PR
TL漫画

7話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|皐月は千秋とお互いに過去のことを話し…?

ラブチークで掲載中の『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~(豆腐ピザ丸先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隠れてないで出ておいで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隠れてないで出ておいで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隠れてないで出ておいで】|最新話から最終回や結末まとめラブチークで掲載されていた豆腐ピザ丸先生の作品『隠れてないで出ておいで~執着系元カレにトラウマ乳首を狙われてます~』の1話から最終話まで...

『隠れてないで出ておいで』第7話 あらすじ

熱を出して倒れてしまった千秋ですが、1日経つと少し具合も良くなったみたいです。

そうしてその日、千秋からは仕事が終わったら一緒に話そうと呼び出された皐月。

今まではぎくしゃくした関係が続いていましたが、自分も勇気を出して千秋と向き合うことを決めました。

 

場面はその後、会社でのシーンです。

皐月は会社で主任である高遠に声をかけました。

というのも、少し前に上着を借りており、今日返すために会社に持ってきていた皐月。

あのときは色々と弱った姿を高藤に見せてしまい、少し恥ずかしそうにする皐月ですが…?

 

高遠はそんな皐月のあたまをぐりぐりと撫でてくれます。

皐月が千秋との恋愛関係で悩んでいるのを知っていた高遠。

そんな高遠は皐月の恋愛を後押しするように声をかけ、その場は別れますが…実は高遠は、皐月に片思いしている状態です。

皐月がその場から去り、返された上着から皐月の丁寧な感謝の手紙を見つける高遠。

高遠の心境はもやもやとしていました…。

 

場面は仕事終わりの皐月と千秋のシーンです。

2人は仕事が終わり、待ち合わせた後に千秋の家に向かいました。

ですがどうしても緊張が取れない皐月。

そんな皐月は、玄関で派手に転んでしまって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隠れてないで出ておいで』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隠れてないで出ておいで』第7話は、自分から千秋にキスをする皐月

普段の大人しい皐月からは想像できないシーンでもありますよね。恥ずかしそうにする皐月も可愛かったですし、戸惑ったような皐月の表情も可愛くて最高でした!その後のえっちシーンも甘々で見逃せないシーンです!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『隠れてないで出ておいで』第7話 あらすじ感想

◆仲直りした千秋と皐月

高校生の頃のトラブルも解消し、皐月と千秋は無事、恋人関係に戻ることができました。

皐月の陥没乳首が原因でトラブっていた2人ですが、元の関係に戻れて良かったですよね!!

なにより千秋は、皐月が自分のものになったことを嬉しそうにしています。

そんな千秋の告白シーンですが、本当にきゅんきゅんしました。

高校時代に皐月に振られてしまい、それから誰にも本気になれなかった千秋。

そんな千秋が皐月だけしかいない!と伝えてくれる感じがもう最高なんです!!

長い間後悔があったり、ずっと皐月にだけ焦がれて居た感じがもう最高すぎる千秋の告白シーンでした!!!

 

それから、両思いになった後の2人のえっちもあまあまで良かったですね!!

特に、今回も皐月が千秋の胸をマッサージといいながら、陥没乳首を外に出してあげたり、舌で愛撫したりしていて…そんなシーンは絶対に見逃せないシーンかなと思います。

千秋はえっちの翌朝、ぐっすり眠りながらも皐月のことを逃げないように捕まえていました。裸で抱き合っている2人が可愛すぎる!!

正直千秋は独占欲や嫉妬心が強い人物なので、今後何があっても皐月のことを離してはくれないんじゃないかなぁ?と思います。でも逆に言えば、ちょっとふらふらしそうで不安な皐月なので、千秋ががっしり捕まえていてくれるほうが安心できますよね。詐欺に引っかかったり、他の男性に狙われたり…。そんなトラブルに巻き込まれそうな皐月ですが、千秋がこうしてそばにいてくれる間は安心だろうなぁと感じました!

◆皐月に片思いする高遠

今までのお話でもちらちらと登場して気になっていた高遠。

高遠は密かに皐月に片思いをしていて…だけどそんな気持ちをずっと伝えられないでいたんですよね。

けれど高遠がもやもやしている間に、皐月は千秋によって奪われてしまいました…。

もう少し千秋との間で皐月を巡って争うんじゃないかな?と思っていましたが、今のところ完全に不利な状態ですよね。

高遠が出遅れてしまっている間に皐月は千秋と恋人関係になってしまって…正直、もう勝ち目がなさそうな高遠。

 

ですが今回…そんな高遠に、皐月と2人きりの出張が決まるんです!!!

オフィスラブ作品の定番といえば、出張でのまさかのトラブルですよね!!

災害で電車が止まったり、ホテルの手配ミスで一緒の部屋に泊ったり、歓迎会でお酒を飲みすぎて介抱したり…そんな王道トラブルを期待しています!!

高遠と皐月の間で、なにか進展はあるのか?

今後のお話も見逃せない展開です!!

\『隠れてないで出ておいで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

</div

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪