PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】177話ネタバレ|和也は美男美女が集まるパーティで…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第177話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)はある日、水原千鶴(みずはらちづる)に誘われてパーティに参加することになります。

しかし、和也はそのほかにも多くのことで頭を悩ませていて…?

\『彼女、お借りします』第177話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『彼女、お借りします』第177話『虎穴と彼女②』ネタバレ

◆いつもと違う千鶴の姿

和也は、待ち合わせ場所にやって来た千鶴のドレス姿に見惚れていました。

レンタル彼女として、和也が千鶴とデートを重ねていた時も千鶴が美人でしたが、今日はいつものデートの服装ではなく、パーティに参加するフォーマルなドレスを着ていることもあって、千鶴の大人っぽさを感じる和也。

会場への階段を上りながら、和也はそんな千鶴のことをじっと見つめながらドキドキとしていました。

 

◆会場の中は…

千鶴と共に会場に入った和也ですが、海(うみ)の知り合いとして集まった人々が美男美女であることに驚きます。

それだけでなく、テレビや雑誌で見かけたことがある人も多く、余計にそんな会場では緊張してしまう和也。

そうして、集まった男女が恋愛話をして盛り上がっているのも、和也にとっては凄く自分が場違いだと感じてしまう部分でした。

 

ここはまるで上級国民たちの集まりで、自分のことはそんな場所に迷い込んだ鼠じゃないかと錯覚する和也。

そんなことから和也は、顔を青くしてしまうのです。

 

◆独りぼっち

その後、2人の元には海がやってきます。

いつも通りイケメンで、そんな海の登場に緊張してしまう和也。

ですが、海もさっと挨拶をするとすぐに呼ばれて離れて行ってしまい、そこには和也と千鶴が残されるのです。

 

そうして次に、千鶴はちーちゃんと親しく話してくる男に声を掛けられます。

雄大(ゆうだい)という男性は、千鶴に会いたかったと話すと、舞台についての話がしたいからと千鶴の手を引いて行ってしまいました。

その場は、千鶴のことを引き止めることもできず、ただ微笑んでいた和也。

結局、和也はその場に1人になってしまったのです。

 

連れていかれた千鶴は、イケメンの男性たちに囲まれ、楽しそうに過ごしています。

もちろん、そんな様子は遠くで見ていることしかできない和也。

会場の端にあるイスに座ると、食事を取りにその場から動くのも緊張してしまって、結局その場に1人で残ったままでした。

寂しさを感じながらも、やっぱり千鶴と自分の間に距離を感じる和也ですが…?

『彼女、お借りします』第177話はここまで!
館長
館長
第177話では、お話のラストで、和也のもとに千鶴が戻ってきてくれました。そこでは、優しい言葉を掛けてくれながら微笑む千鶴。この千鶴の破壊力抜群の微笑みにドキドキです!!

いつもよりも大人っぽくて、目が惹かれる千鶴の姿でした!!

『彼女、お借りします』第177話『虎穴と彼女②』感想まとめ

◆場違いを感じる和也

タイトルの虎穴なんて部分を回収した今回、虎穴は和也にとって場違いなパーティのことでしたね!!

周りは、キラキラとした美男美女の業界関係者ばかりで委縮してしまう和也。

ですが、和也は本当にただの平凡な大学生なわけで、確かにこの空間は居づらそうです!

もう、お話の中ではそんな感じで寂しそうにする和也が、凄く印象的でした!!

 

◆パーティでの千鶴の様子

一方で、そんな場所でも気後れしない千鶴。

というか、千鶴に取っては知り合いも多い場所みたいですね!!

雄大と呼ばれる男性キャラに呼ばれた際も、いつものようににっこりと微笑み返して付いていく千鶴。

ただ、そんな千鶴が、軽そうな男性陣に囲まれているシーンは、大丈夫かなと不安になる部分でもありました。

 

ですが、千鶴自体、気の強い性格でもあるため、簡単に遊ばれることはないと思うのですが…。

それでも、今後女優として活動していく中では、美人な千鶴は色々と大変だろうなぁとも思えたシーンでした!!

 

◆千鶴の破壊力抜群の微笑み!!

それから、今回の1番のポイントになる部分ですが、和也の元に千鶴が戻ってきてくれます!!

俳優仲間たちと話していた千鶴ですが、1人ぼっちでいる和也のことを思って戻ってきてくれたんですよね。

そうして、ここでの千鶴の微笑みが美人すぎてヤバすぎました!!!

千鶴にとっては、色々繋がりができる集まりですが、そんな中でも和也のことを思って戻ってきてくれるんですよね。

もうこの千鶴の優しさにドキドキです!!

 

ラストは、そんな様子を、海がどこか難しそうな顔をしながら見ているシーンもありましたが、今回、海はどんな理由があって和也までをパーティに誘ったのか?

そんな理由が、今後明かされるのも楽しみな部分です!!

次回のお話も目が離せません!!

 

\『彼女、お借りします』第177話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪