PR
TL漫画

1話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|会いたくなかった元彼との再会!?

ラブチークで掲載中の『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~(豆腐ピザ丸先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隠れてないで出ておいで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隠れてないで出ておいで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていた豆腐ピザ丸先生の作品『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~』の1話から最終話まで...

 

『隠れてないで出ておいで』第1話 あらすじネタバレ

場面は、高校時代の皐月と千秋のシーンです。

ベッドの上で強引に千秋にキスをされ、押し倒されてしまう皐月。

そんな皐月ですが、千秋とのキスには緊張しっぱなしです。

そうして、皐月はそのまま千秋に流されるようにして…?

 

場面は、社会人の皐月のシーンへと変わりました。

皐月は現在、OLとして働いています。

今日も真面目に仕事をしている皐月。

ただ、真面目過ぎることから世間話や軽い冗談が苦手な皐月ですが、同僚たちは優しくそんな皐月を見守ってくれていました。

特に、主任は皐月の真面目さを気に入っており優しく接してくれます。

恵まれた社員たちのもとで仕事で来ている皐月。

そんな環境は、皐月にとっても凄くありがたいものでした。

 

そんな中、社内では新しい男性社員が紹介されます。

しかし、男性社員が挨拶した瞬間、社内の女性たちからは黄色い悲鳴が上がりました。

井浦千秋と名乗ったその男性。

そんな男性はイケメンであり、人懐っこい笑顔で自己紹介をするのです。

一方で、皐月は千秋が自己紹介を終えた途端、資料を取りに行くと嘘をついてその場を逃げ出します。

というのも、今回新人社員として登場したのは元カレの千秋であり、皐月にとってはトラウマがある人物で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隠れてないで出ておいで』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隠れてないで出ておいで』第1話は、酔って眠ってしまっている皐月の胸に触れて、埋まっている乳首を吸いだしちゃう千秋。そんなシーンがめちゃくちゃえろくて最高でした!!

皐月のことが可愛くて仕方がない千秋。特に千秋は、埋まっている乳首が可愛いようで何度も何度もいじめちゃうんです!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『隠れてないで出ておいで』第1話 あらすじ感想

◆皐月のコンプレックスは…?

皐月のコンプレックスは、陥没乳首。

なんとなくタイトルを見た時に想像できますよね!!

でも、胸のコンプレックスに悩む皐月の気持ちは分かります。

自分が皐月と同じように陥没乳首を持っていたとしたら、怖くて温泉にもいけないですし、プールとかの着替えでもめちゃくちゃ隠さないと怖い気がします。

それも、好きな人とえっちするにはその胸を見せなきゃいけないわけで…。

読んでいて凄く、皐月に感情移入できるお話でした。

 

そうして今回、皐月は陥没乳首のせいで酷いトラウマを持っていました。

というのも、学生時代に付き合ったイケメンの彼氏である千秋に、陥没乳首を見られて困惑したような反応をされてしまったようで…?

もうめちゃくちゃ辛すぎるトラウマですよね。

それ以降、恋愛にもずっと前向きになれなくて、陥没乳首にずっと悩んでいる皐月。

そんな皐月が、元恋人の千秋に再会しちゃう展開が、本当に面白いんです!!

 

◆千秋との再会

学生時代でイケメンに描かれていた千秋ですが、大人になった姿もキラキラしていますね。

むしろ、大人になった時の方がちょっと腹黒そうで魅力的な千秋。

こんな千秋と皐月の恋愛が、これから見られるなんて楽しみすぎます!!

 

大人になって、まさかの再会を果たした2人。

なにより、千秋はずっと皐月のことを探していたようで…?

学生時代から、千秋は皐月に対して未練を残したままみたいです。

皐月と離れている間に、他の男が皐月のことを抱いたんじゃないか?と怖い顔をしながら気にかけている千秋の様子もありましたが、千秋のこの重たい愛情が良いですよね!!!

皐月が処女で少し安心している様子もあった千秋。

今後の2人の恋愛が楽しみすぎます!!

 

そのほか、今回面白いなぁと思ったのは、今回きちんと名前が出ていないのですが、皐月の直属の上司である主任が皐月に恋愛感情を持っている様子でした。

男性が苦手そうな皐月を、仕事の面でそれとなく支えてきていた主任。

千秋にとっては、ライバルである主任。

ですが今回、千秋が主任に見せつけるようにして、皐月を奪い取っていく場面があるのですが…もうめちゃくちゃ最高でした!!

皐月と千秋の恋愛が凄く楽しみなこちらの作品!!

でも、主任がチャンスを見て皐月を奪いに来そうで…そんな部分も凄く楽しみだったりします!!

今後のお話からも目が離せません!!

ちなみに今回、眠っている皐月の服を脱がせて、色々触っちゃう千秋の様子が最高でした!!それも、皐月の陥没乳首がそのまま学生時代から変わっていないのを見て、ちょっと嬉しそうにもしていましたね。

陥没乳首を舌で刺激したり、唇で強く吸って吸いだしちゃう千秋もえっちで最高…♡今後も2人のえっちシーンは期待できそうです!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪