PR
少女・女性漫画

23話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|慧月と入れ替わって玲琳は正体を気づかれないように…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第23話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第23話 あらすじネタバレ

場面は、皇太子である尭明に玲琳が呼び出されたシーンです。

玲琳として、尭明の元を訪れる慧月。

慧月が力を暴走させてしまったため、現在玲琳と慧月は入れ替わってしまっていました。

玲琳のふりをしながら話を薦める慧月。

しかし、その時、慧月は尭明から【決して入れ替わらないように】と念を押されてしまうのです。

というのも、慧月は今回祭りにやってきたこの領地で酷く嫌われているようで、慧月に嫌がらせをする人間も多くいました。

そんなことから、玲琳と慧月が入れ替わってしまえば、万が一、玲琳にも身の危険が及ぶだろうと話す尭明。

 

一方で、話を聞いている慧月はまさか既に入れ替わっているなんて言い出せません。

冷や汗をだらだら流しながら、バレないように振舞う慧月。

すると尭明は、もし入れ替わった際は罰を与えると話してきました。

2人がもし入れ替わりをするのであれば、玲琳がなりたくないと話していた尭明の妻の立場を渡すと話し、慧月にも同様に重たい罰を与えるというのです。

そんな話を聞いて、余計に言い出せなくなった慧月。

そうして尭明は更に、とあることを告げてきて…?

 

尭明の言葉に慧月は酷く傷つきました。

しかし、今はそれどころではありません。

どうにかして、入れ替わりが絶対にバレてはいけないと会場にいる玲琳に伝えなければならなくて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ふつつかな悪女ではございますが』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第23話は、シスコンな兄たちを簡単に操る玲琳。玲琳が掌で兄たちを転がしている感じが面白いですし、兄たちも今回は大きなトラブルを引き起こしていて…?

この3兄妹のやりとりが本当に面白いんです!!誘拐された玲琳の様子も気になりますね!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第23話『』あらすじ感想

◆入れ替わりがバレないように…

慧月の力の暴走で入れ替わってしまった玲琳と慧月。

ですが、慧月は皇太子である尭明に呼び出されて、危険が多いこの地域では決して入れ替わらないようにと命令されます。

このシーンですが、実はもう入れ替わっちゃってるんです…なんて冷や汗をかいている慧月が本当に可愛かったです!!

 

尭明に入れ替わりがバレてしまわないよう、これからは神経を張り巡らせて生活する必要がありそうですよね。

でも正直に言うと、慧月も玲琳も嘘は下手なんですよね。

今までのお話でも散々、バレバレな行動を見せてきた2人。

今回の入れ替わりも、すぐに尭明には感づかれてしまうんじゃないか?と思うのですが…?

そんなドタバタも気になる展開です!!

 

◆わざと拉致されて…?

一方の玲琳ですが、お話ではまさかの誘拐にあいます。

というよりも、色々事情があってわざと抵抗せずに誘拐されることにした玲琳。

誘拐犯は前回のお話でこそこそと動いていた雲嵐であり…お話はどんどんトラブルが巻き起こりますね!!

 

過酷な環境に生きていることから、色んなものを憎んで生活している雲嵐。

そんな雲嵐に比べて玲琳って、どちらかといえば前向きで明るくて努力家で…と、雲嵐の真逆のような性格なんです。

2人が出会って絶対に面白いことになるはず!!

特に、誘拐されて大人しくしている玲琳ではないので、雲嵐のことを色々振り回しそうだなぁと感じました。

今まではクールで余裕そうな表情をしていることが多い雲嵐だったので、玲琳にはぜひぜひ雲嵐の顔を歪めて欲しいですよね!!

焦って慌てた雲嵐の姿が見れるのを、楽しみにしています!!

 

ちなみに誘拐された玲琳ですが…玲琳を溺愛している兄が1人、同じく誘拐されてきました。

なので、玲琳に身の危険が迫った時は絶対に、助けに入ってくれると思います。

そんな感じで、比較的自由に動けそうな玲琳。

玲琳が大きな事故を巻き起こすのを楽しみにしています!!

お話では玲琳が誘拐に巻き込まれることになりましたが…個人的には誘拐されたのが玲琳で良かったなぁと思っています。もし、玲琳ではなく慧月が誘拐されてしまっていたら…きっと、慧月を助けるために動いてくれる人って少なかったと思います。

一方で、玲琳のことは尭明も兄たちも溺愛していて…。玲琳が危険に巻き込まれたと知ると、自分の命を投げうってでも助けに来てくれそうな尭明たちがいますよね。

いつか慧月にも、身を投げ出してくれるほど頼りになる男性が見つかると良いのですが…。

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪