少女・女性漫画

4話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|望んだ体を手に入れたはずの慧月でしたが…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第4話「慧月、現実を知る」あらすじネタバレ

お話は莉莉が突然、金家の上級女官に話しかけられたシーンです。

雅容と名乗る彼女は、莉莉に対して慧月を酷く傷つけて、追い詰めるようにと告げます。

そうして、わざわざ金家が、他家である朱家にこうして慧月に手を下そうとしているのは、自分たちの立場を有利にするためだという雅容。

金家のためにも、慧月を追い詰めたい。

そんな提案は、莉莉にとっても納得できるものでした。

 

一方で、莉莉に対して7日間、慧月を痛めつけたら金家の上級女官の地位をあげると話す雅容ですが…今回は最初の褒美として莉莉に精米を渡します。

そこでは、普段は目にかかれない精米に心が揺さぶられる莉莉。

それから、雅容は自分が付けていた金のかんざしを精米の袋に入れると、そのまま莉莉に渡してきて…?

 

莉莉にとってそれはおいしい話でした。

なにより、今まで散々苦しめられてきた慧月に仕返しがしたいと感じていた莉莉。

そんなことから、もらった精米を目の前で炊いて食べてやる。

そんな風に考えて、莉莉は急いで慧月に与えられた物置小屋に戻ることにします。

 

…しかし、莉莉が慧月のもとへと戻って見たのは、住めもしなさそうなあのぼろぼろとした小屋ではありませんでした。

小屋の周囲が綺麗に整備され、綺麗に整えられた見違えるような小屋で慧月は、何やら楽しそうにして生活しており…?

 

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第4話は、楽しそうに今の状況を過ごしている玲琳。なにより、油であげたお芋がこんなにも食べれるなんて!!とお芋をもりもり食べているのも印象的でした!!

とにかく今の生活を楽しんでいる様子の玲琳。そんな姿がすごく可愛くて目が離せないシーンなんです!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第4話「慧月、現実を知る」あらすじ感想

◆莉莉に与えられたもの

前回のお話の続きで、雅容という金家の上級女官から褒美をあげる代わりに、慧月を傷つけるように命令された莉莉。

そこで莉莉が与えられるのは、金家の上級女官の地位と今の生活ではめったに手に入れることのできない精米でした。

ただ…めちゃくちゃ怪しい気がするこの雅容。

なにより、この女官が褒美を守ってくれる保証はないんですよね!!

 

莉莉が心配になるこのシーン!!!

お話は今後も目が離せない展開ですね!!

もうドタバタの展開が動いていくこちらの作品!!なにより、毎回そんな風にドタバタしながらも、くすっと笑えるようんな描写があるのが良いですよね!!

今後、莉莉はどんな嫌がらせをしてくるのか?そうして、あの雅容という女官の正体は…?お話はまだまだ目が離せません!!

 

◆幸せな生活

前回に引き続いて、こちらも今の生活を楽しんでいる様子の玲琳。

それも今回、もとは食糧庫だったというこの小屋の周りには、実は色んな食物が自然にできていて…?なんてところも面白い部分でした。

食糧があり、前回のお話では辰宇たちにお願いして塩と油を分けてもらっていた玲琳。

そんな玲琳が楽しそうに食事を作って、食べて…としているのが可愛い展開でした!!

 

一方で、玲琳の体に入れ替わることになった慧月も、満足な日々を送っているようです。

ここには貶めてくるような侍女たちはおらず、ちやほやされる環境に満足している慧月。

ただ1つだけ、慧月には予想外なことがあって…?

そんな部分が本当に、面白い展開でした!!

慧月が入れ替わったのって、玲琳の立場を手に入れたいと思ったのもありますが、同時に、玲琳に惚れているであろう皇太子の尭明を貶めようと考えているようです。

うまく尭明を誘って抱かれたのちに…自分の正体が慧月だと明かせばきっと尭明も傷つくはずだ!!ここは、いろいろと腹黒い慧月の本性が見れたシーンでした。

 

◆手に入れたかった場所なのに…

お話は、慧月にも幸せな日々が…?と思ったものの、実は色々、厄介な事態が発生しています。

というのも、慧月にとっては体が弱く引きこもってばかりだと思っていた玲琳が、実はいつも影で努力していたらしく、玲琳の侍女であり厳しい性格の冬雪がいつものように…と弓やら難しい内容の経典やらを持ってくるのです。

鍛錬するのが玲琳と冬雪の日常であり、そんな事実を知った慧月は…?

ここは、どうしようと悩んでいる慧月の姿が印象的でした。

 

玲琳よりも、なぜか慧月の方が苦しんでいる現在!!ものすごく体の弱い玲琳ですが、実は陰で死ぬほど努力をしている努力家だったと明かされる部分も面白いところですね!

そんな楽しい状況では、今後の2人からも目が離せません!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!