PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】179話ネタバレ|和也はとある決心をすることにして…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第179話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)は水原千鶴(みずはらちづる)の俳優仲間である海(うみ)に誘われて、パーティに来ました。

そんな中、和也は海に声を掛けられて…?

\『彼女、お借りします』第179話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『彼女、お借りします』第179話『虎穴と彼女④』ネタバレ

◆考え込んだような千鶴

場面は、パーティ会場で和也が千鶴を探しているシーンです。

千鶴の姿を見失ってしまい、会場をきょろきょろと回る和也。

そんな和也は、千鶴はもしかしたら、他の人たちとこのまま2次会にいく約束をしているのかもしれないと、どこか寂しそうにしていました。

 

その後、少ししてから千鶴が、どこからかふらりと戻ってきます。

しかし、どこか考え込んでいるような千鶴。

というのも、千鶴は何か思うところがあるようで…?

 

◆夜道でドキドキ

二次会に行く予定がないと話す千鶴と共に、和也はパーティ会場を出て、夜道を歩いていました。

そんな中、少し休憩がしたいと、公園のベンチで休む千鶴。

一方で、和也はそんな千鶴の姿を見ながらドキドキしてしまいます。

というのも、和也にとって今日も千鶴は眩しすぎるくらい綺麗なのです。

 

そんな見ているだけで胸が苦しくなるような千鶴と2人きりで過ごせることに、落ち着かない様子の和也。

ですがそこで、和也は千鶴に報告しなければいけないことを思い出して…?

 

◆麻美のこと

和也は千鶴に、最近和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)が和也の祖母と接近していることについて千鶴に伝えます。

すると驚いた様子になる千鶴。

和也はそこで、祖母には千鶴のことは話さないようにとお願いしてあるとを告げますが、誰よりも千鶴が大好きな和也の祖母が、口を滑らすかもしれないと千鶴は不安な様子です。

 

◆立場の差

そんな中、話は麻美の話から、今日のパーティの話へと移ります。

千鶴に聞くと、今日のようなパーティは今まで何度か参加していると話し、そんな千鶴の言葉に余計に、キラキラした世界で過ごす千鶴との間に距離感を感じる和也。

和也にとって、千鶴が自分の手の届かない場所にいる人だと、再認識してしまうような今日の出来事でした。

千鶴はいつだって和也のことを考えて、立場も関係ないと告げてくれますが、今日、和也がパーティで感じた立場の差は、大きなもので…?

 

『彼女、お借りします』第179話はここまで!
館長
館長
第179話では、パーティ終わりの帰り道で、和也と将来の彼氏の話をする千鶴ですが、そんな千鶴がどこか恥ずかしそうにする姿がめちゃくちゃ可愛いんです!!

少し照れたような千鶴の姿は、ぜひぜひ見逃せない姿かなと思います!!

『彼女、お借りします』第179話『虎穴と彼女④』感想まとめ

◆千鶴が悩んだ様子だった

作中では数コマでしか描かれてなかったものの、実は作品の冒頭で千鶴が海(うみ)に呼び出されている様子がありました。

そうして、そんな海との会話シーンですが、作中では全く明かされていないんですよね。

その後、悩んだような千鶴の姿がありましたし、海が千鶴にどんなことを告げたのか?

ここはもう、凄く気になる部分です!!

 

◆立場の差

それから、今回のメインの話題になりますが、和也はパーティ全部を通して、やっぱり千鶴との立場の差を感じてしまいます。

平凡な大学生として今まで生きてきた和也。

ですが、今日参加したパーティも美男美女だらけだっただけでなく、皆がキラキラしている様子が和也にとっては眩しいものでした。

だからこそ、そんな世界に溶け込んでいた千鶴と、自分の間には距離を感じる和也。

この立場の差って、お話が始まってからずーっと和也が感じているもので、この先も多分、感じ続けるんだろうなぁと思う部分でもあります!!

 

というか、千鶴が美しすぎるんですけどね!!

そんな感じで、今日もまた和也が落ち込んでしまうのが、印象的なシーンでした!!

 

◆和也の決心

お話のラストの部分になりますが、千鶴が自分の将来の彼氏に関して語る場面がありました。

もちろん、そんな様子を見て、自分はそんな立場にはなれないと感じている和也。

特に和也にとってネックとなっているのが、千鶴とは現在もまだ、お金があって関係が成立しているレンタル彼女という部分ですよね!!

 

未だにそこから抜け出せないままの和也。

でも、今回のお話では、和也がラスト【とある決心】をします。

レンタル彼女とお客という関係を抜け出すために、和也が今後どんな行動に出るのか?

お話はまだまだ目が離せません!!

\『彼女、お借りします』第179話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪