TL漫画

【ネタバレ】かなさんNTR|ストレスの捌け口にSNSに裸の写真をアップしているかなは…?

DLsite作品の『かなさんNTR(山本ともみつ先生)』のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『かなさんNTR』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『かなさんNTR』を漫画で楽しみたいという方はDLsite>>なら初回登録で70%OFFまたは300円OFFで読むことができます!

\『かなさんNTR』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

『かなさんNTR』のあらすじのネタバレ

親の命令で結婚をした夫と冷え切った関係が続いている主人公・かな。

夫とのセッ◯スでは快感を感じられず、夫からは不感症と弄られてもう何年も行為に至ることがありません。

夫はかなを見限り職場の後輩と関係を持っているようだが、自分に自信がなく落ち目と感じているかなは夫の浮気を問いただす事を出来ずにいます。

今の生活に不満を感じているかなのストレス発散はSNSに『裏垢女子かにゃ』として自撮りの裸の写真をあげること。

写真への反応やいいねから自分の存在意義を感じて嬉しくなったかなはSNSに自撮りを投稿することをやめられないでいました。

ある日、いつものようにSNSに写真をアップしようとすると、数少なかったフォロワー数が急増していることに気が付きます。

フォロワーが急増していた原因を調べてみると、フォロワー数十万人を抱える人気裏垢男子「はやと」がかなの写真を拡散していたことがわかります。

はやとと接点がなかったかなは動揺するが、そこで普段鳴ることのないインターフォンが鳴る。

玄関を開けると派手な服装をした女性がはやとの名前を連呼し怒りに狂ってかなに飛びかかってきて、何が起こっているか理解できないかなを、女性の後ろから現れた男性が女性を引き剥がし助けます。

男性は女性を宥め家に連れて帰ると、別日に改めてかなの家に謝罪に訪れます。

男性の巧みな言葉に唆されたかなは男性を家の中へと招き入れてしまうと、男性はかなを裏垢のかにゃだと見抜いていて、そのままかにゃの体を弄っていき……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『かなさんNTR』のネタバレはここまで!続きが気になる方はDLsite初回登録クーポンでお得に読むことができます!

『かなさんNTR』は、今の生活に不満を抱える人妻のかなさんがSNSの裏垢をきっかけに不倫の沼にハマっていくお話しです。

このお話しの見どころは何と言ってもかなさんの肉感のある身体と、はやとからガン責めされた時の獣感のある喘ぎ声!

作画担当はがるまにでNTR系作品を書いている山本ともみつさん。

山本ともみつさんの作画の特徴とも言える童顔×ふわふわボディの女の子は何とも言えないエロスがあります♡

主人公・かなさんがはやとからガンガンに突かれて蕩けていく表情は必見です♪

『かなさんNTR』のあらすじ感想

夫との冷え切った関係にただ忍ぶだけの毎日を送っていた主人公のかな。

偶然始めたSNSに裸の写真をアップしてストレス発散をする日々を送っていたのが、お隣に住むのが有名インフルエンサーのはやとだと分かって人生が大きく変わっていきます。

おそらくお話を読んでいる感じ30代後半の主婦のかなさんと20代前半のはやととのお話なんですが、これだけ年が離れていても二人の関係に年齢による距離が感じない所が良かったです。

はやとは若いだけあってセッ◯スの時の持続力があるのですが、かなさんも今まで夫とのセッ◯スでは感じた事のなかった快楽を覚えて二人のセッ◯スには終わりが見えません。

セッ◯スをすればするほどかなさんの体が開発されていく過程も良いですし、はやとのセッ◯スのテクニックの技の奥深さが半端ありません。

お話のストーリーは、自分の言うことを聞く従順なかなさんを下に見て社内の女性社員と不倫をしていた夫ですが、最後には二人の立場が入れ替わる場面があって…?

散々好き勝手やってきた夫の身から出た錆という感じですが、夫が地に落ちる場面は読んでスカッとしました。

こんな夫に好き勝手言われていたのでかなさんが他の男性に目が向くのは仕方がない事だと思いますし、最後の展開は当然の展開といえると思います。

作画担当は山本ともみつさんというNTR系作品を描かれている方。

この方の描く女性は童顔×おっぱいが大きめなので、好みにハマる方はこの作品もドストライクにハマるのではないでしょうか。

かなさんの表情は童顔かつどこか儚げな影のある女性という感じだったので、とても可愛かったです!

『かなさんNTR』を無料で読む方法は?

『かなさんNTR』を配信している電子書籍サービスは?

『かなさんNTR』を配信している電子書籍サービスは

だけでした。

『かなさんNTR』はDLsite専売作品のため他のサービスで配信されていないようです。

『かなさんNTR』を無料またはお得に読む方法についても調べたので、次で詳しくお話ししますね♪

『かなさんNTR』を無料またはお得に読む方法はある?

『かなさんNTR』を無料またはお得に読む方法を結論から先にお伝えすると

DLsiteの初回会員登録をした時に配られるクーポンを利用して読む

という方法が一番お得に読む事ができます。

DLsiteでは初回会員登録をすると、70%オフクーポンと300円オフクーポンが配布されて、『かなさんNTR』の場合は

◆70%オフクーポン利用時:231

◆300円オフクーポン利用時:470円

で購入することができます。

70%オフクーポンと300円オフクーポンはそれぞれ対象商品が異なるので、読みたい作品がクーポン対象商品なのかを購入前に確認されてくださいね^^

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
DLsiteでは定期的にクーポン配布をしています。持っているクーポンは管理画面から確認することができます♪
クーポンには使用期限があるので気になる作品がある場合はぜひお早めに見てみてくださいね!

『かなさんNTR』の登場人物

人物名 説明
かな 旦那からのストレスをSNSに裸の写真をアップすることで発散している。
ある日、自身のSNSのアカウントがインフルエンサーのはやとに拡散されバズる。
はやと SNSで自身のセッ◯ス動画をアップしているインフルエンサー。
かなの隣の部屋に住み、偶然かなが裏垢女子かにゃだという事に気付く。

『かなさんNTR』の作品情報まとめ

かなさんNTR かなさんNTR
作者 山本ともみつ
シナリオ ワキタゴジョー
販売日 2022年07月16日

\『かなさんNTR』を今すぐ70%OFFで読む/

※初回会員登録で70%OFFクーポンをGET!会員登録は2STEPで完了します♪
(作品がクーポン対象外の場合がございますので、購入画面でクーポン対象かご確認をしてからご購入ください
)

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!