PR
少年・青年漫画

42話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリは体を売る決断をして…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第42話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

『JKハルは異世界で娼婦になった』第42話『』ネタバレ

脂っこい食事と、キヨリの前に並べられる大量のお皿。

それでもキヨリはにっこりと、嬉しそうにしているキラックという男性に微笑みます。

それから、キラックが喜びそうな台詞を告げて、更に好感度を上げるキヨリ。

全てはハルたちから教えてもらった男性を喜ばせる方法です。

 

そんなキヨリですが…目の前のキラックに恋愛感情があるわけではありません。

というのも、キヨリは、キラックに選ばれたい理由があるのです。

それは、ハルが1人で行くという森にどうしてもついていきたくて、一緒に連れて行ってくれるような男性を探していたキヨリ。

キラックはランクBの冒険者であり、キヨリにとっては理想の男性でした。

そうして、キラックに媚びを売るキヨリですが…ここ最近はキラックからのボディタッチが多く感じていました。

しかし、キヨリはそれも全て笑顔で対応します。

別にキヨリはキラック相手に、体を差し出しても良いと考えているのです。

 

そうじゃなくとも、キラックは複数のシスターと関係を持っています。

その中でも、キラックに特別に選ばれたいと考えているキヨリ。

だからこそ、キラックには良く思われたいとキヨリは体に触れられても嫌な顔をせず、部屋に誘われてもにっこりと受け入れることにします。

そうして、キラックに誘われてベッドに向かったキヨリですが…もうずっと長い間、胸をキラックに吸われています。

訳が分からないキヨリ。

ですがキラックは、そうすればキヨリが感じるだろうと感じていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『JKハルは異世界で娼婦になった』第42話のあらすじのネタバレはここまで!!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第42話は、キラックとキヨリのえっちのシーンはついつい見ていて笑ってしまいました。気持ち良さなんて感じずに、ただキラックが喜ぶ態度だけを取るキヨリ。

そんなキヨリですが、えっちシーンではいつもよりも色っぽくてドキドキでした!可愛いキヨリの姿は必見です!

『JKハルは異世界で娼婦になった』第42話『』感想まとめ

◆男尊女卑の世界で

今まで、男尊女卑の世界でも負けずに自分を曲げずに過ごしているハルの姿を見てきていたので…男性が喜ぶように振舞って過ごすキヨリの姿は、見ていて凄く新鮮でした。

というより、男尊女卑のこの世界ではキヨリの様に過ごす女性の方が多いんですよね。

キラックにもところどころ、キヨリのことを下に見ている場面が描かれていてすごくもやもやしてしまいます。

ただ、それでも自分の目的のためには、キラックに道具のように使われても良いと思っているキヨリ。

そんなキヨリは流石だなぁと思えたのですが…。

 

まさかの今回のラストでは、キラックが機嫌を悪くしたような様子が描かれていました。

もう本当に怖すぎる…!!!

力が強くて、キヨリでは太刀打ちできなさそうなキラック。

そんなキラックに本気でブチギレられたら、キヨリって多分酷く傷つくことになると思います。

 

以前、シラクソという娼婦が男性たちにぼろぼろにされながら抱かれていた様子もありましたが…この世界ってそういうことが普通に起こりますし、それで男性が裁かれることってないんですよね。

なので、もしかしたら次回は、キヨリがぼろぼろにされてしまうかもしれなくて…。

途中まではキヨリが色々キラックをからかっている姿が面白かったのですが、今回のラストで一気に雰囲気が変わってしまった気がします。

次回のお話は不安すぎますね…!

◆キヨリの本心

ハルのことが心配で、ハルについて危険な森にもついていきたいと感じているキヨリ。

そんなキヨリですが…ハルに感じているのはただの憧れなんですかね?

確かに今までのお話でも強いハルに憧れて、ハルの傍にいたいと感じるキヨリの姿が描かれていました。

ただ…今のキヨリの様子は憧れや友情なんかじゃない、もっと大きな感情がある気がするんですよね。

まるでハルに惹かれていて、いつかハルがどこかに行ってしまうのを怖がっているようなキヨリ。

個人的には、キヨリはハルに恋愛感情を持っているんじゃないか?とも感じてしまします。

 

百合展開良いですよね…。

ただ、この作品て今までのどの章を読んできても、甘くて幸せな恋愛シーンなんてないんです!!!

とにかく辛くて心が痛くなるようなことが積み重なっているこちらの作品。

なのでキヨリのこの気持ちも、もしかしたら踏みにじられてしまうかもしれなくて…?

原作は小説版で公開されているこちらの作品!!続きを小説で読みたい気持ちもあるのですが…でも、ショックなラストを迎えそうで、今は静かにコミカライズ版を追いかけています。

…どうか、ハルもキヨリもハッピーエンドを迎えられると良いのですが…。

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪