少女・女性漫画

7話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|玲琳は莉莉に似合う着物を用意して楽しんでおり…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第7話「玲琳、備える」あらすじネタバレ

場面は、慧月が炎を使った術で、玲琳のいる離れに話しかけている様子です。

今は慧月の術によって入れ替わっている慧月と玲琳。

しかし、玲琳は今の生活をある程度楽しんでいる一方で、慧月のほうは望んだはずの玲琳の体が、あまりにもひ弱すぎることにショックを受けていました。

 

慧月が本来見ていた玲琳は、そんな風にひ弱な様子などなかったのです。

玲琳と話をしている中では、いつのまにか元の体に戻ろうと話す玲琳に絆されそうになってしまった慧月。

そこで慧月は、玲琳を突き放すように返事をすると、強引に連絡を切ることにします。

一方で、慧月とはもう少し話したいことがあったものの、連絡を切られてしまった玲琳。

そんなとき、玲琳が住む離れには莉莉がやってきて…?

 

莉莉は、少し前に騙された雅容に会いに行っているはずでした。

しかし、待ち合わせの場所には現れなかったのだという雅容。

玲琳はそんな話を聞いて、とある考えが浮かびました。

というのも、今回、莉莉が起こした刃物事件は鷲官長も知るほど大事になってしまったのです。

きっと、鷲官長がその内容を知っているくらいなら、上級女官である雅容のほうも、下手に莉莉とは接点を持ちたくないだろうと感じた玲琳。

それなら、と、指の関節をごきごき鳴らしながら、玲琳は自分が自ら、金家の雛女である清佳に話を付けに行こうと…?

 

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第7話は、少し言い合いもありながらも、楽しそうにしている玲琳と莉莉のやりとりが良いですね!!

前回のお話で完全に、玲琳に心を許すことになった莉莉ですが、そんな2人のやり取りがすごく可愛く思えて応援したくなります!!今後のお話も見逃せない展開です!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第7話「玲琳、備える」あらすじ感想

◆落とし前を付ける

おしとやかでおとなしそうに見える玲琳ですが…実は好戦的!!なんてギャップも最高ですよね!!

何より強くてかっこいい玲琳。

そんな玲琳をすごく応援したくなる作品です!!!

 

そうして今回、玲琳と莉莉ですが中元節の儀と呼ばれるお祝いの儀式に参加するつもりでいます。

しかし、入れ替わる前の慧月が起こした事件により、本当は【参加をしなくて良い】と朱貴妃に告げられている玲琳。

ですが玲琳は、出たらダメと言われているわけじゃないから…と玲琳は儀式に参加するつもりで…?

お話はもう、そんな風にがつがつと動く玲琳が面白すぎます!!!

それから今回、中元節の儀に関してちらっとだけ描かれていましたが…そんな儀式は、舞を披露するのが主な内容なようです。

舞といえば踊り子の娘である莉莉が活躍しそうにも思えるのですが…?

 

◆報告書の内容

場面は皇太子である尭明と、後宮を管理する立場である鷲官長の辰宇の会話シーンです。

そこでは、今回の莉莉の刃物事件の報告書に関して、尭明と話をする辰宇。

ただここ、辰宇は【慧月はまるで改心したようだ】なんて報告するのに対して、尭明はあっさりとそれはありえないと切り捨てるんですよね。

なにより、玲琳を大切に思っており、あの日、慧月に突き飛ばされ、落ちていった玲琳の姿が忘れられずにいる尭明。

 

それから今回、辰宇から【最近の玲琳は、尭明にあまりに距離が近い】なんて告げられたことも尭明にとっては不満だったようで…?

そんな感じで、いろいろ短絡的な思考で考えており…皇太子として危うすぎる尭明。

辰宇に対して【玲琳を貶すな!】なんて盲目な感じも、すごく印象的でした!!!!

立場的にも、最近の玲琳はおかしくて、慧月のほうは改心している。そんな様子に気づいている辰宇ですが、一方の皇太子は話を聞いてくれる様子もないようで…本当に大変な位置にいるなぁと感じた辰宇のシーンでした!!

 

◆儀式に参加して…

お話はラスト、莉莉のために衣装を直している玲琳のシーンです。

ここすごいなぁと思えるのは、玲琳は夜中からちくちくと莉莉のためにずっと、衣装のほころびを直していたようなんですよね。

ものすごい作業と集中力…!!!

 

それから今回、莉莉が朱家の上級女官たちに馬鹿にされているのを知ることになる玲琳。

すると、今以上にもっと、豪華なお付きの従者として着飾ってやろうと、玲琳に熱が入ったようで…?

暴走がちな玲琳の様子。

そんなところがすごく面白いなぁと思えた場面でした。

それから今回、気になるのは玲琳が自然に、莉莉が藤黄の衣を着る日が来たら…なんて呟くのですが…藤黄って本来、黄家の上級女官の色なんですよね!!

今は朱家の慧月として生きているのに、うっかりと黄家の話をしてしまう玲琳。ここは莉莉にうっかりと正体がバレそうな感じもドキドキでした!!今後の2人からも目が離せない展開ですね!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!