PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめ

ウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で最大9,000pt還元キャンペーン実施中!どこよりも早く『JKハルは異世界で娼婦になった』を読むことができます!

『JKハルは異世界で娼婦になった』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『JKハルは異世界で娼婦になった』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話  38話 39話   40話
41話 42話 43話 44話 45話
46話 47話  48話  番外編01話 番外編02話
番外編03話        

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』23話のネタバレあらすじ

散々、こっちの世界でチートを使って、チヤホヤされていることを自慢され、千葉(ちば)には恋人になるよう迫られていたハル。

ですが、もう、千葉とは完全に縁を切ることに決めたハルは、最後に彼のものを咥えて…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』23話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharuha23/

『JKハルは異世界で娼婦になった』24話のネタバレあらすじ

兵士たちに歌を聞かせる慰問に行ったはずが、なかなか帰ってこないシクラソを心配に思ったハル。

そんななか、シクラソの恋人であり、兵士のビスクから、シクラソが輪姦されていることを聞いたハルは、彼女を助け出すためにも自分が身代わりになることにして…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』24話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharuha24/

『JKハルは異世界で娼婦になった』25話のネタバレあらすじ

シクラソが自慢の歌を披露する慰問のためにと兵舎へ行き、その後、彼女が実は兵士たちに輪姦させられていたと知って、シクラソと交代で兵舎に向かうことを決めたハル。

無事、シクラソは娼館に帰れたものの、兵舎へ向かったハルは男たちに次々と犯されて…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』25話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharuha25/

『JKハルは異世界で娼婦になった』26話のネタバレあらすじ

百隊長であるバフネスもやってきて、強引に抱かれて行くハル。

そんな中でハルは過去のことを思い出します。

元の世界でもハルは、苦しい時間を生きていて…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』26話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharu26/

『JKハルは異世界で娼婦になった』27話のネタバレあらすじ

兵士の男たちの性処理をするため、娼婦として兵舎へとやってきたハル。

兵士たちに好き勝手され心もすり減っていましたが、ハルはただ3日を乗り切れば良いのだと、自分に言い聞かせていて…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』27話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharu27/

『JKハルは異世界で娼婦になった』28話のネタバレあらすじ

シクラソの代わりに、兵士たちを相手する娼婦として兵舎にきていたハル。

そうして、兵士たちは出征することになりハルの仕事も終わりかと思えましたが…実は、ハルの知らないところで、シクラソも兵士たちの相手をさせられていて…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』28話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharu28/

『JKハルは異世界で娼婦になった』29話のネタバレあらすじ

兵士たちによって乱暴に扱われていた娼婦のシクラソは、ハルに送り出されながら亡くなってしまいました。

その後、ハルはとある秘密をキヨリに打ち明けて…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』29話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharu29/

『JKハルは異世界で娼婦になった』30話のネタバレあらすじ

兵士たちの元へ乗り込んだハルは次々と兵士たちを倒していきます。

初めて人を殺した感触を感じながらも、それでもハルは止まらずに…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』30話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/jkharu30/

『JKハルは異世界で娼婦になった』31話のネタバレあらすじ

シクラソの仇討ちをしようと、ハルは兵士たちを倒していきます。

そんな中、ハルが思い出したのは、過去に神様とやりとりしたことで…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』31話ネタバレ詳細はこちら>>

【JKハルは異世界で娼婦になった】31話ネタバレ|ハルは、『想像妊娠』というスキルを持ち…?シクラソの仇討ちをしようと、ハルは兵士たちを倒していきます。 そんな中、ハルが思い出したのは、過去に神様とやりとりしたことで…? ...

『JKハルは異世界で娼婦になった』32話のネタバレあらすじ

兵士たちを次々と倒していき、部隊全てを壊滅させたハル。

しかし、その後のハルの周りには、魔物たちがやってきて…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』32話ネタバレ詳細はこちら>>

【JKハルは異世界で娼婦になった】32話ネタバレ|シクラソをもてあそんでいた部隊を、ハルは1人で滅ぼして…?兵士たちを次々と倒していき、部隊全てを壊滅させたハル。 しかし、その後のハルの周りには、魔物たちがやってきて…? ...

『JKハルは異世界で娼婦になった』33話のネタバレあらすじ

シクラソの敵討ちをするため、シクラソに酷い思いをさせた兵士たちを皆殺しにしたハル。

そんな中、シクラソの葬儀を終え、少しずつ、またいつもの日常に戻ることとなり…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』33話ネタバレ詳細はこちら>>

【JKハルは異世界で娼婦になった】33話ネタバレ|ハルにはいつも通りの日々が戻りますが…?シクラソの敵討ちをするため、シクラソに酷い思いをさせた兵士たちを皆殺しにしたハル。 そんな中、シクラソの葬儀を終え、少しずつ、またいつもの日常に戻ることとなり…? ...

『JKハルは異世界で娼婦になった』34話のネタバレあらすじ

兵士たちの問題も解決し、シクラソのことを思いだしながらもなんとか前に進みだしたハル。

そんな中でハルは、銀髪のおじさんと久々に顔を合わせるのですが…?

『JKハルは異世界で娼婦になった』34話ネタバレ詳細はこちら>>

【JKハルは異世界で娼婦になった】34話ネタバレ|銀髪のおじさんは雨の降る中やってきて…?兵士たちの問題も解決し、シクラソのことを思いだしながらもなんとか前に進みだしたハル。 そんな中でハルは、銀髪のおじさんと久々に顔を合わせるのですが…? ...

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』35話のネタバレあらすじ

銀髪のおじさんと別れることになったハルは、そんな別れに傷ついている様子でした。しかし、このまま落ち込んでばかりも居られないハル。そんなハルは娼婦として今日も、頑張り始めます。そこでは、いつもよりもサービスすると娼館の男性陣に声を掛けたハル。すると、ハルの言葉に男性陣は大盛り上がりであり、ハルを抱くための値段も吊り上がって行って…?

一方で、そんなハルを破格の1000ルパーなんて値段で競り落としたのは見知らぬ男性でした。深く帽子を被り、双剣が特徴のこの男性。そんな男性の正体は一体…?

35話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|破格の値段で買われたハルですが…?銀髪のおじさんとの別れに寂しさを感じているハル。 そんなハルですが、いつまでも俯いては居られないと…? ...

今回初登場のこのおじさんですが、なにやらハルの秘密を知っているように話し始めます。

世の中にはえっちをすることで魔力を奪うような奴がいるらしい。そんな風にして、ハルに話しかける男性。なんでも、以前ハルが壊滅させたあの兵士たちを気にかけているようなのです。そんなお話は全部次回に引き続きますが…凄く気になる展開ですね!!次回のお話が待ちきれません!!

『JKハルは異世界で娼婦になった』36話のネタバレあらすじ

破格の値段でハルのことを指名した男性ですが、部屋に付くなりハルを睨み付けるようにして話を進めます。そこでは最近壊滅した1つの軍のことを話題に挙げ、それに関わっている人物がおり、それがまるでハルだとある程度、確信しているようなその男性。

しかし、話を聞いていたハルはそれに頷くでもなく、自分があの軍を壊滅させたなんて真実を告げることはありませんでした。どうせ理解されない。そう感じているハルは、にっこりと微笑むと男性をえっちに誘って…?

35話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|破格の値段で買われたハルですが…?銀髪のおじさんとの別れに寂しさを感じているハル。 そんなハルですが、いつまでも俯いては居られないと…? ...
警戒心バリバリで、今にもハルに襲い掛かってきそうな男性。そんな男性を目の前にしているのに、ハルはにっこりとした笑顔を男性に向けるだけじゃなく、自分の体を武器に折角から抱いていったら…?なんて大胆にも告げていて?

とにかくハルの行動にハラハラした今回!!そのほか、ハルの心境が長い文章で明かされている今回は、じっくりと読むことをおススメしたいお話です!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』37話のネタバレあらすじ

娼婦であるハルを購入した初老の男性ですが、ハルを責めるようにして厳しい言葉や視線をむけていました。しかし、ハルがそんな脅しに屈しず娼婦として接してくる態度に最終的に折れた男性。そんなこともあって彼は、ハルとのえっちを楽しむことにしたのです。

そんな男性はウィッジクラフトと名乗りましたが、彼とのエッチでは振り回されることも多かったハル。遊び人なウィッジクラフトからは、傍に置きたいとまで言われてしまって…?

37話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルは怪しい男に抱かれることになり…?ハルのことを軍を1つ壊すような化け物だと感じている、ハルを買った初老の男。 しかしハルは、うまく男の探りをかわして…? ...
ハルとウィッジクラフトとやり取りが最高だった今回!!なにより、2人のえっちシーンはすごくじっくりと描かれているので見逃せない部分かと思います!!

ハルのことを化け物扱いしていたウィッジクラフトですが、心を開いてくれることになり…?ハルを気に入った様子のウィッジクラフト。結局は旅に出てしまった彼ですが、今後の登場もすごく楽しみに思えました!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』38話のネタバレあらすじ

ハルは娼婦仲間のルぺとともにカフェのテラス席で食事をしています。しかし、男尊女卑が強いこの世界では、そんなハルたちにの姿はおかしく映って…?馬鹿にしたような、呆れた視線をむけてくる男性もいる中…女性の中には、羨ましそうにハルたちを見つめる人もいて…?

一方で、ハルたちのもとには新たにキヨリがやってきます。元々注目されていたハルたちですが、絶世の美女であるキヨリの登場で更に視線を集めて…?楽しそうに話をするハルたち。そんな中、話題はあの千葉に関するものになって…?

38話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルは好奇の目に晒されながら…?男尊女卑が強いこの世界で、ハルは好奇の目に晒されながらも女の子同士でお茶をしています。 そうして、生きたいように生きているハルのもとには…? ...
娼婦仲間のルぺによって色々躾けられているという千葉。そんな千葉がどんな変身を遂げるのかも楽しみな部分ですね!!千葉がルぺの思い通りに転がされているのも見ていて面白い部分でした!!

お話は次回から新章に入るそうです。平和そうに過ごすことが出来ているハルたちですが…今後は一体、どんなことが起きるのか?お話は見逃せない展開です!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』39話のネタバレあらすじ

ハルは現在、幸せな時間を過ごしています。周りのみんなも幸せそうに過ごしていて…色々考えるうちに少しだけ寂しくなるハル。ハルはつい、銀髪のおじさんを思い出してしまうのです。ハルがずっと片思いしている銀髪のおじさん。しかしおじさんはもう、ハルのもとにはやってきてくれません。

窓の外を見ながらぼんやりとおじさんを思い出すハル。おじさんはハルに対して、会いたいのであれば追いかけて来るように告げていましたが…?

39話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルが焦がれている人物は…?トラブルもひと段落し、ハルたちは穏やかに過ごしています。 しかし、ハルが想い焦がれている人物は…? ...
スモーブがイケメンになったら…ハルがそんな妄想をしていましたが、確かにスモーブのイケメン姿は見てみたいですね!!将来実現することを期待しています!!

一方で、銀髪のおじさんを恋しく想っているハル。今後のお話で、おじさんと再会することはできるのか…?気になる展開ですね!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』40話のネタバレあらすじ

お話はキヨリ視点です。ハルと同じく娼婦のルぺと一緒にお茶をしているキヨリですが、ここ最近、ハルの様子がおかしいことに気づいています。というのも、ハルはどこか遠くを見つめてぼーっとしていることが多くなったのです。

ハルの力になってあげたいと感じたキヨリ。そんなことから、ハルに事情を聞こうと声を掛けるキヨリですが、ハルは面倒くさそうな顔をしてきました。少しだけハルとの関係に悩むキヨリ。それでもキヨリは…?

40話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリはハルの様子を不審に感じていて…?ここ最近のハルの異変に気付いていたキヨリ。 ハルは一緒に話していても、ふとするとどこか遠くを眺めていて…? ...
キヨリ視点のお話って初めてですね。今回はキヨリの語り口調でお話が進みました。ちなみに、今回のお話で気に入った方は、小説版を読むのをおススメしたいです!

そのほか、小説版の方がぐんぐんお話が進むので、漫画版でじれったいと感じている方も特に楽しめるかなと思います!

一方で、最近一気に色っぽくなったハル!大人っぽくてアンニュイなハルの姿は最高ですね!!今後のお話も気になる展開です!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』41話のネタバレあらすじ

ハルはずっと行きたいと感じている魔物の森についての話をします。魔物たちがいる森は危険な場所で…それから、殆ど人の出入りもないことから無法地帯となっている場所です。特に男尊女卑が強いこの世界で、そんな場所に行ったら?付いていきたいと話すキヨリには、そんな理由で絶対に付いてきてほしくないと話すハル

一方で話を聞いているキヨリは不満です。ハルがなぜ、そんな危険な場所に行きたくなるのかわからないキヨリは、ハルにどうしても付いていきたいと考えます。しかし、一向に取り合ってくれないハル。そんなことから、不満が大きくなり…?

41話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルとキヨリの関係は上手くいかず…?ハルは、最近ある危険な森に行きたいと考えています。 すると、傍で話を聞いていたキヨリは、自分も連れて行ってほしいとハルにお願いして…? ...
今回は、ハルとキヨリが喧嘩してしまいました。でも、どちらの気持ちもわかる気がします。ハルはキヨリを危険に巻き込みたくないんですよね。一方で、ハルが危ない場所に行くなら絶対に付いていきたいと話しているキヨリ。このまま喧嘩別れにならないと良いのですが…。

でもハルは、あんまり長く娼婦として留まっていない気もします。森へ行きたい気持ちが大きくなっているハル。いつかこっそりと、森へと行ってしまいそうな気もするのですが…!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』42話のネタバレあらすじ

キヨリは、とある騎士に媚びを売って過ごしています。というのも、キヨリはハルを追いかけて危険な森に行きたいと考えています。しかし、その森に行くためにキヨリが1人で行くのは無謀なことでした。

今回、キヨリが目を付けているキラックという男性はBランクの冒険者であり、キヨリは彼にお願いして森に連れて行ってもらおうと考えています。そのためには…自分の体を差し出すのも考えていて…?

42話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリは体を売る決断をして…?森へ行くというハルについていきたいと告げたキヨリ。 しかし、ハルはOKしてくれず、キヨリはどうにかして森に行く方法を模索して…? ...
キヨリのえっちな姿が見えた今回!!キラックとのやり取りはくすっと笑えることばかりだったのですが…今回お話のラストに、なにやら不穏な雰囲気があります。

というのも、キラックはなにかキヨリの態度で不満なことがあったらしく?もしかしたら、キヨリが酷い扱いをされてしまうかもしれない次回。…もう今から、次回のお話を読むのが怖すぎます…。

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』43話のネタバレあらすじ

キヨリはキラックに非処女だと知られた途端、冷たい態度を取られます。騙されたとまで話すキラック。というのも、キラックはずっとキヨリを処女だと思っていたのです。キヨリが処女だからこそ可愛がっていて、処女だからこそ傍に置いていたキラック。そんなこともあり、非処女だと知ったキヨリのことは部屋から追い出して…?

キヨリは裸のまま追い出されて、投げ出された服を抱えました。そこでは、次第に涙が溢れてくるキヨリ。こうして酷い扱いを受けたことに辛いと思うのと同時に、ハルのことが思い浮かんで…?

43話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|捨てられてしまったキヨリキヨリは、ハルが行きたがっている危険な森に自分もついていきたいと考えています。 そんなことから、実力のある冒険者のキラックに抱かれて、彼に気に入られようと思っていましたが…? ...
最低なキラックに捨てられることになったキヨリ。ただ、キラックって非処女って気づいてショックを受けて怒って…だけどその後、無理やりキヨリを犯してから捨てるんですよね!!ここら辺がクソすぎるキラックです!!ただ…男尊女卑の世界ですし、ヤリ捨てても罰が与えられないキラック。ここら辺はもうもやもやする部分です!!

一方でハルの姿がなぜか見えません。娼館には少し休みをもらって出ていったというハル。もしかしたら、1人で危険な森に向かったかもしれなくて…?ハルの動向も気になります!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』44話のネタバレあらすじ

キヨリは普段は嫌われているはずの他のシスターたちに話しかけられました。そこでは、キラックから話を聞いたようで、処女ではないキヨリのことを馬鹿にするシスターたち。そんな中で、キヨリが面倒に思ってシスターたちを無視しようとすると、次にシスターたちはキヨリが行きたがっている森の話題を出してきて…?

森はキヨリがずっと行きたいと思っている場所です。森に反応したキヨリに驚くような反応をしているシスターたち。ですが、シスターたちにはキヨリを森に連れて行こうとする思惑があるようで…?

44話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリは森に向かうことになり…?嫌われているはずの他のシスターから声を掛けられたキヨリ。 そこでは、なぜかキラックの名前を出され、キラックがキヨリを森に連れて行っても良いと話していると聞いて…? ...
キヨリがまた、酷く傷つけられそうな今回のお話です!!とにかく、女性キャラが酷い目にあるのがこちらの作品ですが…キヨリもまた傷つけられてしまうんですかね。冒険者たちと森に行ってそのままレイプされてしまいそうなキヨリ。今後のお話が凄く不安です…!

お話はまだまだ目が離せない展開ですし、ハルの動向も気になりますね!ハルがどうにか、キヨリを助けに来てくれると良いのですが…。

『JKハルは異世界で娼婦になった』45話のネタバレあらすじ

本道ではなく、森の横の逸れた道に誘い込まれたキヨリ。
驚いたキヨリは冒険の準備は万端だから伝え森に行きたいと訴えますが、笑い飛ばされてしまいます。
そのまま奥へと連れ込まれたキヨリでしたが、その場所は酒瓶や食べかす、衣服が散乱しており異臭まで漂う始末。
さらにキヨリが飲酒し始めたシスターを窘めると、シスターたちは心底嫌そうに“ウザイ”と発言しました。

キヨリが処女ではない事を馬鹿にしながら、キヨリの事を罵倒し始めたシスターたち。
シスターたちはキヨリが処女でもないのに聖女面している事が気に入らないと言います。
意味が分からず固まるキヨリに益々腹を立てたシスターたちは、冒険者にキヨリを襲わせて…?

45話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリは冒険者たちに襲われてしまい…?冒険者たちに森の脇道に連れ込まれてしまったキヨリ。 飲酒を始めたシスターを注意するキヨリですが、その態度が気に入らないシスターたちは冒険者を使ってキヨリを襲わせて…? ...
本道ではなく逸れた道に連れ込まれた時から嫌な予感がしていましたが、やはり当たってしまいましたね…。
いくらキヨリが気に入らないからといって、冒険者たちにキヨリを襲わせるシスターに腹が立ちました!!
キヨリは真面目にシスターの仕事をこなしているだけで、何も悪い事などしていません。

今回の唯一の救いは、キヨリの前に救世主が現れた事!!
頼りない救世主なので心配ですが、キヨリを助けてくれる事を祈るばかりです!

『JKハルは異世界で娼婦になった』46話のネタバレあらすじ

元カノの濡れ場を見た千葉は、興奮のあまり勃起してしまいます。
そんな千葉に戸惑いながら、キヨリは声をふり絞り助けを求めました。
しかし千葉は助けて欲しいのは自分の方だと訴えると、訳の分からない事を呟き始めます。
“空気の読めない”千葉の姿を眺めながら、キヨリはまるで自分を見ているようでダメージを受けていました。

二人の様子を傍観していたキラックたちは、千葉を“Cランクのザコ”だと馬鹿にし始めます。
しかし、キラックがBランクだと知った千葉は態度を一変。
キラックの事を“Bランクのザコボーイ”だと一喝すると、剣を抜き一瞬で全員を一層して…?

46話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|千葉の本気を目の当たりにしたキヨリは…?キヨリのピンチに駆け付けた千葉を、“Cランクのザコ”だと馬鹿にし始めるキラックたち。 しかしキラックがBランクだと知った千葉は豹変し、キラックたちを“ザコボーイ”だと言い始めて…? ...
今回は千葉の活躍が見られて大満足の回でした!!
個人的にツボだったのが千葉のねちっこさ!
既に勝負はついているのに、精神的ダメージを与え続ける千葉が面白くて笑ってしまいました♪

また、恋人としてはありえなくても、千葉の実力を目の当たりにしたキヨリはハルに会う為には千葉が必要だと気付いたようです!
これから千葉とキヨリが協力しハルに近付くのかと思うと楽しみでたまりません!!

『JKハルは異世界で娼婦になった』47話のネタバレあらすじ

キヨリが森から帰還して二週間経った頃、突然ハルがスモーブの店に戻って来ました。
森にキヨリを連れて行けない理由を説明しようとするハルですが、キヨリはその理由が分かっていました。
前回危険な目に遭ったキヨリは、森は“信頼できる仲間”と一緒でないと攻略不可能だと悟ります。
キヨリはハルを見つめると、自力で追いついて見せると宣言。
まるで別人のように生まれ変わったキヨリに驚いたハルは、何があったのかと尋ねました。

沈黙を貫くキヨリに、ハルは千葉の現状を説明。
あり得ないルペの暴挙に驚きながらも、キヨリは興味のないフリを貫きます。
するとそんなキヨリを見たハルは、“キヨリは強い”と発言して…?

47話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|戻って来たハルは森での出来事を打ち明けて…?あれから二週間経ち、突如スモーブの店に戻って来たハル。 久々にハルと合流したキヨリは、森での出来事を聞いて…。 ...
今回は久々の女子トークが聞けて大満足でした!!
個人的には千葉の現状が気になってたまりませんが、キヨリが千葉の事を“信頼できる仲間”だと認めている事に嬉しくなりました♪

また、森に向かっていたハルには葛藤があったようですね…。
葛藤しているハルを見ると、改めて“普通の女の子”なんだなと感じました!
二人の友情も感動的でしたが、ハルがどんな結論を出すのか見守って行こうと思います。

『JKハルは異世界で娼婦になった』48話のネタバレあらすじ

ひとしきり泣いて落ち着いたハルは、涙を溜めたまま笑顔で去っていきました。
一人残されたキヨリは教会に行く気力もなく、店に残りお茶をする事に。
カウンターでお茶をしながら、熱心に料理の研究をするスモーブを眺めていたキヨリ。
厨房からは外の席も見え、スモーブも他の男の為に泣くハルの姿を目撃したはずです。

キヨリは空気が読めない事を自覚しながらも、そのケーキはハルの為に作っているのかと質問。
スモーブは以前ハルから“女性向けの料理を作る事が出来れば一番の料理人になれる”と言われた事を思い出し、顔を赤らめます。
その言葉を聞いたキヨリは、自分がハルの一番になれなくてもいいのかと質問して…?

48話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|キヨリはスモーブに気になっていた事を尋ねて…?ひとしきり泣いたハルは、涙を溜めたまま笑顔で去って行きました。 一人残されたキヨリはお茶をしながら、スモーブに気になっていた事を尋ねて…。 ...
一途なスモーブが素敵で感動しました!!
たとえ一番になれなくても、好きな女性の為に一生懸命になれるスモーブはとても魅力的。
個人的にはこの一途な想いが報われて欲しいと願うばかりです。

また、作品の中盤ではハル視点でのお話に。
シクラソの転生先はどう考えてもハルの子供のように思えましたが、現世での親友が来世では母親なんて素敵ですね!!
いつか二人が再会できるのを楽しみに待ちたいと思います♪

『JKハルは異世界で娼婦になった』番外編01話のネタバレあらすじ

缶蹴りんぐ大会が終わったばかりの頃、仕事をおろそかにしたせいでランキングが下がってしまったハル。
馴染みの客からも指名されず落ち込んでいたハルですが、シクラソとルペに洋服を褒められ上機嫌に。
しかし、シクラソのステージを盛り上げようとしたハルは神経質な客にお酒をこぼし説教されてしまいます。
延々とつまらない話を続ける客を見ながら、ハルは中学の頃の先生に似ていると感じていました。

彼は突如ハルの値段を聞くと、そのままお買い上げ。
部屋に移動し説教を続けるかと思いきや、彼はハルに服を脱ぐよう指示します。
驚きながらも服を脱いだハルですが、肝心の部分に元気がなくて…?

番外編01話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルは気難しいお客に説教される羽目になって…?まだシクラソが生きていた頃、神経質な客を怒らせ説教される羽目になったハル。 部屋に移動したハルは服を脱ぐよう指示されますが、彼は全く勃たなくて…? ...
まだ元気な頃のシクラソが登場しテンションが上がりました♪
番外編という事は、本編はあのまま終了という事でしょうか?
今回の気難しいお客さんとの出会いがハルにどう影響を与えるのか、とても楽しみです!

あんなにも偉そうな事を言っていたのに、まさかの不能とは!!
彼が“童貞である理由”を分析するハルが面白すぎました!
最後にはあるものの歴史を聞く羽目になったハルですが、どんなお話が聞けるのでしょうか。

『JKハルは異世界で娼婦になった』番外編02話のネタバレあらすじ

幼稚園児向けの絵本のような昔話に拍子抜けしながらも、この内容なら理解できそうだと安堵するハル。
昔々、世界には完璧な神々が居ましたが、彼らは求めるものもなく無気力のまま過ごします。
やがて世界の終わりを恐れた神々は、“動き出す世界”を作ろうと計画。
四代元素と精霊を生み出すと、様々な生き物を創造し知性を与えます。
世界を創る事を楽しみ始めた神々は、やがて“自分たちに似た生き物”を作ろうと考えるように。

こうして誕生したのが“人間”の存在でした。
最初に神々は一人の“少年”を生み出しますが、少年は知性や動機を与えても無感情のまま。
困り果てた神々は、少年と対になる“少女”を生み出して…?

番外編02話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|娼婦の歴史を知ったハルは…?まるで幼稚園児向けの絵本のような“娼婦の歴史”に拍子抜けするハルですが、聞いているうちに興味が湧くように。 世界の終わりを恐れた神々は、世界に様々な生き物を生み出した後、一人の“少年”を生み出して…。 ...
最初に生み出された“少年”は“少女”と出会う事で感情豊かになったようですが、いつの時代も男と女って同じですね!
少女の気を引こうと頑張る少年が健気で可愛らしく感じます。

最終的にこの二人がある“過ち”を犯した事が神々の逆鱗に触れてしまいますが…ここでも女性が虐げられていてモヤモヤしました!
ハルはどう感じたのか、お話の続きが楽しみです!

『JKハルは異世界で娼婦になった』番外編03話のネタバレあらすじ

少女のその後が気になったハルは尋ねますが、どれも不明確なものばかり。
さらに言い伝えの少女の末路はどれも悲惨なもので、ハルはドン引きしてしまいます。
しかし女性にも救いがないわけではなく、神様は今も少女の面影を求め想い続けているとの事。
そんな神様を癒す為に生まれたのが“シスター”で、その役目は“贖罪”だと伝えられていました。

シスターの歴史を聞きながら、キヨリが常に卑屈なのは訳の分からない歴史を背負わされたからだと思い始めたハル。
しかも魔王や勇者の歴史は謎のままで、ハルは客の話に飽きてしまいます。
客の退屈な話を聞きながら、彼がとてつもなく生き生きしている事に気付いたハルは、彼を誘惑しようと企んで…?

番外編03話(最終話)ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルはプロの娼婦としての仕事を始めて…?少女のその後を尋ねたハルですが、結局は分からないまま。 客の話に退屈したハルは、生き生きしている彼を誘惑しようと企んで…? ...
何一つ肝心な事が分からぬまま終わってしまった歴史の話ですが、退屈しのぎに客の似顔絵を描いたり…まるで授業中の学生のようなハルに笑ってしまいました!
また、ハルの似顔絵が激似なのも面白いです♪

退屈な話を聞きながら娼婦としてプロの仕事をするハルに感心!!
言葉巧みに彼を誘惑するハルが見事なので必見です!
これで完結となるそうですが、気になる事がたくさんあるのでいつかハルのその後も見てみたいです!

『JKハルは異世界で娼婦になった』見どころ紹介

異世界転生したハルですが、自分が何も持たない状態でこの世界を生きていくためには、娼婦として体を売ることしか考えられませんでした。普通の異世界転生作品とは違って、ハルを助けてくれる王子様的存在が全く登場しないこちらの作品。(スモーブは王子かと言われると微妙な立ち位置なので外します)なので、どんどんどんどん、ハルには試練も危機も訪れてしまうんですよね!!

そうして、いつだって、丸く収めるためには体を差し出すハル。抱かれたくない男にまで仕方なく抱かれたり、無理な体制やプレイを強要されて酷い抱かれ方をしたり…ハルにとって酷く心が痛むような出来事があるのも、こちらの作品の特徴です!!

 

それから、今回ハルと一緒に、異世界に転生する千葉という同級生がいるのですが…彼には一切の期待が出来ません!!普通、異世界に一緒に転生した人物とは絆が芽生えたり、頼りになる存在で、恋愛的に意識したり…なんてことがあることが多いかと思うのですが…千葉に関してはむしろ、消えてほしいと読んでいるうちに感じる存在でもあります。

現世では陰キャだった千葉。そんな千葉ですが、この世界に転生したとき、チートレベルのスキルをこの世界の神から貰い、誰も千葉には敵わなくなって…?偉そうにしながらハルに、大人しく抱かれるよう迫ってくる千葉。ここはもう、千葉がいつしか痛い目を見てほしいとまで思える展開でした!!

 

ちなみにハルですが…最初はこの世界に来ても、自分は無力だと感じていました。しかし、お話が進んでいくにつれて、実は隠されていたハルのスキル。それもこれ、めちゃくちゃ強いスキルでもあるんですよね!!

ハルにとって、どうしても許せない敵が出来た時、ハルはこの力を利用して…?そんな展開は凄くハラハラする部分でしたし、是非読んで、驚いてほしいと思えるシーンでもあります!!

特にハルが兵士たちの慰問相手として、100人以上を一気に相手する展開もあって…?精神的にもボロボロになってしまうハル。そんなシーンは、読んでいて胸が痛い部分でもありました!!

『JKハルは異世界で娼婦になった』の口コミ評価

『JKハルは異世界で娼婦になった』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
実はこちらの作品…表紙やタイトルに似合わず、内容が結構ダークだったりします。暴力表現に暴言、それからレイプや複数人での乱暴まで…とにかくハルを傷つけるような展開が山盛りです!!

なので、普通の異世界転生の漫画のように、仲間たちと試練を乗り越えて~と想像している方は、酷くショックを受けるかと思います!!ここまでハルを傷つけてしまうなんて!!!そう思いながらも、気になって続きを読んでしまうような魅力がある作品です!!!

『JKハルは異世界で娼婦になった』感想まとめ

元々は原作が小説のこちらの作品ですが、気になる方は是非、小説版で検索して読んでみるのも良いかと思います。どちらかといえば、小説版の方が世界観だったり、作品の雰囲気を文字で色々丁寧に描かれているかと思います!!

漫画版はえっちシーンまでじっくりと絵で見れるのが楽しみな部分ですが、やっぱりちょっと駆け足になっていたり、分かりづらいなぁと思える部分があったりするんですよね。なので、気になる方はぜひ、原作をチェックしてみてくださいね!!!

ちなみに、こちらの作品読んでいて、結構辛いなぁと思える場面も多かったりします。異世界では色々頑張りながらも体を売って生活しているハルですが、…これ実際、現世でもハルって高校生でありながら体を売ってお金を稼ぐしかなかったんですよね!【とある事件】に巻き込まれ、苦しんでいるハル。そんな部分は、むしろ転生した方が幸せだったんじゃないかと思えるほど、酷く重たい内容でした!!ここもぜひぜひ、本編を読んでチェックしてみて下さいね!!

 

それからこちらの作品…一体どんな終わり方をするのか想像できなかったりします。ハルはそもそも、元の世界に戻ることを真剣に考えている訳でもないですし、恋愛的に結ばれそうな、誰かがいるわけでもありません。気になるのがミステリアスな、雨の日だけ現れる男性ですが…この男性の方は、ハルのことを意識している様子がないんですよね!!

千葉に関しては、本当に頼りにならない存在なので…ハルが幸せになれるような恋愛相手というと誰も想像できません!!このまま、お話は一体どんな結末を迎えるのか?最後まで気になる展開です!!

 

そのほか、こちらの作品は1つ1つの描写が丁寧なので、進みが結構遅かったりします。1話あたりの内容がめちゃくちゃ少なくてじれったかった時もありますし、今日はここまでなの!!と感じたことが多くもありました。ですが、その分、ハルの心理描写が凄く分かりやすくて丁寧なんですよね!!

ハルはこのとき、どんなことを考えていたのか?そうしてこれからを、どんな風に考えているのか?こちらの作品は、本当にゆっくりと追いかけながらも楽しむことをおススメしたい作品でもあります!!

抱かれれば抱かれるほど強くなるハル。お話はそんな設定が面白くもありますね!!ハルの幸せを応援したいなぁと感じます!!

『JKハルは異世界で娼婦になった』の作品情報

作品名 JKハルは異世界で娼婦になった
作者 平鳥 コウ/山田J太
ジャンル 青年マンガ(SF・ファンタジー / 異世界・転生)
出版社/レーベル 新潮社/バンチコミックス/ututu

『JKハルは異世界で娼婦になった』の登場人物

ハル 東京在住の17歳JKだったが、文化祭の買い出し中にトラックにはねられる。目が覚めると異世界に転生していた。
千葉 現実世界でハルとともに事故に遭い、異世界転生した男子高校生。オタク男子。
スモーブ ハルに恋しているおデブ男子。本名は『ジェイソールブラザー』ハルの第一印象が体格による見た目から『相撲部』であったためあだ名のスモーブが定着。
*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪