PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】227話ネタバレ|自分から和也にキスをした千鶴ですが…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第227話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

彼女だと嘘を吐いていた千鶴が実はレンタル彼女だと、そんなことが和也の家族や友人にバレてしまいました。

そこでは、和也は必死に言い訳するものの、最終的にはどうしようもなくなって…?

\『彼女、お借りします』第227話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第227話『楽園と彼女㊴』あらすじのネタバレ

◆千鶴からのキス

場面は、和也が突然、千鶴にキスをされたシーンです。

レンタル彼女である千鶴のことを本当の彼女だと偽って、友人や家族に紹介していた和也。

そんな和也ですが、全ての嘘がバレた後もなんとか苦し紛れに【確かにレンタル彼女の千鶴だけど…その後、本当に自分たちは付き合うことになった】のだと嘘を吐いていました。

 

けれど、そんな和也の言葉は誰も信じてはくれず、苦しい思いをしていた和也。

そんな中、本当に付き合っているのならばこの場でキスできるでしょう?なんて責められた和也に、千鶴の方が自分からキスをしてきて…?

 

◆照れた表情

千鶴からのキスには、その場にいた多くの人たちが驚きます。

周囲の観光客までが注目してしまうそんなシーン。

特に千鶴は目が惹かれるような美人で、そんな千鶴からのキスシーンは多くの人があんぐりと口を開けて見ていました。

 

一方で、そんな大胆なことをした千鶴ですが、真っ赤になって照れた表情です。

潤んだ瞳と真っ赤に染まった頬。

そうして、そんな千鶴の表情を間近で見てしまった和也の方も、つられたように顔を赤くして…?

 

◆千鶴の嘘

キスを終えた千鶴ですが、その後は静かに和也との関係について話し始めます。

【和也の言葉には間違いがない】と話す千鶴。

そこで千鶴は、自分たちは最初はレンタル彼女とお客という関係だったものの、今はお仕事を超えて付き合っていると、そんなことを明かすのです。

 

和也の咄嗟の嘘に、こうして合わせて話を進めてくれる千鶴。

それは、和也にとっても驚くべきことでした。

その場では驚いてしまって何も言えなくなってしまっている和也。

そうしてそれは、周りで話を聞いていた和也の家族や友人たちも同じでした。

 

◆沈黙の中で

その場では、誰も口を開けずにいます。

静かになり、和也さえ口を開けないそんな空気の中、特に千鶴からのキスシーンにショックを受けていたのは、全てをぶち壊そうと計画していた和也の元カノである麻美で…?

『彼女、お借りします』第227話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第227話は、キスシーン後の、千鶴の照れたような表情に注目です!!

美少女の千鶴が、至近距離で凄く照れた様子をしていて…そんなこのシーンは、ぜひ見逃せないシーンかなと思います!!ここはもう、本当に可愛い千鶴の表情でした!!

『彼女、お借りします』第227話『楽園と彼女㊴』あらすじ感想

◆千鶴からのキスシーンですが…?

全20ページと、最近短いお話が続いています!!

特に今回は、千鶴のキスシーンが本当に丁寧に描かれていたので、読んでいて物足りないと感じる方が多いかもしれません!!

ただ、本当に千鶴の照れたような表情は可愛すぎて最高なんです!!

 

千鶴がキスをした後、照れながらも離れていく様子が本当に丁寧に描かれているので、そんな部分は是非、じっくりと見てみてくださいね!!

千鶴の告白と合わせて、ここのシーンはもう、お話が短いものの満足できるような部分でした!!

 

◆それぞれの感情

さて、そんな風にして和也と千鶴は付き合っている…なんてことになったのですが、それを見たそれぞれの脇役キャラたちの反応が面白すぎます!!

まずは、和也と千鶴との関係を応援していた和也の両親や祖母ですが…特に祖母が今後、どんな言葉を千鶴にかけるのかは気になる部分ですね!!

2人のことを応援してくれるのか?

それとも、付き合っているなんて信じられずに不審に思うのか?

そんな風に、祖母の反応が明かされるのを楽しみにしたいと思います!!

 

そうして、複雑そうな表情をしているのは瑠夏も同じで…瑠夏にとっては、片思いの和也と千鶴のキスシーンを見せられて、絶対傷ついていますよね!!

特に、2人のことは応援できず、自分が和也の恋人になりたいとそうずっと考えていた瑠夏。

ここは瑠夏視点で見ると、凄く切ないシーンでもあります!!

瑠夏が今後、どんな反応をするのか?

そんな部分も楽しみですね!!

 

◆麻美の反応

脇役キャラたちの反応ですが、特に大きく注目されていたのはやっぱり麻美の反応です。

麻美は和也の元カノですが、今は和也と千鶴のことをボロボロにしてしまいたいと考えていて…今回自分が提案したキスだって、まさか千鶴が本気にするとは思いませんでした。

2人の関係を周囲にバラして、2人とも潰してしまいたいと考えていた麻美。

そんな麻実だからこそ、次回からの反応は本当に気になりすぎます!!

 

脇役キャラたちはそれぞれ、どんな反応をするのか?

そんな部分はもう、目が離せません!!

\『彼女、お借りします』第227話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪