少年・青年漫画

38話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルは好奇の目に晒されながら…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』第38話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【JKハルは異世界で娼婦になった】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第38話「JKハルは異世界で娼婦になった(6)」あらすじネタバレ

場面はハルが、娼婦仲間でもあるルぺとともにとあるカフェでお茶をしているシーンです。

しかし、男尊女卑が強いこの世界では、そんな様子は好奇の目に晒されます。

そもそも、女性だけがお茶をしているなんて、この世界では絶対にありえない光景なのです。

 

ですが、視線をむけられているハルたちは一切気にしているようすはありません。

むしろ、気にかけて視線をむけてくる女性には笑顔で応えるハル。

ハルは少しずつこの世界の認識を変えていきたいと思っていたのです。

 

そうして、そんなハルたちが過ごしているこのカフェですが…実はスモーブの実家でした。

今はスモーブ自身もキッチンに立っていて…ハルたちが要望する可愛いスイーツや食事を、不慣れな手つきながらも作ってくれるスモーブ。

そんなこともあって、このカフェで過ごす時間は、ハルにとっても満たされたような時間で…?

 

その日、ハルたちのもとにはもう1人、女性がやってきます。

そんな女性ですが…この世界では絶世の美女であるキヨリです。

ハルの秘密を知って、それでも黙ってくれているキヨリ。

そうしてハルとルぺは、キヨリの登場によって更に視線を集めながらも…お互いに世間話や、抱えている客の話をしながら楽しく過ごしていて…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『JKハルは異世界で娼婦になった』第38話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第38話は、ハルがこの世界で、好きなように生きている姿が描かれていました。特に、今回のお話のラストでは、にっこりと笑っているハルの表情に注目です!!

色々乗り越えて笑顔で過ごしているハル。このハルの笑顔はじっくりと見つめたいですね!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第38話「JKハルは異世界で娼婦になった(6)」あらすじ感想

◆ハルたちの戦場

綺麗にまとまりすぎてまるで最終回にも思える今回のお話ですが…お話ではハルが穏やかに過ごしている姿が描かれていました。

もう今まで辛い思いをして、傷ついたり、裏切られたり…少し前には、強い敵意をむけられていたハル。

そんなハルにはようやく…静かに過ごせる時間が訪れたみたいですね。

 

色々抱えこんでいるものはありながらも、この世界で生きていくと完全に気持ちを固めた様子のハル。

そんなハルですが今日は、とあるカフェでのんびりと過ごしています。

ただ、男尊女卑が強いこの世界では、女性だけで過ごしているなんて冷たい視線を向けられて…?

だけど、そんな視線を前にしても動じないハルが格好良いですよね!!

むしろ、羨ましそうに見てくる女性には笑顔で返したりしていて…?

ハルがこの世界に順応するだけじゃなく、色々変えようと動いているところを凄く感じるシーンでした!!

久しぶりにハルが本心で笑っている姿を見れて安心しました。ハルにはこの先も、幸せな日々が訪れると良いのですが…。

 

◆ルぺの素顔

ハルとルぺとキヨリが集まって何を話しているのかというと…実は、千葉の話題なんですよね。

ハルは娼婦となったハル】を下に見てくる千葉を冷たく捨て、その後、キヨリと付き合っていた千葉ですが、こちらも男尊女卑が強いこの世界に染まってしまった千葉を、キヨリが愛想をつかして捨てていました。

そうして、周りには誰もいなくなってしまった千葉ですが…実は今現在は、そんな千葉をルぺが相手しています。

この世界ではチートスキルというスキルを使って、勇者として扱われる千葉。

ですが、元々の性格が卑屈で、この世界に来る前も陰キャとして過ごしていた千葉なので、突然、力を与えられて調子に乗っているわけで…?

 

そんな千葉ですが、今回はルぺのとある力によっておとなしくさせられていました。

というのも、ルぺのとある力というのは…【ママ力】というもので、駄目な男をうまく手で転がして躾けていく力なのです!!

癒し系でおとなしそうな外見のルぺですが、実は色々と腹黒い人物でもあり…?

ルぺを下に見てきたり、冷たく扱うことがあればわざと泣いたふりや怒ったふりをして、千葉を振り回すルぺ。

なにより、たまに千葉のことを甘やかしてえっちもしているので、飴と鞭を使って千葉を躾けていき…?

今後、千葉が少しでも良い男になると良いのですが…!!

想像も出来なかったルぺの本性ですが…ハルがそんなルぺにあこがれている姿も描かれていました。

娼婦としても人気で、稼ぎも高いルぺ。キヨリと共に、ハルのことをこれからも支えていってほしい人物でもあります!!

 

◆ハルはこの世界で…?

お話はラスト、ハルたちに声をかける2人組の女性の姿が描かれていました。

ハルたちが楽しそうに過ごしているのが羨ましくて、我慢できずに声をかけてきた女性たち。

男尊女卑のこの世界で、女性たちもこの立場を終わらせたいと考えているんですよね!!

そうしてハルたちは、そんな女性たちを迎え入れて…?

 

少しずつこの世界が、女性にとっても生きやすい世界にしたい。

そんな風にして、ハルは小さなことからコツコツと動いているみたいです。

娼婦だけど、男に抱かれるだけのただの娼婦じゃない。

そんなハルをこれからも応援したくなる、今回のお話でした!!

お話は次回から新章に突入すると描かれていました。この平和そうな時間が終わらなければ良いのですが…。

ハルが雨の日にだけ会えて恋していたおじさんや、最近、ハルを面白がっていたウィッジクラフトも登場が楽しみなキャラたちですが…!!お話はまだまだ見逃せません!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!