少女・女性漫画

【影の英雄の治癒係】2話ネタバレ|何も聞かされていなかったルヴェイは!?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『影の英雄の治癒係(亜子/浅岸久先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『影の英雄の治癒係』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『影の英雄の治癒係』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『影の英雄の治癒係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【影の英雄の治癒係】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめZERO-SUMコミックスで掲載されていた 亜子 / 浅岸久先生の作品『影の英雄の治癒係』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめて...

『影の英雄の治癒係』第2話ネタバレ

◆断ろうとするナンナ・・・

ギフトを行使するなら、陰気で躊躇なく人を殺しそうに思えるルヴェイとえっちしなくてはなりません。

ナンナは断って逃げ出そうとしますが、簡単に捕まえられてしまいます。

自分のギフトでナンナが月影の英雄のファンだと知っていたオーウェンは、主人公のモデルがルヴェイであることを明かしました。

ナンナは心の支えになっていた英雄がルヴェイだと知り、ギフトをルヴェイに捧げることに決めます。

◆何も聞かされていなかったルヴェイ・・・

隣の部屋で何も聞かされず待機させられていたルヴェイは、尋問するのが仕事だと勘違いしてナンナに詰め寄りました。

勘違いをただされたルヴェイは事情を聞かされ、治療のためならなんでもすると口にしてしまいます。

しかしナンナのギフトの条件が処女をもらった相手が限定だと聞くと、姿を消してしまいました。

カインリッツの光の魔法で簡単につかまったルヴェイは、ナンナと寝室に放り込まれます。

◆病でなく呪い・・・

ナンナは信用してもらうために使い時がわからなくて無いも同然だと思っていたギフトを、国のために使えるならいいと思ったのだと説明します。

ルヴェイは見ず知らずの自分のために、大事な処女を捧げるナンナが理解できません。

しかしナンナにとってルヴェイは故郷を救ってくれた英雄であることは変わりなく、病で困っているというのなら使いどきが無いと思っていたギフトを使ってもらえるのは嬉しいことなのです。

ナンナの笑顔にときめいたルヴェイはシャツを脱いで、右腕から首にまたがる黒い痣を見せて病というより呪いのたぐいだと説明しました。

痣のある醜い男が相手でいいのかと聞かれたナンナは、痣を醜いとは思えません。

それどころか痣がギフトできれいになればいいとさえ思います。

覚悟を決めたルヴェイはナンナをベッドに押し倒し、キスをしようとしました。

しかしナンアは治療行為だからとキスを拒みました。

ルヴェイはナンナの頭にキスをして、嫌がることはしないと約束します。

鼓動が早くなったナンナは治療行為で愛や恋ではなくても、相手がルヴェイで良かったと思いました。

図書館館長
図書館館長
『影の英雄の治癒係』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

\『影の英雄の治癒係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『影の英雄の治癒係』第2話あらすじ感想

◆可愛らしい二人

さっきまでナンナの首に刃物を突き立てていたくせに、急にもじもじしだすルヴェイ。

故郷を侵略から救ってくれたルヴェイのためにならと、抱かれる覚悟を決めたナンナ。

ナンナの方が少し冷静に物事を見ているように見えますが、二人のやり取りがかわいらしくてニマニマが止まりません。

普通なら見ず知らずの男性に抱かれて欲しいなんて言われたら、処女でなくても戸惑いますよね。

それでもナンナは憧れていた英雄のルヴェイの治療をするために、抱かれる覚悟を決めます。

本当に憧れていた存在なんでしょうね。

ナンナの笑顔にときめいたるヴェルのもじもじした態度も可愛すぎです!

そんなんでこれからナンナの治療を受けることができるの?と聞きたくなりましたけど、ナンナに迫るときはしっかり男になっていましたね。

ギャップにときめいてしまいました。

これからこの二人がどんなふうに気持ちを寄せ合うようになるのか、すごく楽しみです。

◆治療行為とえっち

ナンナはルヴェイの治療をするために、えっちする覚悟を決めました。

でもキスは治療行為だからやめて欲しいと頼みましたね。

せめてキスだけは好きになった人と。

そんな思いがあったのかもしれません。

そのうち愛し合ってキスもするようになるんでしょうけど、ナンナの覚悟がわかりますね。

えっちが目的ではなく治療行為が目的という、強い意思をもって覚悟を決めているのでしょう。

可愛らしい外見でふわふわしているように見えますが、しっかりした考えを持った子のようです。

ただ身体を重ねてから好きになった場合、告白するのも勇気がいりそうですよね。

ナンナとルヴェイがお互い好きになっても、気持ちを伝えあうようになるまで時間がかかりそうです。

身体目当てと思われるのでは?と不安になって、好きとは言いにくいですよね。

ナンナは最初にキスを拒んだせいで、自分からキスをするのもタイミングが難しそうです。

二人の関係が発展するまで、どれくらいかかるのか気になりますね。

◆ギフトと魔法と呪い

ギフトと魔法は別物なんですかね。

カインリッツが逃げたルヴェイを捕まえたときは、光の魔法と言っていました。

これはギフトとは別物でカインリッツは別のギフトを持っているんでしょうか。

ルヴェイがナンナを攫ってきたときや、ナンナに詰め寄った時に使っていた黒い影のようなものはギフトなんですかね。

ルヴェイの肩から腕にかけてある呪いの痣の影響のような気もしてしまいます。

ルヴェイが黒い服ばかり着ているのは、この呪いの痣が目立たないようになのでしょう。

でも治療で呪いって消えるんですかね。

治療と言えば怪我や病気のイメージですけど、呪いの場合は治療とは言わないような気がします。

呪いの場合は解く。解除。解呪。あたりの単語に当てはまると思うので、ナンナの絶対治癒でどこまで解けるものなのか疑問です。

もし解けなかったらナンナは力になれなかったと落ち込むでしょうし、ルヴェイは処女まで貰ったのにと申し訳なく思うんじゃないでしょうか。

解けなかったとしても、一時的にでもルヴェイの魔力が解放されれば少しは気持ちが楽になるのですが。

次回 結果はわかると思うので、次が楽しみで仕方ありません。

\『影の英雄の治癒係』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!