少年・青年漫画

【彼女、お借りします】231話ネタバレ|トラブルだらけだった旅行も終わりを告げて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第231話のネタバレと感想をまとめています。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

千鶴はレンタル彼女でありながらも和也と付き合っているのはおかしいと、麻美に責められることになりました。

確かに自分がおかしい自覚のある千鶴ですが、そこでは麻美に対して…?

\『彼女、お借りします』第231話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第231話「楽園と彼女(終)」あらすじネタバレ

◆同じ部屋で

場面は、和也が千鶴のいる部屋を訪れたシーンです。

そこでは、何も考えておらず衝動的にやって来た和也。

しかし、顔を合わせると、和也はどんな反応をして良いのか分からなくなってしまうのです。

 

和也は、少し前にした千鶴とのキスを忘れられずにいます。

自分たちが付き合っているんだと証明するために、多くの人の前でキスをしてきた千鶴。

そんなこともあって、余計にあの時のキスを意識してしまった和也は、緊張して話が出来なくなってしまい…?

 

◆キスは2回目

和也が千鶴とのキスを思い出して慌てている中、一方の千鶴の方は平静を装っています。

そうして、初めてじゃないから気にしすぎないようになんて、和也に告げてくる千鶴。

というのも、そもそも千鶴と和也がキスをしたのは今回が初めてではないのです。

 

そこでは、以前溺れた和也に対して人工呼吸をしたことを告げる千鶴。

確かにあの時を換算すると、2人のキスは確かに初めてではなくて…?

 

◆千鶴の理由

千鶴はそれから、今回のキスに関しては、自分が【和也のことを放っておけなくてした】ことなんだと告げます。

恋愛感情なんかは関係なく、亡くなった祖母のためにもあのまま、ぐちゃぐちゃにされた関係で終わりたくないと考えた千鶴。

そうして、そんな話をすると千鶴は部屋から出て行ってしまいました。

 

部屋には、和也だけが残されます。

千鶴の言葉に納得した和也。

ですが、和也にとって千鶴があのキスを気にしていないということは、少しだけショックを感じてしまうことでもありました。

 

◆瑠夏の気持ち

場面は和也と瑠夏が会話しているシーンです。

ついさっき、千鶴から連絡が来たからと、今日も3人で部屋に留まることになった和也たち。

そんな中、瑠夏は和也に対して、あのトラブルは一体なんだと問い詰めるのです。

 

あんなふうにして騒ぎを起こした上に、千鶴とは付き合っているなんて、そんな嘘を結局、付いてしまった和也。

そんなことに瑠夏は、色々不満を持っていて…?

『彼女、お借りします』第231話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第231話は、千鶴がプールで泳ぐシーンがあるのですが、そこではもやもやと和也とのキスのやり取りや、和也からの告白を思い出す千鶴。

ここはもう、必死に和也を【お客以上に思ってはいけない】と悩んでいる千鶴の表情が最高でした!!

『彼女、お借りします』第231話「楽園と彼女(終)」あらすじ感想

◆落ち着かない和也

今回もお話の中では、色々と落ち着かない様子の和也。

やっぱり、あのキスシーンが和也にとっては衝撃的で忘れられないんですよね!!

そんなことから、キスを引きずってずっともやもやしている和也。

 

そうして、そんな和也と千鶴のやりとりの中では、今後の話に関しても出ていましたね!!

あくまでも現在、和也と千鶴は付き合っていると嘘を吐いている状態です。

なので、和也はいつしか、家族には千鶴と別れたと告げて…そうして、千鶴のことを解放しようと考えてるんです。

ただ、和也は千鶴に片思いをしている状態なので…本当にそうきっぱりとお別れできるのかと考えると…和也の方がそう簡単に決断できないようにも思います…。

麻美や瑠夏の問題もありますし、まだまだ波乱がいっぱいの和也の恋愛ですね!!

 

◆千鶴の気持ちは…?

今回注目したいのは、千鶴が【お客以上に思っちゃいけない】なんて、和也への気持ちを押し込んでいる場面です。

以前からも、千鶴が和也に惹かれているシーンがありましたが、そのたびに千鶴は、お客だから!とそんな気持ちを押し殺してきました。

ですが、こんな風にドタバタと事件が起きた中で、千鶴の気持ちも少しずつ揺れているみたいです。

千鶴が自分の気持ちに素直になる日は来るのか?

そんな部分は凄く気になる展開ですよね!!

 

それから、千鶴に関しては女優を目指していることもあって…今後、恋愛面に関しても色々と問題がありそうだなぁとも感じます。

女優の活動を取るか、和也を取るか?何て言われたら、千鶴が和也を選ぶのって、多分和也よりもずっと夢だった女優の仕事ですよね!!

ここに関しては、この旅行が終わった後にまた、問題になってきそうな部分だなぁと感じました!

そんな感じで、今後の2人の関係も目が離せません!!

 

\『彼女、お借りします』第231話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!