PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】176話ネタバレ|千鶴のドレス姿に和也は目を惹かれて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第176話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

随時更新していきます!

\『彼女、お借りします』第176話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『彼女、お借りします』第176話『虎穴と彼女①』ネタバレ

◆麻美の怪しげな動き

場面は、和也が祖母と電話しているシーンです。

そこでは、七瀬麻美(ななせまみ)について話す2人。

実は、和也の知らないところで元カノの麻美が、和也の祖母と接近していたのです。

 

そんな和也ですが、もし元カノの麻美と千鶴が接近したらと考えると気が気ではありません。

そんなこともあって、祖母には麻美には絶対、千鶴のことを話さないように告げる和也。

祖母の方も千鶴が最近身内を亡くしたこともあり、デリケートな時期だからと千鶴の話をしないことを了承してくれましたが、それ以上に、祖母は最近千鶴に会えていないことを不満に思っていて…?

 

◆麻美の動き

祖母との電話を終えた和也。

そんな中で和也は、祖母に接近している麻美が何を考えているのか理解できません。

なにやら千鶴と和也のことを探っているような麻美。

和也にとっては既に別れている麻美なだけに、余計にそんなことでもやもやしてしまうのです。

 

麻美の本性を知らない和也。

そんなこともあって和也は、未だに麻美は美人で性格の良い完璧な女性だと勘違いしたままで…?

 

◆千鶴のお願い

そんな風にぼんやりと考えていた和也ですが、突然、和也の家のインターフォンがなりました。

そんなことから部屋を出る和也。

すると、そこにいたのはどこか照れたような表情の千鶴でした。

 

もちろん、そんな千鶴を見て照れるのは和也も同じで、顔を真っ赤にしてしまう和也。

千鶴がまさかこうして、1人で部屋を尋ねてくれるなんて…和也にとっては嬉しいことだったのです。

しかし、そんな千鶴ですが、とあるお願いがあってやってきたのだといいます。

そうして、10月25日の予定を確認してくる千鶴。

実はその日には、役者仲間の海(うみ)からパーティに誘われているんだといい、和也のことも誘ってほしいと言われたのだといいます。

 

けれど、そんな話を聞いた和也にとって海は、顔見知りとはいえど、少し遠い存在です。

そんな彼が何を理由にして自分を誘ったのか分からないものの…でも、千鶴と共にパーティには参加したいと考える和也。

そんなことからぐるぐると悩んだ和也ですが、パーティに参加すると返事をして…?

『彼女、お借りします』第176話はここまで!
館長
館長
第176話では、パーティに向かうため和也との待ち合わせ場所に現れる、めちゃくちゃ美しい千鶴の姿にドキドキです!!今日もまた、周りの視線を集めて登場してくる千鶴。

最高に可愛くてきゅんきゅんする、この千鶴の姿はもう見逃せないシーンです!!

『彼女、お借りします』第176話『虎穴と彼女①』感想まとめ

◆怪しげな麻美の動き

お話は久々に麻美の話題が出ていましたが、色々影で動いている麻美。

そんな麻実が何を企んでいるのか凄く気になるところですよね!!

鈍い和也は気付いていませんが、実は性格が危ない麻美。

ニコニコしている裏で罵っていたり、何も知らない女の子のようなフリをしながら責めてきたり…そんな麻実が今、影で動いている状態は絶対、ヤバいんです!!

それでも、多分今後大きな事件を引き起こすだろうこの麻美の動きは、今からでも楽しみな展開ですね!!

 

◆海が開いたパーティ

それから、今回のメインとなるのは和也たちがパーティに誘われたシーンですが、役者仲間の海が誘ってきたこともあって、集まっている人たちは業界用語を普通に話している芸能人だったり、俳優をしている人たちみたいです。

そんな中、そんなメンバーたちを集めな方、会員制だという知り合いの店を貸し切りにしてパーティを開く海。

もう完璧すぎませんか!!!!

 

普段、和也のダメダメさを見ているだけに、眩しすぎる海の動きです!!

そんな海ですが、今回は名前だけで特に登場はありませんでした。

多分、次回あたりには登場があるかと思うのですが、海が和也をパーティに誘ったのにはどんな理由があるのか?

そんな部分は明かされるのが楽しみな部分でもありますよね!!

 

◆美しすぎる千鶴!

そうして、今回、1番の見どころでもある千鶴の登場シーン。

お話ではラストのシーンであり、めちゃくちゃ綺麗に着飾った千鶴が登場したシーンで終わってしまいましたが、いつものように周りの視線を集めながら登場してきた千鶴。

もう、次回からのお話も楽しみな部分です!!

 

海のパーティに参加する、めちゃくちゃ美人な千鶴と、それにひっついている平凡な和也。

2人のどんなことが起きるのか?

お話はまだまだ目が離せません!!

\『彼女、お借りします』第176話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪