少女・女性漫画

9話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|玲琳は慧月のために弓を引き…?

ZERO-SUMオンラインで掲載中の『ふつつかな悪女ではございますが(尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ふつつかな悪女ではございますが』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ふつつかな悪女ではございますが】|最新話から最終回や結末まとめ ZERO-SUMオンラインで掲載されていた尾羊英/中村颯希/ゆき哉先生の作品『ふつつかな悪女ではございますが』の1話から最終話ま...

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第9話「玲琳、弓引く・(前)」あらすじネタバレ

中元節の儀の途中で、玲琳の筆頭女官である冬雪が慌てた様子でやってきました。

そうして、そんな冬雪は、玲琳が急に苦しみだしたのだと報告します。

薬師たちの薬も一切効かない様子で苦しんでいるのだという玲琳。

そんな報告に、周囲は一気に騒がしくなります。

 

しかし、そんな中ですぐに声をあげたのは、玲琳の後見人であり現在は皇后である絹秀でした。

冬雪に対しては落ち着いて対処するように命令する絹秀。

そうして、玲琳のことに関してはもともと体が弱っているのも知っており、今日亡くなるのであれば、それも運命だとそう告げるのです。

 

一方で、そんな話に心を痛めていたのは皇太子の尭明でした。

尭明は玲琳に片思いしており、誰よりも彼女のことを考えている…はずでした。

なのに最近は、そんな玲琳が縋ってくる姿をいつもらしくないと疑ってみたり、今日の中元節の儀でもあの嫌っていた慧月に目を惹かれたり…そんなことをしているからバツが当たったんだと自分を責める尭明。

 

その後、すぐにでも玲琳のもとへと向かおうとした尭明にですが、そこでは慧月が必死に声をかけました。

誰にも知られていないですが、慧月と玲琳は今は入れ替わっており、慧月として今ここにいる玲琳には薬の知識もありました。

自分が用意した薬を飲んでほしいと提案する玲琳。

しかし、玲琳たちが入れ替わる前の慧月の悪事は相当であり…今の玲琳のそんな提案は受け入れてもらえず…?

図書館館長
図書館館長
『ふつつかな悪女ではございますが』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ふつつかな悪女ではございますが』第9話は、弓を引く玲琳が本当に格好良かった今回!!自分の腕がぼろぼろになってまで弓を引いていた玲琳。

そうして、そんな玲琳ですが、一心に玲琳の体の中にいる慧月の無事を祈っていて…?そんな感じで、一生懸命な玲琳を本当に応援したくなるお話でした!!!!

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ふつつかな悪女ではございますが』第9話「玲琳、弓引く・(前)」あらすじ感想

◆突然の出来事

前回のお話のラストで冬雪が走ってやってきましたが、気になるそんな続きは、玲琳が苦しんで倒れているなんて報告でした。

今は玲琳と慧月が入れ替わっているために、玲琳の中身は慧月ですが…そんな風にして、慧月が苦しんでいると知って放っておけなかった玲琳。

ですが、玲琳が助けたいと申し出ても一向に相手にされない感じが、すごく切ない部分ですね!!

 

それから今回、玲琳の後見人であり皇后である絹秀に関しては、今回初めてスポットライトが当たりましたが…もうめちゃくちゃ格好良いキャラですね!!

冷静で、すべてを見通しているような絹秀。

そんな絹秀の活躍からも目が離せませんでした!!

そのころ、玲琳の容体が危ないと知って慌てている皇太子の尭明。

ここは、尭明が本当に玲琳を溺愛している様子がわかりますし、一方で、玲琳がすごく弱点になりそうな人物だなぁとも感じました!!

 

◆弓を引くこと

看病に行くことを一切禁じられたほか、そんな誠意があるならと破魔の弓を引くことになった玲琳。

ここで詳しく説明したいのがそれぞれの家の事情なのですが…現在玲琳は朱家である慧月の体の中に入っています。

そうして、朱家である慧月には炎の力が宿っていました。

一方で、破魔の弓の特性は水。

…そんなこともあって、水と炎では相性が最悪なんですよね!!

 

ただ…玲琳はもともと黄家の人間。

そうして、黄家の特性は土であり、水に打ち勝つ力を持っているはずで…?

少し難しいそんな設定ですが、今は慧月がいる朱家が炎、玲琳がいる黄家が土、破魔の弓は水。

今はそんな3つだけ覚えていると、お話を読み進めるうえで問題ないかなぁと思います。

本編でも詳しく解説されていますので、ぜひぜひそんな部分もチェックしてみてくださいね!!

病魔を絶つという伝説のある破魔の弓を引くことになった玲琳。しかし、弓はもともと固く、炎の特性を持った慧月の体では相性も悪くて…?

手がボロボロになっても、一心に弓を引く玲琳。そんな姿が本当に格好良いですし、応援したくなります!!

 

◆最後には…?

弓を引いている間、玲琳が考えていたのは、入れ替わりについてでした。

慧月が玲琳の体が欲しくて行われた今回の入れ替わりですが…一方で、玲琳はかつてのひ弱だった自分の体よりも、今の慧月の体のほうがなんでも好きなことができるから最高だと、玲琳は考えているんですよね!!

あの頃はいつでも体調を崩して迷惑をかけてばっかりで…そんな風に自分を責める様子もある玲琳。

入れ替わりを無理やりさせられた側なのに、今は喜んでいる玲琳。

そんなことも考えながら、弓を引いて…?

 

そうして、流石に体がぼろぼろの中、辰宇が止めに来る展開も最高でした!!

ここはぜひぜひ、本編を読んで楽しんでほしい辰宇とのやり取りです!!

結果、破魔の弓で中心を得た玲琳ですが…?

もう次回も楽しみすぎる展開ですね!!

玲琳の努力によって慧月が目を覚ましたようですが…同時に、食事もとらず1晩中弓を引いていた玲琳は、そのまま倒れてしまいます。

手がボロボロになって…そうして、体力の限界まで弓を引き続けた玲琳。そんな気になる続きは、次回に持ち越しのようで…?次回も気になる展開ですね!!

 

\『ふつつかな悪女ではございますが』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!