PR
TL漫画

3話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|元カレと陥没乳首のマッサージ続けます!

ラブチークで掲載中の『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~(豆腐ピザ丸先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隠れてないで出ておいで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隠れてないで出ておいで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていた豆腐ピザ丸先生の作品『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~』の1話から最終話まで...

 

『隠れてないで出ておいで』第3話 あらすじネタバレ

場面は職場で、皐月が後輩の森に話しかけられているシーンです。

最近、色っぽくなったなんて告げられる皐月。

勘が鋭い森は、皐月が恋愛面で上手くいっているんじゃないか?と察した様子でした。

しかし、色っぽくなったと告げられても自分ではわからない皐月。

すると、近くで話を聞いていた主任も、話に混じってきて…?

 

主任は、森から皐月は色っぽくなったということを告げられて、じっと皐月の顔を見ることにします。

至近距離で、じっと皐月の顔を見ることになった主任。

ですが、皐月に片思いしている主任にとっては、その状況は恥ずかしくなってしまって…?

 

一方で、そんな風にわいわいとしている皐月たちのもとに、千秋がやってきました。

皐月が落としている書類を拾った後、耳元でこっそり話しかけてくる千秋。

皐月と千秋は実は、こっそりとある特訓をしていたのです。

 

場面は変わって、千秋の部屋で皐月は、千秋に後ろから抱きしめられるようにしてソファに座っていました。

そんなとき、千秋の手は皐月のスーツを脱がして胸に触れています。

皐月のコンプレックスである陥没乳首に触れて、マッサージをしている千秋。

というのも千秋は、皐月が陥没乳首に悩んでマッサージをしているということを知ってから、こうしてマッサージを手伝うことにしたのです。

今日もまた2人は、秘密の特訓をはじめて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隠れてないで出ておいで』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隠れてないで出ておいで』第3話は、皐月の陥没乳首を、指でなんどもいじめちゃう千秋。マッサージなんて理由をつけていますが、めちゃくちゃえっちなやりとりですよね!!

一方で、皐月の感じている顔もめちゃくちゃ可愛くて最高でした!!マッサージなのに気持ち良くなってしまう皐月。もうえっちで目が離せないシーンです!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『隠れてないで出ておいで』第3話 あらすじ感想

◆2人きりのデート

皐月と千秋の関係はまだまだ恋人ではありません。

それも色々拗れた結果、今の千秋は皐月の陥没乳首を解消するためのマッサージ相手になっているみたいですね。

毎日、マッサージという理由で皐月の胸に触れて、埋まっている乳首を出すお手伝いをする千秋。

なんでしょう、この可愛い関係!!!

皐月がまんまと、千秋の思い通りにされちゃう感じが良いですよね…。

このまま、千秋に色々開発されそうな皐月です!!!

 

ちなみに今回、ローションを使う陥没乳首のマッサージもえっちで良かったです!!

ぬるぬるした千秋の指先に、気持ち良いのが我慢できなくなっちゃう皐月。

こんなのただのマッサージじゃないって皐月も流石にわかってきているみたいです。

そうして、気になるところで今回のお話が終わっていましたが…ラストは、千秋が皐月に挿入直前!!!

本当にこのまま挿れちゃって良いのか、千秋が確認を取っているシーンです。

 

色々強引な千秋に流されてしまっている皐月ですが…千秋とは、本当に最後までえっちをしちゃって良いのか?

特に、まだ2人の関係って恋人ではないですし…このままで良いのかは確かに気になりますよね!!

気持ち良くてふわふわしている皐月ですが、きちんとした答えを出すことができるのか?

お話は次回が気になりすぎます!

 

◆ずっと探していた

今回千秋が、高いビルから街を見ながら自分の気持ちを明かすシーンがありました。

そこで凄く良いなぁって思ったのは、ずっと皐月のことを探していたなんて、千秋が本心を明かすシーンなんですよね。

学生時代、皐月とはすれ違いがあって別れることになってしまった千秋。

ですが千秋はずっと、皐月を探して何度も何度も途方もなく探し回っていたというんです。

ここは、千秋の心境にちょっとうるっとしてしまう展開でもありましたので、ぜひぜひ、本編を読んで楽しんでみてくださいね!!

 

お話は基本、皐月視点で描かれていますが…個人的には、今後千秋視点が描かれるのを楽しみにしています!!

普段のえっちなやりとりから、皐月のことを溺愛しているのは伝わる千秋ですが、実際のところ、どれだけ皐月を愛しているのかって明かされてはいないんですよね。

学生時代、皐月に振られて千秋がどれくらい傷ついたのか?

それから、今こうして皐月と一緒に入れることで、千秋はどれほど満たされているのか?

そんな千秋の気持ちが明かされる日を待ちたいですね!!

今後のお話に期待です!!

遊び人のようにも思える千秋ですが、実は一途に千秋を思っているなんて展開が最高ですよね!!千秋の重たい愛情が最高すぎます!!

 

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪