PR
TL漫画

5話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|皐月を誰にもとられたくない千秋は…?

ラブチークで掲載中の『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~(豆腐ピザ丸先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隠れてないで出ておいで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隠れてないで出ておいで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていた豆腐ピザ丸先生の作品『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~』の1話から最終話まで...

 

『隠れてないで出ておいで』第5話 あらすじネタバレ

場面は千秋の過去の回想シーンです。

千秋はずっと、母親との関係に悩んでいました。

千秋の母親は、なんでも完璧にできる息子にこだわっています。

そんなことから、テストの結果が良くない千秋に対しては、幼いころから暴力を振るっていた母親。

そうして、そんな母親を誰も止めることが出来なかったことから…いつの間にか、千秋は愛想笑いを浮かべてやり過ごすことを覚えたのです。

 

千秋にとって逃げる手段は、それしかありませんでした。

そんな風にして過ごしていた千秋ですが、いつの間にか女性不信を抱くようになります。

高校生になっても今までと同様に、母親には苦しめられている千秋。

学校では明るい友人たちに囲まれて過ごしていたものの、千秋は近づいてくる女性たちが好きになれません。

ですがある時、千秋には運命の出会いがあって…?

 

千秋はある時、皐月に出会います。

皐月はクラスでもおとなしい性格で、いつの何かを押し付けられてる女性でした。

しかし、その日、千秋が教室に入ると、楽しそうに鼻歌を歌っている皐月を見かけます。

押し付けられた掃除を嫌そうにはせず、むしろ楽しそうに1人で過ごしていた皐月。

千秋は、そんな皐月から目が離せなくなりました。

 

今まで傍にいた女性たちとは違う、純粋で可愛い皐月。

そんな皐月の存在は、次第に千秋の中で大きくなっていき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隠れてないで出ておいで』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隠れてないで出ておいで』第5話は、皐月のことを高遠から奪い返す千秋。ですが、一度皐月が離れていったことに、千秋は恐怖を感じたままです。

どこにも行ってほしくない。そんな風にして、強引に皐月を引き留める千秋が、凄く切なくも感じるシーンでした!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『隠れてないで出ておいで』第5話 あらすじ感想

◆千秋の過去

これが見たかったんです!!!!!!

ずっと待っていた、千秋視点のお話が明かされました。

千秋はどんなふうに皐月に惹かれていったのか?

千秋はどうしてこんなにも、皐月に執着しているのか?

今回はそんな謎が一気に解けるお話です!!

 

なにより高校時代の皐月と千秋のやり取りが初々しくて良いですね!!

特に注目したいのは、皐月が消えてしまった後の千秋の様子です。

学生時代の初えっちで、すれ違いがあった2人。

なにより、皐月が突然学校に来なくなったことで喪失感を感じて、酷く傷ついてしまった千秋のシーンがめちゃくちゃ切ないんです。

このシーンを見ると、千秋がどうして皐月にばかりこんなにも執着しているのかがわかりますね…!!

 

陥没乳首を変だと思われたと、千秋に対してトラウマを感じていた皐月。

一方で、千秋の方も突然皐月が消えてしまったことにトラウマを感じています。

皐月も千秋も、お互いにトラウマを抱えている感じが凄く応援したくなりますし、幸せになれると良いなぁと感じますね!!

2人の恋愛がうまくいくことを願っています!!

 

◆許せない

高遠から、急いで皐月を奪い返す千秋。

皐月のことを好きな高遠と千秋のバチバチしたやりとりは、もう読んでいてめちゃくちゃ萌えました!!

イケメン2人に狙われている皐月が羨ましいですよね!!

 

ちなみに、皐月を取り返すことに成功した千秋ですが、皐月が高遠のコートを着ていることが許せません。

皐月から、他の男の匂いがするのが不満なんですよね!!

自分のものだと証明するように、皐月にキスマークを付けたり、連れ込んだ車内で皐月を強引に抱いてしまう千秋。

ここはもう、皐月の気持ちなんて一切考えられずに暴走してしまっている千秋にハラハラしました…!

 

皐月の全てを手に入れたい千秋。

でもこのままで、本当にうまくいくのか?と凄く不安な2人でもあります。

皐月がいつしか、千秋の重たすぎる愛情に疲れてしまったり、受け止めきれなくなってしまう日が来るんじゃないかなぁと感じるんです…!

どちらかだけの気持ちが大きな恋愛って、やっぱりうまくいきませんよね…。

皐月と千秋の恋愛感情が、同じ大きさになるとうまくバランスが取れるんじゃないかなぁと思うのですが…?

千秋と離れている間、ずっと寂しくて苦しい思いをしてきた千秋。ですが再会できた今は、苦しかった反動で皐月への執着心が止まりません…!!!

重たい愛も素敵ですが…ちょっとだけ心配に思える2人の関係。今後のお話も目が離せません!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪