PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】178話ネタバレ|和也はイケメンの海と2人きりで…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第178話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)はある日、水原千鶴(みずはらちづる)と共にパーティに参加しました。

しかし、そこは美男美女が集まる場所で、和也は自分の場違いさを感じて…?

\『彼女、お借りします』第178話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『彼女、お借りします』第178話『虎穴と彼女③』ネタバレ

◆自分が居ない間に…

場面は、和也がトイレから出ながらも、どこかホッとしているシーンです。

実は和也は、突然自分の身の丈に合わないパーティに来てしまったことを後悔していました。

ただ、会場の端に座っていることしか出来なかった和也。

 

ですが、そんな和也に声を掛けてくれたのは千鶴だったのです。

千鶴となら一緒にこのパーティを過ごしても、息苦しさはなかった和也。

けれどその後、トイレから出てきた和也が見たのは、自分が居ない間に話しをしていた海と千鶴の姿で…?

 

◆出来る男

和也は、見てはいけないものを見てしまったんじゃないかと感じます。

というのも、自分が居ない間に海が千鶴に話しかけているなんて…そんな様子は、まるで海がなにか告白をしているようにも思えたからです。

美男美女の彼らの間には入れないと慌てる和也。

しかし、そんな様子を見ても、千鶴も海も変わらずに和也を出迎えてくれました。

 

それから、2人の話を聞いていた和也ですが、海は千鶴がクラウドファンディングを成功させたことを喜んでいるようでした。

いつだって千鶴のことを応援してくれていた海。

そうして海は、千鶴に対してスマートに、映画成功のプレゼントまで用意していたのです。

そんな様子を見ていた和也は、これが出来る男なんだと自分との違いを感じます。

だからこそ余計に、海が千鶴のことを口説きに掛かっているんじゃないかと、慌ててしてしまう和也。

しかし、そこで和也に掛けられたのは、海から【和也と2人きりで話したい】なんて台詞で…?

 

◆2人きりで…

和也は、海と共に2人で話をすることになりました。

ツイッターのフォロワーが27万人もいて、イケメンで人脈もあって…そんな彼が、どうして自分を指名したんだとドキドキする和也。

ですが、そこで話しかけてきた海は、いかにも自然な様子で和也たちのクラウドファンディングの成功を祝ってくれました。

もしかしたら、千鶴との関係のことで何か言われてしまうのかもしれないと感じた和也。

しかし、海の方はただ純粋に、和也たちの活動を応援してくれていたようなのです。

 

そうして、そんな話をしながら、海とは自然に会話が出来ていた和也。

けれどその後、海は和也に対して、とある質問を投げかけてきて…?

『彼女、お借りします』第178話はここまで!
館長
館長
第178話では、恥ずかしがっている千鶴が、本当に最高すぎるんです!!

【とある出来事】があって、顔を真っ赤にしてしまう千鶴。この千鶴が照れて真っ赤になっている感じが、もう見ていて可愛くてドキドキでした!!いつもよりも無防備なそんな千鶴の表情は注目です!!

『彼女、お借りします』第178話『虎穴と彼女③』感想まとめ

◆海の狙い

今回、ここ何話かの間で気になっていた、海が和也のことをなんでパーティに誘ったのか?なんて疑問に関して明かされることになりました。

以前のお話の中でも、性格の良い部分が明かされることが多かった海。

そうして今回でも、そんな海の性格の良い部分が明かされます。

海はただ純粋に、和也たちの成功を祝っているみたいで、裏表がない海はめちゃくちゃ見ていて安心できるキャラですね!!

最近は、和也の元カノの麻美(まみ)が裏で色々動いているだけに、海みたいな純粋なキャラを見ると、どこかほっとします!!

 

◆好きなのか?好きじゃないのか?

今回、海は以前、千鶴が話していた【和也のことは好きじゃなくない】なんて言葉を、少し遠回しに和也に伝えます。

好きじゃなくないなんて言葉は、好きなのか好きじゃないのか、どっちだと思う?と聞かれて、少し悩んだ後に、好きって意味で使っているんじゃないか?なんて応える和也。

このセリフには、海が満足そうに微笑んだもの、めちゃくちゃ見どころのシーンです!!

 

海は影ながらに、千鶴と和也の関係を応援してくれているみたいです。

でも、変に手を出さないで、本当に影から見守ってくれているだけの海の存在。

そんな部分は、流石だなぁと思える海のシーンでした!!

 

◆掘り返さないで!!

今回のメインの場面になりますが、千鶴は、和也と海が話していた内容を知って、顔を真っ赤にして恥ずかしがります!!

まさか、2人がそんな話題をしているとは思わなかった千鶴。

千鶴にとっては、わざわざ掘り返されてしまうと恥ずかしい部分なんですよね!!

 

そんなこともあって、照れてしまう千鶴はめちゃくちゃ可愛い場面ですし、このやりとりは是非、本編を読んでもらうと凄く楽しめる部分かなと思います!!

ちなみに、好きじゃなくない…なんてやりとりは127話の内容ですので、読み返してみるとより楽しめます!!

次回は千鶴と、海の2人きりのシーンから。

お話はまだまだ見逃せない展開ですね!!

 

\『彼女、お借りします』第178話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪