少年・青年漫画

【カノジョの弱みを握ったら】 14話ネタバレ|ゆっくりと芹菜に迫っていく金田!

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『カノジョの弱みを握ったら』第14話あらすじネタバレ

◆今日は元気がないみたい

慎太郎に愛撫されて、気持ちよさそうに喘いでいる凜々花。

早く挿れて欲しいとおねだりしますが、しんたろうの股間を見て、なんだか今日は疲れているように見えると言います。

充電してあげないとと言うと、慎太郎のモノを咥えて、舐め始めるのでした。

凜々花に口でされて、すっかり元気になった慎太郎は、もう我慢できないとバックから凜々花に挿入するのでした。

◆さっきまでのセックスがちらついて

正直始める前は、一日中出しまくった後でちゃんと出来るか不安だった慎太郎ですが、始まってみるとすっかり元気な股間。

やっぱり何回出そうが、凜々花は特別だと改めて思うのでした。

気持ちいいかと耳元で囁く慎太郎に、今日はずいぶん馴々しくないですか?と聞く凜々花。

そう言われて、さっきまでのレニとのセックスをひきづってしまっていた自分に気付き反省しますが、凜々花の方も、いつもの東さんではなく、慎太郎さんと名前で呼び始め、これからも私を守って欲しいとお願いするのでした。

◆金田と芹菜が接触

次の日、出社した芹菜の元に金田が挨拶に来ます。

あの有名な金田弁護士が自分に挨拶に来たことに驚く芹菜。

芹菜がこの弁護士事務所を選ぶきっかけになった1人です。

金田と挨拶をして別れた後、樹里から慎太郎の事を聞かされるのでした。

図書館館長
図書館館長
『カノジョの弱みを握ったら』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第14話の見どころは、凛々花と慎太郎のセックスシーン!もう何回目かもわからない慎太郎のセックスですが、一日の最後は凛々花とのセックスが描かれます。疲れている慎太郎を気遣って、口でしてあげる凛々花。そんな健気に尽くす表情がたまりません!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第14話あらすじ感想

◆凛々花は特別?

今日一日で一体何回セックスしてきたのでしょうか?

美葉から始まって、レニ、凛々花ともう読んでいるこっちも、何回目かも忘れるほどです。笑

レニとのセックスに引っ張られてちょっとSぽくなっていたのは面白かったですね。

そんな中でも、凛々花相手ならちゃんと大きくなると言う慎太郎。

明らかに、他の女性とは別格だと言う言い方をしていましたが、このまま凛々花が正ヒロインとなるルートもあり得るのでしょうか?

凛々花の方も最初は慎太郎を利用してやろうと近づいてきていましたが、すっかり、慎太郎のことを本気で好きになってしまっているようです。

ずっと守ってほしいと、慎太郎に依存し始めている感じの凛々花。

不幸な結末にならないことを祈ります。

◆芹菜と接触を図る金田

望月に芹菜の弱みを握るように命令した金田ですが、自らも芹菜に接触してきました。

自分自身の目でどんな女か確かめに来た様子です。

しかし、望月の前とは別人のようでしたね。最初登場した時、同一人物とは思えなかったほど。

◆世間の金田に対する評価

今回、芹菜が説明する形で金田の過去の経歴についても語られました。

検事として活躍し、曲がったことは許さず、腐った上司を内部告発。その後は検事をやめてボランティア活動に力を入れ、弁護士として腐った富裕層を糾弾していく。

出世やお金よりも、信念にのっとって活動する正義の弁護士として認知されているようです。

芹菜も弁護士として憧れているようでしたし、世間の評価はだいぶ高そうです。

◆芹菜のピンチは近い!

芹菜と分かれた後すぐに、例の秘書と一発かます金田。

調教しがいがありそうだと、芹菜とするのを想像してそのまま2回戦へと突入!

表と裏の顔の違いが激しすぎます。笑

これよく周りを騙せてるな。

なんにしても性欲モンスターの手がもうすぐそこまで迫っています。

◆樹里が芹菜に伝えたことととは?

一方、芹菜の方は金田と別れたあとで樹里から慎太郎のことを伝えられます。

樹里が伝えた慎太郎の情報は一体なんなのかが気になります。

恐らくレニから仕入れた情報だとは想いますが、だとすると慎太郎がセイを探してビーナスにやってきたことでしょうか?

それなら逆に芹菜と慎太郎が和解するきっかけにもなるかもしれません。

樹里の情報が、レニを芹菜に見立てて、めちゃくちゃしたことだったら最悪の展開もありそうですけど。汗

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!