PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】184話ネタバレ|千鶴は麻美の不審な動きに悩んでいて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第184話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

ある日、水原千鶴(みずはらちづる)に接近してきた、木ノ下和也(きのしたかずや)の元カノの七瀬麻美(ななせまみ)。

そんな麻実には、とある考えがあって…?

\『彼女、お借りします』第184話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『彼女、お借りします』第184話『その時と彼女』ネタバレ

◆告白する!

場面は和也のシーンです。

和也は、祖母へと嘘を吐いていることを、次第に抱えきれなくなりました。

そんなこともあって、千鶴と付き合っているという嘘を本当にしてしまおうと、レンタル彼女であるはずの千鶴への告白を決心する和也。

ですが、和也は中々、踏み出せはしないのです。

 

それでも、このままの関係で良いはずはなく…祖母への罪悪感もあることから、行動に映さないとと感じる和也。

そんなことから和也は、隣に住んでいる千鶴の部屋を目指して…?

 

◆タイミング悪く…

そんな和也ですが、部屋を出てすぐに階段を上がって来た千鶴と顔を合わせます。

外出していたのか、いつものように大人しい服装や髪形をしている千鶴。

けれど、和也にとっては千鶴の姿を見た途端に、急激に緊張感が強まりました。

告白しようと決心した気持ちが揺らぐ和也。

 

一方で、和也は千鶴がどこか思いつめたような顔つきをしていることが気になります。

そんな様子に、やっぱり告白できない和也。

しかし、これ以上告白のタイミングを遅くする訳にはいかないと、和也が意を決して告白しようと意気込みますが…そんなタイミングで突然、和也のスマホが鳴って…?

 

◆連絡相手は…?

和也へと連絡してきたのは、和也と今、仮の恋人関係である更科瑠夏(さらしなるか)でした。

そんな瑠夏ですが、現在和也との別れ話に悩んでいます。

千鶴への気持ちを素直に伝えようと決めて、瑠夏には土下座をしながらも別れてほしいと告げていた和也。

しかし、瑠夏の方は和也と別れるつもりなんて、一切なかったのです。

 

瑠夏にとって運命の相手である和也。

そうして瑠夏は、和也が千鶴に告白しようとしていたんじゃないかと察すると、急いで家を出て和也の部屋へと向かい…?

 

◆告白できない

瑠夏が部屋に来ることになり、千鶴への告白もうやむやになったままの和也。

そんな中、千鶴の方は大学での大人しい服装から、女優やレンタル彼女としても活動している素の姿に変わります。

そこでは、焦る和也を前に、またどこかへと出かけてしまう千鶴。

そんな千鶴の姿に、和也は瑠夏とのこともあり、引き止めて告白することもできませんでした。

 

一方で、千鶴が出て行ってから少しして、やって来た瑠夏が背中に背負っていたのは、泊まりの道具が入った大きすぎるバックで…?

『彼女、お借りします』第184話はここまで!
館長
館長
第184話では、麻美とのことで悩んでいる千鶴は、バッティングセンターでひたすらバットを振ってストレスを解消しています。

この千鶴の姿ですが、普段の女の子らしい可愛い姿とはギャップのある、めちゃくちゃ恰好良い姿で見ていてドキドキするシーンでした!!

『彼女、お借りします』第184話『その時と彼女』感想まとめ

◆和也の告白

祖母への嘘を付いていることに罪悪感でいっぱいなことから、早く千鶴には告白して、本物の恋人関係になろうと考えている和也。

今回もまた、そんな和也の告白は上手くタイミングが掴めません。

特に、今回、ポイントになってくるのは瑠夏の登場ですが、和也の現在の彼女である瑠夏は和也と別れるつもりがありません。

というのも、2人は仮の恋人関係なのですが、瑠夏の方がその関係に固執しているんですよね!!

 

和也が自分と別れて、千鶴とくっつくなんて…そんなことは絶対にさせたくないと感じている瑠夏。

そんな瑠夏が、今回ドタバタしてしまう感じも、見ていて面白いなぁと思えました。

和也の部屋には、泊まり込んでまで見張るつもりの瑠夏。

今後の瑠夏の動きも気になる、そんな今回の瑠夏のシーンでした!!!

 

◆千鶴の悩み

一方で、前回のお話の中で、麻美に遠回しに色々告げられていた千鶴ですが、今回やっぱり悩んでしまっています。

というのも、千鶴が1番気にしている部分って、麻美が【和也の祖母に本当のことを話してしまうんじゃないか?】なんて部分なんですよね!!

実際に、前回の麻美との会話の中では、ばらすと脅されている…と感じ取っていた千鶴。

ここはもう、めちゃくちゃ千鶴が悩んでいる感じが切ない部分です。

それも、千鶴はこれを1人で抱えているんですよね。

和也に相談することもせず、1人でどうにかできないと色々頭を悩ませている千鶴。

そんな千鶴が悩んでいる様子は、もう見ていて切なすぎるシーンでした!!

 

そうして、今回お話のラストには麻美が、和也の祖母に連絡を取る場面もありましたが…全てがばれてしまった時、千鶴はどんな行動に出るのか?

お話はまだまだ目が離せません!!

 

\『彼女、お借りします』第184話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪