PR
TL漫画

2話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|誰もいない会社でえっちなマッサージ!?

ラブチークで掲載中の『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~(豆腐ピザ丸先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隠れてないで出ておいで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隠れてないで出ておいで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていた豆腐ピザ丸先生の作品『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~』の1話から最終話まで...

 

『隠れてないで出ておいで』第2話 あらすじネタバレ

場面は高校時代の回想シーンです。

皐月が廊下を歩いていると、中庭にいた千秋が声を掛けてきました。

そこでは、皐月が真面目に日直の仕事をしているのを気にかけてくれる千秋。

というのも、千秋と同じ日直であるはずの山本は何もしておらず、皐月だけが日直の仕事をしているのを千秋は気にかけたのです。

真面目に仕事をする皐月が可愛いとも思えた千秋。

そんなことから、千秋は中庭から窓をくぐって廊下に入ると皐月の傍まで移動して…?

 

場面は、現在の皐月のシーンへと変わります。

頭が痛いことから目覚めた皐月ですが、何故か目覚めた皐月の目の前に、綺麗な千秋の寝顔がありました。

突然のことで、声にならない叫びをあげる皐月。

昨日のことを思い出そうとすると、何故か皐月には、千秋とのえっちな記憶だけが残っていて…?

 

顔を真っ赤にする皐月ですが、そんな中、隣で眠っていた千秋も目覚めたようでした。

自然におはようと挨拶してくる千秋。

それから千秋は、皐月に昨夜にあったことを全て説明します。

酔って潰れてしまった皐月を自分の部屋に連れ込んだと話す千秋。

そのほか、千秋はつい皐月のことを襲ってしまったと、まるで悪気がなさそうに謝ってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隠れてないで出ておいで』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隠れてないで出ておいで』第2話は、オフィスえっちシーンが最高でしたね!!バレるかもしれないと声を抑える皐月が可愛すぎました!!

真面目な皐月が、千秋に色々振り回されるのが可愛いお話!!千秋の執着も良いですよね!!一途に愛されている皐月が、めちゃくちゃ羨ましくも思えるシーンです!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『隠れてないで出ておいで』第2話 あらすじ感想

◆皐月の勘違い

学生時代に、恋人だった千秋には陥没乳首を見られてしまい、そのまま嫌われてしまっただろうと感じていた皐月。

でも、それは皐月の勘違いだったんですよね。

ずっと皐月にとってはトラウマだった出来事が、実はそうじゃなかったと明かされたこのシーンは、本当に読んでいて良かったねぇと思えるような展開でした!!

実際、あの陥没乳首を見て千秋はどう思っていたのか?

そんなところはぜひ、本編を見て楽しんでくださいね!!

 

結局、2人はお互いに両思いのままでした。

特に、皐月に対してべた惚れの千秋。

皐月が他の男に抱かれていたら許せないとも感じていた千秋なので…多分千秋が、今後、皐月を嫌いになることはないんじゃないかなぁと思います。

後は、皐月が千秋に近づいていくのを待つだけですね。

なんとなくですが、プルプル震える野良猫が心を開いていくのに似ている気がします。

少しずつ少しずつ、千秋の様子を伺っている野良猫のような皐月。

今後のお話も凄く楽しめそうな展開ですね!!

 

◆陥没乳首のマッサージ

これ、めちゃくちゃえっちで最高でした!!

というのも陥没乳首に悩んでいた皐月ですが、実は解消しようと色々マッサージを繰り返していたみたいなんです。

でも、今までずっと効果がなかった皐月。

お話の中では、千秋に強引にお願いされて、皐月がどうやってマッサージをしていたのか?なんて見せるシーンがあるのですが、恥ずかしがっている皐月が可愛くて本当にえっちでした♡

 

ちなみに、マッサージをしていたのが千秋にバレちゃったのって、皐月が普段のマッサージについてのメモを知らず知らずのうちに、仕事用の手帳に挟んでしまっていたからみたいなんですよね。

そんなメモの存在に気づかず、千秋に手帳を貸してしまった皐月。

でもこれ、皐月が手帳を貸し出した相手が千秋で良かったですよね。

もし、皐月が千秋ではなく他の男性社員に貸し出していたら…陥没乳首のことを知られちゃっていたかもしれないんです!!!!

ここは本当に、マッサージのことが知られてしまった相手が千秋で良かったなぁと思えるシーンでした!!

今回のお話のメインはやっぱり、誰もいないオフィスでのえっちシーンです!

なにより真面目な皐月なので、オフィスでのえっちはバレるかもしれないなんて不安でいっぱいです。いつも以上にびくびくしている皐月が可愛かった今回!!

ただ、千秋も色々手加減してくれていますよね。会社でのえっちは、挿入までしなかった千秋。ですが、ごりごりと硬くなったものをスーツ越しに押し付けちゃうシーンは最高にえっちでした♡

 

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪