PR
少年・青年漫画

【カノジョの弱みを握ったら】 13話ネタバレ|家に押しかけてきた吉村に慎太郎が!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。

【『カノジョの弱みを握ったら』前回のお話しのあらすじ】

金田に呼び出された望月は、芹菜の弱点を探るよう命令されます。
一方その頃、レニとご飯を食べに出かけた慎太郎はレニが警察になりたい理由を知るのでした。

\『カノジョの弱みを握ったら』第13話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『カノジョの弱みを握ったら』第13話あらすじのネタバレ

◆ドアを開けろと迫る吉村

暗証番号のロックを外そうとする吉村。
結局舐めてもらうだけで終わってしまった吉村は、今日はなんとしてもヤッてやると鼻息荒く中の凜々花に、望月との事をバラされたくなければドアを開けろと話しかけてきます。
電話でその様子を聞いた慎太郎は、凜々花の部屋の暗証番号を聞くと、ドアを開けるように伝えます。
その時にわ吉村が入ってくるところを撮影するように言う慎太郎。
慎太郎のアドバイス通り、凜々花は玄関のドアを開けるのでした。

◆ギリギリで助けにきた慎太郎は

ドアを開けると、すぐに吉村が入ってきます。
そして、凜々花に迫る吉村。
すぐにズボンを脱ぐと、凜々花に挿入しようと腰を突き出します。
挿れられる瞬間!慎太郎か玄関から飛び込んでくるのでした。
入ってくるなり、吉村を殴り飛ばす慎太郎。
最初は、弁護士の俺にこんな事をしてタダで済むと思っているのかと凄んでいた吉村ですが、一向に殴るのをやめない慎太郎に、やがてもう許してくれと懇願します。
慎太郎が録画している事を伝え、もし今日のことを話したらばら撒いてやると脅すと、吉村はズボンも履かずに逃げるように出ていくのでした。

◆慰めて欲しい

録画したデータはもしもの時の為に凜々花が持っているようにと告げる慎太郎。
凜々花は、録画データを警察に提出しても、弁護士の力で揉み消されてしまうんじゃないかと怯えますが、慎太郎は大丈夫だと慰めます。
落ち着いた凜々花に、改めて望月のパソコンから何のデータも得ることができなかった事を謝る慎太郎。
凜々花も、自分の方こそ巻き込んでしまってごめんなさいと謝ります。
慰める慎太郎に、今日はもう余計な事を何も考えなくて良いように抱いてほしいとお願いする凜々花。
全裸になり、汚れてしまった私を抱くのは嫌かと聞く凜々花に、自分の不甲斐なさを他の女の子とヤることで慰めていた自分を恥じる慎太郎。
凜々花が望むなら一晩中慰めようと、凜々花にキスをするのでした。
『カノジョの弱みを握ったら』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『カノジョの弱みを握ったら』第13話の見どころは、凛々花に迫る吉村とそこに駆けつける慎太郎!またも凛々花の家にやってきた吉村。凛々花を襲おうとしますが、すんでのところで慎太郎が到着し吉村をボコボコに殴り倒します。作品屈指のクズ弁護士がついに痛い目を見る回!見逃せません!

『カノジョの弱みを握ったら』第13話あらすじ感想

◆凛々花に迫る吉村

第一話の痴漢から、一貫して弁護士とは程遠い行動を取り続ける吉村先生。笑
ついには、レイプするために凛々花の部屋へと強行突入し始めました。
こんなことを兵器で出来る人間が弁護士とは信じられません。というよりも、この世界の弁護士が何をしてももみ消せるくらい力を持ちすぎですね。
迷わず記憶している凛々花の誕生日を打ち込む吉村先生。さすがです。

◆助けに入る慎太郎

慎太郎の機転で、吉村が不法侵入するところを録画に収めることに成功した凛々花。
でも、ちょっと慎太郎来るの遅すぎません?
読者サービスの為とはいえ、棟は揉まれるは、挿れかけられるはギリギリにもほどがあります。汗
もう少し部屋の前に近づいてからでも良かったんじゃ…凛々花がちょっとかわいそうでしたね。

◆吉村を殴り飛ばす慎太郎

今回の慎太郎も容赦なかったですね。
殴り倒すわ、倒れた吉村にひたすら蹴り挿れ続けるわで、望月を殴ったとき以来、完全にストッパーが外れている感じです。
守るものがない底辺の人間が、開き直ったときには一番強いという叔父さんの言葉を思い出していましたが、本当にすっかり開き直っています。
この積極性がいい方向に進めばいいですが、望月にしろ吉村にしろ恨みを買う人物も増えていっているので、この跡の報復がきになるところです。

◆慰めてほしい凛々花

あんなに怯えながらも、慎太郎には大て欲しいという凛々花。
利用するつもりで近づいた凛々花ですが、もう完全に慎太郎に惚れてしまっている感じです。
次回はまた、慎太郎と凛々花の辛味が描かれそうです。
この一日の間に、セックスし続けている慎太郎の体がもつのかどうかも心配ですね。笑

 

\『カノジョの弱みを握ったら』第13話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪