ふつつかな悪女って一体何だろう…?】

作品を見た時から感じていたそんな気持ちを、綺麗に回収してくれるこのシーン!!

ここはぜひ、おススメしたいシーンですし、本当に読んでいて玲琳が格好良すぎるシーンでした!!

大切な人を守るために呪いを使って…そこまでしても自分の望みを通すこと。玲琳にとってはそれが、自分にとっての【悪女像】なんですよね。

周りがそんな玲琳を悪い女だと罵ったとしても、悪女のように笑って受け止める。そんな風に感じた玲琳。ふつつかだけど悪女です…なんて玲琳のセリフが、すごく面白いなぁと思えたこのシーンです!!!!

 

◆元の体に

お話はラスト、玲琳と慧月が元の体に戻ることになります。

皇太子である尭明には、慧月を責めないことを約束させて…そんなことから、元に戻ることにした2人。

朱貴妃のことで動くためにも、玲琳はこの体を慧月に返すべきだと考えたんですよね。

 

本当はもっと、慧月の健康な体の中に痛かった玲琳。

それでも玲琳たちは、元に戻ることを決めて…?

このシーンは、元に戻る直前、玲琳と慧月のやりとりがすごく面白くて見逃せない部分かと思います。

次回は、入れ替わったあとの2人のお話です!!!

入れ替わり前のやり取りでは、玲琳と莉莉のやりとりも最高でした。元に戻ればあまり接点もなくなってしまう玲琳と莉莉。

ここは寂しそうにしながらも笑顔で送り出してくれる莉莉の姿が、めちゃくちゃ切なくも思えます!!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!