TL漫画

1話ネタバレ【自慰復讐】|同級生のオナニーを盗撮したメイは…?

DLsite作品の『自慰復讐(mei先生)』のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『自慰復讐』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『自慰復讐』を漫画で楽しみたいという方はDLsite>>なら初回登録で70%OFFまたは300円OFFで読むことができます!

\『自慰復讐』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

『自慰復讐』のあらすじのネタバレ

人とのコミュニケーションが苦手な女の子・メイは学校で同級生のココアから日常的ないじめを受けていた。

メイはココアへの恨みをはらすためにココアのオナニーを見つからないようにこっそり盗撮して、それをおかずに自身もオナニーをして復讐心を満たす。

憎い相手だったはずのココアの恥ずかしい姿を見て興奮するメイ。

毎日の日課になったその行動で、いつしかメイはココアに対して歪んだ愛情が芽生え、ココアのオナニーを記録することに喜びを覚えるようになっていきーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『自慰復讐』のネタバレはここまで!続きが気になる方はDLsite初回登録クーポンでお得に読むことができます!
『自慰復讐』は、同級生からいじめを受けているメイが、復讐を目的にいじめの主犯格の女の子・ココアのオナニーシーンを見て、段々と興奮してしまう場面がドキドキしました♡

普段のいじわるなココアとは違い人目を気にしながらオナニーを止めることができないココアを見て、メイも同じようにオナニーをして達してしまいます…!

嫌がらせを受けて憎かったはずのココアの自慰の場面をおかずに、自分も同じ場所で同じようにオナニーをすることでココアに対して歪んだ愛情が芽生えたメイが次にどんな行動に移すのか、続きが気になります!

『自慰復讐』のあらすじ感想

このお話しのあらすじは同級生の女の子から日常的にいじめを受けている主人公が、いじめの主犯格の女の子が学校内でオナニーをしていることに気が付き、こっそり盗撮をして自身もオナニーにハマってしまうというお話し…。

まだ学生の女の子達のお話で、成長途中の女の子二人のオナニーシーンが堪能できます〜♡

こっそり人目を気にしながら学校のトイレでオナニーをすることにハマってしまったココアと、自分をいじめている女の子のオナニーシーンをおかずにオナニーしてしまうメイ。

二人とも背徳感を感じながらこっそりするオナニーにはまってしまいます。w

今回のお話しの中では、メイがココアのオナニーのマネをして自慰をしていますが、メイはココアがオナニーをしている動画を見て、ココアのオナニーをもっと見たいと思うようになっていきます。

ココアのオナニー動画を見ている時のメイの表情は、普段の自信のなさそうな表情とは違い、興奮からだらしない顔をして恍惚としています♡

いやらしい表情のメイはエロさが溢れているので、ぜひ本編で確認していただきたいです!!

元々はメイはココアに復讐することを目的にココアの自慰行為の盗撮を始めていたので、メイはココアの自慰動画を脅迫材料にして、今後ココアを強請っていくつもりなのか。

これからメイがどう行動していくのかが気になります♪

お話しの最後は予想外の展開で終わるのですが、メイが何を考えているのか、ココアへの復讐はどうするつもりなのか、ラストは本編で確認してみてくださいね。

『自慰復讐』のみどころ

この作品は「レズ物」と「少女のオナニー」が好きな人は好きになるかもしれません。

復讐といっても、おどろおどろしい復讐物ではなく、なんとも可愛らしい仕返しというか、いや仕返しになってるのか……?という疑問も抱いてしまいますが、本人が復讐を成し得ていると思っているのであれば成功しているのだと解釈しました。

タイトル通り「自慰」をして「復讐」するお話です。

一話では男性キャラどころか主人公といじめっ子の、女子二人しかでてきません。クラスメイトはモブとして後ろ姿がちらっと映る程度です。

その為、挿入シーンはおろか、キスシーンすらなく、もっと言えば他者の肌に触れる描写すらありません。超オナニー特化です。オナニー全振りで、しかもロリです。

10ページという短さから、プロローグ的な話なのだと思います。

『自慰復讐』の感想・結末予想

とにかく絵柄の可愛さに惹かれました。主人公も大人しそうで儚げな可愛さがありますが、いじめっ子ツインテール少女のメスガキ感は興奮を誘います。

基本的に男女の絡みがない作品はあまり読まない私でも、少女のオナニーシーンは生唾を飲みました。ちょっと目覚めそうです。

ただ正直、10ページは物足りなさがあります。あくまでも第一話とのことなので、ここから主人公の「復讐」がどんどんエスカレートしていくことを期待します。

恐らく最後まで男性キャラは出てこないと思われますが、オナニーからレズセックスに発展することを楽しみに続編を待ちたいです。

最後の一コマで主人公少女の異常性が垣間見えているところがこの作品の肝だと感じました。

いじめっていじめられている側に快楽が生じている場合、そのいじめ行為は悪なのか……そんなことも考えさせられる作品でした。

『自慰復讐』を無料で読む方法は?

『自慰復讐』を配信している電子書籍サービスは?

『自慰復讐』を配信している電子書籍サービスは

DLsite

だけでした。

『自慰復讐』はDLsite専売作品のため他のサービスで配信されていないようです。

『自慰復讐』を無料またはお得に読む方法についても調べたので、次で詳しくお話ししますね♪

『自慰復讐』を無料またはお得に読む方法はある?

『自慰復讐』を無料またはお得に読む方法を結論から先にお伝えすると

DLsiteの初回会員登録をした時に配られるクーポンを利用して読む

という方法が一番お得に読む事ができます。

DLsiteでは初回会員登録をすると、70%オフクーポンと300円オフクーポンが配布されて、『自慰復讐』の場合は

◆70%オフクーポン利用時:99円

◆300円オフクーポン利用時:30円

で購入することができます。

70%オフクーポンと300円オフクーポンはそれぞれ対象商品が異なるので、読みたい作品がクーポン対象商品なのかを購入前に確認されてくださいね^^

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
DLsiteでは定期的にクーポン配布をしています。持っているクーポンは管理画面から確認することができます♪
クーポンには使用期限があるので気になる作品がある場合はぜひお早めに見てみてくださいね!

『自慰復讐』の登場人物

人物名 説明
メイ 控えめな性格でクラスメイトとコミュニケーションがうまくとれず一人で行動することが多い。
同級生のココアから目をつけられいじめを受けている。
ココア メイの同級生でメイをいじめている。
いじめの主犯格の女の子で、メイのことを”クサメイ”と読んでいる。
放課後に学校内のトイレでオナニーをすることを日課にしている。

『自慰復讐』の作品情報まとめ

自慰復讐 自慰復讐
作者 mei
販売日 2022年11月05日

\『自慰復讐』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!