少女・女性漫画

6話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|慧月は玲琳のひ弱すぎる体に悩んでいて…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第6話「慧月、焦る」あらすじネタバレ

場面は、莉莉が今回、嫌がらせをした詳細について語るシーンです。

なんでも、金家の雅容という顔を隠した女官に命令されて動いていたという莉莉。

すると、話を効いていた玲琳はそんな女官に苛立ちを覚え、だったらと雛女である自分が仕返しに向かおうとします

ですがもちろん、そこでは暴走する玲琳のことを止める莉莉。

そこでは、自分がきちんと雅容と話をしてくるといい、現在謹慎が解かれていない玲琳にはおとなしくするように告げて…?

 

そんなやりとりをする玲琳と莉莉ですが、少し前に比べると愕然に距離が縮まっていました。

なにより、今は玲琳を慕ってくれている様子の莉莉。

そうして、そんな姿が玲琳はすごく嬉しく思えるのです。

 

一方で、場面は慧月視点へと変わります。

慧月は現在、望んで玲琳の体を手に入れたはずですが…慧月はそこで、玲琳の体があまりにひ弱すぎることに頭を悩ませていました。

もう4日以上も下がらない熱。

息も苦しくて、体も辛く…そんな日々に、すっかり慧月は参っていました。

 

今まで、慧月が知っている玲琳はこんなにもひ弱な体には見えませんでした。

玲琳はいつだって、涼しそうな顔をしていくつもの儀式や行事にも普通に参加していたはずで…?

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第6話は、慧月と玲琳が久々に顔を合わせて話をします。なにより、こんな風に突然呪いをかけられたのに、慧月のことを優しく受け入れる玲琳ってすごいですよね!!むしろ、今の環境に満足している玲琳。

このシーンの慧月と玲琳のやり取りは、見ていてすごく面白い内容でした!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第6話「慧月、焦る」あらすじ感想

◆莉莉との日々

前回のお話の中で莉莉の本心を知り、そうして殺そうとしてきた莉莉のことも全て受け入れることにした玲琳。

そんなことから、今回のお話では莉莉が玲琳を慕っているようで、2人の距離がすごく近づいているのが印象的でした。

今後は、仲の良さそうで、喧嘩も多そうな玲琳と莉莉の姿を楽しめそうですね。

 

今回、実は喧嘩腰で暴走気味な玲琳がすごく可愛く思えました。

本当に、本来のか弱くておとなしそうな性格とは真逆な、玲琳のがつがつした男らしい性格。今回もそんな部分が、すごく目を引くシーンでしたね!!

 

◆望んだはずのものは…?

一方で今回、玲琳の体に入れ替わったはずの慧月が苦労しているのも、読んでいて面白い部分でした。

というのも、慧月は玲琳の周りにちやほやされて、体が弱いからって周りに可愛がられている…そんな玲琳がずっ羨ましかったんですよね。

そんなこともあって、入れ替わった慧月ですが…ここでは、玲琳の体があまりにひ弱で、高熱に苦しんだり、過呼吸が止められなくなったり…そんなことに苦しんでいます。

 

そうしてなにより、慧月ってこんなにもひ弱で、すぐに高熱を出すような体で…どうして今まで儀式や行事をこなせていたのか?

実際、玲琳はは気合で乗り切っていただけなのですが…そんな事実を知ってショックを受ける慧月。

ここは、玲琳の普段の努力が感じられるシーンでもありました。

入れ替わったはずの体で苦労して…ほとんど玲琳としての生活を楽しめていない慧月。一方で、慧月の体に入れ替わった玲琳のほうが楽しんでいる様子で…?そんなところも面白い展開ですよね!!

 

◆お互いに…

入れ替えされた側なのに慧月のことを心配する玲琳。

…そんな中で玲琳は、慧月に関して元の体に戻ったらどうか?と提案するんですよね。

ですが慧月は、せっかく手に入れたこの体を手放すつもりはないようで…?

慧月の、玲琳に対しての執着をすごく感じた展開でした!!

 

結局、元に戻らないまま生活する2人。

そんな2人のことは、今後も追いかけて応援していきたいですね!!

 

実は陰でいろいろ努力していた玲琳。そんな玲琳をすごく応援したくなる作品のこちらですが…玲琳と慧月が道術を使って話をしている間、2人の関係が前よりもずっと近づいている気がしますね。

少しずつ話をして分かり合えそうな玲琳と慧月。ここはそんな2人が今後、仲良くなっていくのも応援したいですね!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!