PR
少年・青年漫画

37話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルは怪しい男に抱かれることになり…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』第37話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/jkharu-matome

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第37話『JKハルは異世界で娼婦になった(5)』あらすじのネタバレ

場面は、ハルに対してにっこりと笑いかける初老の男性のシーンからです。

ハルを化け物のような人物じゃないかと警戒して、破格の値段で娼婦のハルを購入するものの、部屋では問い詰めるだけだったその男性。

しかし、ハルはそんな男性には、自分は娼婦だからという立場を崩すことなく接するのです。

全裸になり、男性に抱きつくようにして甘えたハル。

すると男性の方も、少しだけ考えを改めたようでした。

 

今、2人は娼婦と客との関係で…ハルがその気ならとハルを抱いてくれることになったその男性。

そうしてそんな男性が急に殺意をひっこめて笑顔を浮かべたその瞬間、ハルは少しだけきゅんとしてしまいます。

こんなおじさん相手に…なんて感じるものの、結局はお互い腹の探り合いを辞めて楽しむことにしたハルたち。

その後は、経験豊富なおじさんに、ハルは余裕なふりをしながらも振り回されてばかりで…?

 

2人のえっちはその後、順調に進みました。

初老を迎えているように見えるその男性。

しかし、そんな男性の体はハルが予想したよりもずっと鍛えられていたのです。

傍に置きたいなんて男性の言葉に振り回されながらも、ハルのほうもまた、今までの娼婦の経験で男性のことを振り回して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『JKハルは異世界で娼婦になった』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第37話は、ハルと初老の男性であるウィッジクラフトのえっちシーンにドキドキです!!

なにより、歳の差もある2人のえっちシーンであり、ハルが積極的に腰を動かす場面なんかもあって…?ハルを警戒しながらも、結局は受け入れてくれるウィッジクラフト。そんなやりとりも最高でした!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第37話『JKハルは異世界で娼婦になった(5)』あらすじ感想

◆娼婦として

今回、お話のラストで初めて名前が明かされたウィッジクラフトですが、前回は警戒ばかりだったものの…今回のお話ではハルに気を許すことになります。

そこでは、経験豊富なウィッジクラフトに、ハルが振り回されながらも抱かれることになり…?

ここはもう、負けず嫌いなハルがウィッジクラフトに反撃をしようとえっちで頑張るシーンも、ウィッジクラフトによってハルがぐずぐずにされちゃうシーンも最高でした!!

 

以前の世界ではJKだったハルと、初老の男性のえっちであるこのシーン!!

色々衝撃的なこのシーンですが、読んでいてすごく面白い部分でもありました!!

前回までのびりびりとした警戒感はなく、お互いに楽しんでいる感じもある2人のエッチシーン!!

ここはもうえっちシーンがじっくりと描かれていることもあり、見逃せないシーンかと思います!!

 

◆誰かのものになる

今回のえっちシーンですが、ウィッジクラフトがハルに対して傍に置きたいと言っているのも印象的でした。

ハルを気に入った様子があるウィッジクラフト。

ですが遊び人な雰囲気もあって、本気で言っているのかどうかわからないんですよね。

 

そんな感じで、今回はウィッジクラフトに振り回されていたハル。

そんなハルが色々悩んでしまう姿もすごく可愛い部分であり、見逃せないシーンです!!

ちなみに、えっちを終えた後、ウィッジクラフトはハルに友好的な様子を見せながらも、すっと表情を変えて敵となれば容赦しないと脅してきます。

歴戦の勇者ということもあり、色々チートスキルを持っているハルでさえ怖いと思えるそんなウィッジクラフト。魔王の仲間になったら容赦しないといわれるハルですが、今後はそんな展開があるのか?お話はまだまだ、今後の展開から目が離せないですね!!

 

◆レベルアップ

ハルはウィッジクラフトとえっちをしたことで、また能力を手に入れることになります。

男性に抱かれて中に出されると、そこでレベルアップするなんてチートスキルを持っているハル。

だんだん強くなるハルも、見逃せないポイントですよね!!

 

次回はどんなやりとりがあるのか?

ハルの好きだった雨の日にだけ会えるおじさんは去っていってしまいましたし、ウィッジクラフトもどこかへ旅立って行って…?

今後の展開は想像できません!!

ハルは今後、自分が魔王と戦うことはないし、このまま娼婦として生きていくなんて話している場面もありましたが…絶対に色々巻き込まれそうな気がするんですよね。

強くてかっこいいハル。そんなハルの今後からも目が離せません!!

 

\『JKハルは異世界で娼婦になった』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪