PR
未分類

5-6話ネタバレ【いつわりの愛】|遥菜に元カノの影を重ねている理人は…。

キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』5-6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『いつわりの愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『いつわりの愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『いつわりの愛』5-6話あらすじネタバレ

『いつわりの愛』5話『遥菜と彼女の面影が重なって』あらすじネタバレ

遥菜は残していた広告の整理の仕事に取り掛かりました。

不動産の広告をファイリングして見やすいよう工夫をして整理することにした遥菜。

すると、玄関からドアの開く音が聞こえると、理人が体調不良で帰宅していました。

理人の体を心配した遥菜は、病院を受診するよう勧めますが、寝ていれば治るからと理人は寝室へと篭ってしまいます。

少し横になり体調が落ち着いた理人がリビングにいくと、帰ったと思っていた遥菜が、理人のためにお粥を作ってくれていました。

風邪薬と広告のスクラップしたファイルを机の上に置いたまま帰っていった遥菜。

遥菜の作ったファイルに気付いた理人が中を見てみるとそれぞれ見やすくファイル分けがしてあり、過去に遥菜と仕事をした時のことを思い出します。

話の進行は清貴がいつも行っていましたが、実質的に仕事をしていたのは遥菜だったと気付いた理人。

遥菜が作ったお粥を食べながら、遥菜が料理をしているところを想像してーーー。

『いつわりの愛』6話『綾瀬常務からの告白』あらすじネタバレ

翌日、遥菜が理人のマンションを訪れると、お粥を作った鍋は空っぽになっており、理人が全部食べてくれた事に感動する遥菜。

すでに理人は出勤していてすれ違っていたけれど、机の上に一枚のメモが。

メモにはファイルブックについての感想が書いてありました。

理人が遥菜の作ったファイルを褒めてくれたことが嬉しい遥菜。

その頃、理人も遥菜のことを思い出して微笑みを浮かべていました。

理人の様子の違いに気付いた早川は理人に何かあったのか尋ねますが、理人は話しを逸らし、二人の話は本題へと進みます。

理人の元にいくつものお見合いの話が出ていて、これ以上先延ばしすることは難しいという話でした。

理人が帰路に着くと、机の上には遥菜からのメッセージと共に栄養ドリンクが置かれていて思わず笑みが溢れる理人。

翌日、遥菜が終業時間になり帰りの準備をしていると、息を切らして急いで帰ってくる理人。

何事かと思った遥菜に、理人は大事な話があると言ってーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『いつわりの愛』5-6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『いつわりの愛』5-6話は、理人と遥菜の関係が少し近づいた今回のお話し。

遥菜に元カノの面影を重ねていた理人でしたが、遥菜の優しさにふれ、ある契約を思い付きます。

理人はあまり表情が表面にでないですが、体調が悪い時の理人はとても色気が増していてかっこよかったです。

理人の体を心配する遥菜は、いつもよりも真剣な表情で理人のためにできることを考えていました。

遥菜は本当に責任感があって、真面目で優しい女の子だな〜と思います。

理人と遥菜の関係の進展はぜひ本編で確認されていただきたいです。

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『いつわりの愛』5-6話あらすじ感想

体調を崩した理人に…

今回理人が体調を崩して仕事を早退して帰ってくるシーンがありました。

体調の悪い理人は少し気だるそうな表情をしていて、なんだか少し色っぽかったです。

理人は遥菜を見て、元カノと重ねていました。

理人の中でそんなに存在の大きな元カノはどんな人だったのでしょうか。

遥菜と外見が似ているってことは可愛い人だったんでしょうね。

体調が悪い時って人は気弱になってしまうので、理人も少しきが弱っていたのかもしれないですね。

毎日仕事を大量にこなして、家には寝るだけのために帰る日々だったと記述があったので、きっと忙しい日々を送っているのでしょうね。

仕事の資本は体が第一。理人には無理しすぎず遥菜の力を借りながら、頑張ってほしいと思います。

遥菜の仕事

遥菜の家政婦の仕事の中にあった不動産広告のファイリング。

これを遥菜は見やすいようマンション名事にスクラップ整理してファイリングしました。

このファイルを見た理人はすぐに遥菜の仕事の丁寧さに気付いていましたね。

仕事のできる人ってこういう細かい作業を疎かにせず、基本的なことはしっかり抑えて丁寧にしていく人なのかもしれないなと思いました。

そして、遥菜の残した理人のメッセージ。

メッセージのやり取りってなんだかいいですよね。

理人は字がキレイですね。仕事ができる男性って感じがします…。

綾瀬常務のお見合い

綾瀬不動産の御曹司で、イケメン、高身長、独身、35歳の理人は、未婚女性から見るととても魅力的に映りますよね。

理人の元には連日お見合いの話が来ていました。

こんなにかっこよくて、スタイルも良くて、経済状況も良くて、家柄もしっかりしていて、まだ独身って、実生活にこんな人がいたら、何か女性関係でトラブルがあるのかな、と疑ってしまいますが…

理人は女性とお付き合いする余裕もないほど、仕事に邁進していたっていう感じなんでしょうか。

こんな男性が周りにいて、お近づきになれる機会があったら、女性は絶対に逃しませんよね。笑

そんな状況でも、仕事に真摯に取り組んでいる遥菜は本当に偉いと思うし、こんな可愛い女の子を逆に男性が放っておかないなと思ってしまいました。

理人と遥菜はとてもお似合いの二人だと思います!

次のお話も楽しみです。

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪