少女・女性漫画

20話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|朱貴妃に処分が下され一件落着…!?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第20話あらすじネタバレ

場面は、皇后である絹秀を蟲毒で呪い殺そうとした罪で裁かれる雅媚のシーンからです。

玲琳と慧月が呪いを解いたため、現在絹秀は元のように生活できるようになっていました。

そんな中、雅媚には処分が下されます。

貴妃の座をはく奪し、その後は流刑とされることになった雅媚。

しばらくの間、彼女は地下牢で過ごすことも命じられました。

 

一方で、そんな雅媚の行動を気づかなかったとして、朱家の雛女でもある慧月には7日間の謹慎が言い渡されます。

しかし、朱家の他の人間には一切の処分はなし。

それは…あまりにも寛大すぎる処分でした。

 

もちろん、それらを決定したのは皇宮を管理する立場にもある皇后の絹秀ですが、隣で様子を見ていた皇太子の尭明はどこか不満そうにしています。

母親である絹秀を呪い殺されそうになり…そんなことをどうしてももやもやと抱えている尭明。

しかし、そんな尭明に対して絹秀は、自分だって尭明が死ぬことになったら呪いに縋りたくなると告げるのです。

そもそも朱貴妃である雅媚が今回の問題を起こしたのは、過去に自分の子を流産してしまったのがきっかけ。

その日以来、同じころに子供を生んだ絹秀のことを、雅媚は自分の子の生気を吸ったんじゃないかと恨んでおり、絹秀だってそれをわかっていて放置していたわけで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ふつつかな悪女ではございますが』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第20話は、玲琳の周りでそれぞれが楽しそうに過ごしている姿が印象的でした!!なにより、皇太子である尭明も、鷲官長である辰宇も玲琳に片思いしている様子で…?

今後の展開がすごく楽しみに思える部分でした!!恋愛要素も増えてきそうなお話の展開に、ドキドキですね!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第20話あらすじ感想

◆処分の言い渡し

雅媚に関する処分は流刑。

貴族である立場も奪われた上で流刑ともなるとすごく重たいものですが…絹秀は、皇宮の体裁も保て、そうして雅媚に対してもできるだけ甘い処分を言い渡しました。

元々、友人としてすごく仲良かった2人。

ここはもう、地下牢での雅媚と絹秀のやり取りもすごく泣けて…ぜひぜひ見逃せない部分かと思います!!

 

流産だった雅媚に生きる気力を与えるために自分を憎ませていた絹秀と、そんな絹秀を憎見続けて呪いにまで手を出してしまった雅媚。

2人の関係がすごく切ない部分ですが、最後に2人の気持ちは通じ合ったようで…?

じっくりじっくり読みたいシーンでもあります!!

玲琳と入れ替わっていた慧月ですが、そんな慧月への処分が軽かったのも良かったなぁと思えるポイントですよね。

なにより、入れ替わりの事情は絹秀も尭明も気づいているわけでですが…それでも絹秀たちは、それを口外せずにいてくれて…?!!

 

◆入れ替わりは継続!?

玲琳と慧月は元の体に戻って、それぞれの生活に戻っていくのかと思えたのですが…まさかの、その後も入れ替わりは定期的に継続。

というのも、玲琳がその後も入れ替わりをしたいと慧月に提案したんですよね。

そうして結局、慧月も玲琳のそんな提案を断れず…色々ありながらも今の入れ替わり生活は楽しんでいるようで…?

そんな感じで、周りを騙すようにして入れ替わって過ごす玲琳と慧月のやり取りも最高でしたし、未だにそんな2人が仲良く過ごしている部分も良いなぁと思えるところでした!!

 

それから、お話では尭明だけでなく、辰宇も玲琳に対して惹かれているような描写がありました。

玲琳が2人のイケメンに狙われるなんて!!!

今後のお話も、すごく楽しみに思える部分です!!

ちなみに、ここでは侍女の莉莉の心境もすごく良いなぁと思える部分で見逃せない部分かと思います。

莉莉が一体何を考えているのか?そんなところはぜひぜひ、本編を読んで楽しんでくださいね!!

 

◆新キャラの登場!!

お話はまるで最終回かと思えるほどに綺麗にまとまっていて…少し寂しいなぁと読んでいたのですが、お話のラストでもう絶対にトラブルを起こしそうな新キャラたちの登場です。

そこでは、玲琳のことを妹と呼んでいる男性たち。

多分、玲琳の兄たちだと思うのですが…すごくシスコンな感じもあって、今後の登場がめちゃくちゃ楽しみな部分ですよね!!

次回は絶対に荒れそう!!

そんなところもあって、今後のお話も見逃せない展開になりそうです!!

特に玲琳と慧月が入れ替わった状態で兄にあったとして…その時、玲琳になり替わっている慧月がどんな反応をするのかも楽しみですよね!!

次回のお話も見逃せません!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!