PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】181話ネタバレ|千鶴は過去にした失敗を思い出して…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第181話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

レンタル彼女である、水原千鶴(みずはらちづる)に憧れている木ノ下和也(きのしたかずや)。

そんな中、和也は千鶴への告白を決意して、仮の彼女である更科るか(さらしなるか)との関係を終わりにしようと…?

\『彼女、お借りします』第181話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『彼女、お借りします』第181話『決意と彼女②』ネタバレ

◆探られている

場面は、和也が決心して千鶴に告白しようと、隣に住んでいる彼女の部屋を訪れたシーンです。

そこでは、タイミングよく出てきた千鶴の部屋の扉に、顔を強打してしまう和也。

そんな和也は痛みにその場に倒れ込みますが、千鶴の方もどこか焦った様子で、和也には話があると告げてきました。

 

そんな中、千鶴が告げてきた出来事に、和也は驚いて大声を上げてしまいます。

というのも、千鶴は和也の元カノである麻美が祖母に近づいたのは、とある理由があるからだというのです。

実は以前、千鶴は麻美から和也にはもう近づかないように、と牽制されたことがありました。

その場は周りに正体を言いふらさないでいてくれた麻美。

けれど、祖母に対してレンタル彼女であるはずの千鶴を彼女だと嘘を伝えている和也にとっては、麻美がそんな事実を公表することだけが不安だったのです。

 

◆あの日のバッグ

だからこそ、千鶴と和也は、麻美の前ではもう一緒に過ごしていないと、そんな風に見せかける必要がありましたが…そんな中で千鶴は、とある日にそんな秘密が麻美にばれてしまったのではないかと感じます。

というのも、千鶴が和也の部屋をたまたま訪れていた日があって、そんなタイミングで麻美が和也の部屋にやって来たことがありました。(60話あたり)

その場は咄嗟に玄関の靴などを隠して、証拠の隠滅を図ったはずの千鶴たち。

しかし、千鶴はその日、バックだけは和也の部屋の見える位置に置いたままじゃなかったかと感じるのです。

 

◆思い当たること

千鶴は、つい最近、麻美からとあるバックについて何気ない話の中で聞かれたことを思い出します。

今思えば、それはあの日、和也の部屋に置きっぱなしだったバックについて探っていたんじゃないかと感じる千鶴。

 

それだけでなく、最近、麻美が和也の祖母と仲良くしているのが不安にも思えるのです。

まるで、今にも千鶴はレンタル彼女だと、祖母にばらしてしまいそうな麻美の行動。

そんなことから、和也と千鶴は暫く麻美の行動を探っていこうと…?

『彼女、お借りします』第181話はここまで!
館長
館長
第181話では、お話のラストで、久々に和也の元カノである麻美が登場しました!!

それも千鶴と顔を合わせてにっこりと笑っている麻美。麻美の本性が腹黒だと知っているだけに、この可愛い笑顔もめちゃくちゃ怖い笑顔に思えました!!

『彼女、お借りします』第181話『決意と彼女②』感想まとめ

◆麻美の真意

さて、お話はドタバタした展開になってきました。

というのも、和也が告白しようと決心したのに…それを全部壊そうと、麻美が動いてきた感じがドキドキですね!!

ここ最近はおとなしくしていたはずの麻美ですが、次回からはまた登場しそうで、トラブルメーカーの麻美の登場が楽しみな部分でもあります!!

 

和也のことを、どこか引きずっている様子もあった麻美。

今は、和也のことや千鶴のことをどう思っているのか?

そんな部分も、今後明かされてくると良いなぁと感じます!!

 

◆和也の告白の行方は…?

そうして、そんな麻実のドタバタがあったことで、完全に何もできないまま流されてしまう和也の告白。

というより、今のドタバタ状態で和也が告白しても、絶対に上手くいく気はしません!!

レンタル彼女とそのお客という立場が続いている千鶴と和也。

このままいくと、麻美に関係がばらされてしまうかもしれないので…もう暫くは、2人の関係は進展しなさそうです。

 

◆嘘がばれないためにも

それから今回、和也が祖母を悲しませないためにも、レンタル彼女じゃなくて【千鶴のことは、本当の彼女にしてしまえば良い】なんて考えている様子がありました!!!

今までにも何度か同じことを考えていたこともありましたが…、今のままではそう簡単にはいかない2人の関係。

なにより、ラストでは和也と千鶴の関係を完全にぶち壊しに来たような麻美の登場シーンもあって、もう次回のお話がめちゃくちゃ気になるところなんです!!

 

にっこりと笑いながら登場した麻美は、千鶴に接近して、一体どんなトラブルを引き起こすのか?

そうして、今の麻美の狙いは何なのか?

そんな部分は、次回からのお話が凄く楽しみな部分です!!

\『彼女、お借りします』第181話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪