少女・女性漫画

8話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|玲琳は中元節の儀で清佳とトラブルになり…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第8話「玲琳、舞う」あらすじネタバレ

お話は、イライラしている様子の清佳のシーンです。

金家の雛女であり、今回の中元節の儀の主催である清佳ですが…そんな清佳は、あの慧月が今回の中元節の儀に参加すると聞いていら立っています。

というのも、清佳にとって玲琳の存在はなによりであり、玲琳が皇后になった時には、自分が彼女の傍で支えてあげたいと感じるほど、玲琳の存在は成果にとって大きなものだったのです。

慧月に突き落とされた玲琳は体調がまだ万全ではなく、玲琳が参加できないのに、慧月が参加するなんて…!!!

そんなことに、今回清佳はイラついていたのです。

 

一方でそんな風に感じる清佳と同じく、慧月の登場を面白くなく思っているのが皇太子である尭明です。

後宮を管理する立場である鷲官長の辰宇に話しかけ、一体どんな面をして、あの女はやってくるのだろうかと告げる尭明。

…しかし、尭明には最近少し、気がかりなことがありました。

というのも、今回、中元節の儀に参加できない玲琳が、本当は出たかったのだと尭明に泣きついてきたのです。

玲琳は本来であれば、そんなことをするような女性ではないのに…?

玲琳のことをどうしても疑ってしまう尭明。

そんな中、儀式の会場には噂の慧月がやってきたようで…?

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第8話は、言い争いをする清佳と玲琳の姿がすごく面白かった今回!!なにより、清佳って慧月を許せないという気持ちはあるものの、それ以外の意地の悪いいじめだったり、芸術を正当に評価されないことは理解できないようで…?

腹黒い女性なのかなと思いきや、実はすごく芯の通った女性だった清佳。そんな清佳と玲琳のやり取りが、本当に見逃せない部分なんです!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第8話「玲琳、舞う」あらすじ感想

◆見間違うような姿

前回ちくちくと莉莉の衣装を用意していた玲琳でしたが、今回、めちゃくちゃ美しい姿で中元節の儀に参加しましたね。

誰もが、あの慧月がどんな姿で登場するのだろうと考えている中…そんな風に登場した慧月と中身が入れ替わっている玲琳。

隣に控えている莉莉もいつもよりもすごく可愛くて、ここは見逃せないシーンかと思います!!

 

一方で、玲琳はいつもよりも機嫌は良く…そんな理由は、慧月の肌はどれだけ化粧をしても肌が荒れないなんて理由でした。

玲琳の体ではお化粧をするのにも気を使っていたのに、お化粧に強い肌が最高!!

もうここは、そんな風に嬉しそうな玲琳も印象的でした。

 

ちなみに、清佳からの【あんな問題を起こしといて参加するなんて、ずいぶん丈夫な面の皮ですね!】なんて嫌味を言われてしまって…それなのに楽しそうにしている玲琳。ここはもう、嫌味が通じない玲琳もすごく面白いシーンですよね!!

玲琳と清佳の戦いが始まった今回。お互いにこにこと笑っている裏では…?そんな感じで、少し腹の中を探りあうような2人も最高なんです!!!!

 

◆それぞれの雛女たち

久しぶりに集まった雛女たちですが、どの雛女もすごくきれいな舞を舞っていました。

玲琳や慧月、清佳に関してはお話の中で話題に上がるものの、玄家の歌吹(かすい)という大人っぽくて物静かな女性だったり、藍家の芳春(ほうしゅん)という幼くて可愛い女の子だったりは、今回初めて詳しく描かれていたような気がします。

そんな感じで魅力的な雛女たち!!

ですが今回、やっぱり注目したいのは金家の清佳なんですよね。

 

芸術をなによりの美しさとする金家に生まれた清佳。

そんな清佳は、慧月を許せないという気持ちはあるものの、自分の女官たちがまるで貶めるようにして慧月を邪魔するのは許せない様子で…?

美しくないいじめを見て、自分の女官たちを諫める清佳。

そんな姿は、すごく格好良いなぁと感じました!!

それから今回、慧月がまさかの胡旋舞を踊って衝撃を受ける清佳。あのほとんど舞える人がいないという胡旋舞を、慧月が…?ここはそんな風に驚く清佳にも注目したい部分です!!

 

◆慧月に対する評価は…?

現在は慧月の体の中に入れ替わった玲琳ですが、中元節の儀では胡旋舞を披露します。

そうして、誰もの目を惹いたその踊り…特にこの踊りでは皇太子である尭明も惹かれていたのが印象的でした。

慧月のことを好き勝手に言っていた尭明なのに…?

ここはぜひぜひ、見逃せない部分かと思います!!

 

そうして今回、最も面白かった部分ですが、慧月の踊りに惹かれた尭明。

そんな尭明は、褒美として自分が持っている装飾品を渡すんですよね。

本来であれば、皇太子が自分のものを渡すなんてほとんどないことなのに…?

ですがこのシーン、渡されたはずの玲琳があまりにも嬉しくなさそうにしているのが面白い部分なんです。

それよりも、清佳との間でトラブっている玲琳。

ここは玲琳と清佳のバチバチと争っている様子が、本当に面白いですし、そんなことがあって、褒美を渡そうとしているのに放っておかれる尭明が最高でした!!

ちなみにこのシーンですが、そんな放っておかれる尭明を見て辰宇が噴き出して笑っているのも印象的です!!

ここはそんなやりとりが本当に面白い場面なので、ぜひぜひ本編で読んでみてくださいね!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!