PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】185話ネタバレ|和也の家には瑠夏が強引にやってきて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第185話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

水原千鶴(みずはらちづる)はレンタル彼女ですが、木ノ下和也(きのしたかずや)にお願いされて、和也の祖母には本当の彼女だと嘘を吐いています。

そんな中、接近してきた和也の元カノの七瀬麻美(ななせまみ)は、千鶴たちの秘密をばらそうとしていて…?

\『彼女、お借りします』第185話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『彼女、お借りします』第185話『全力警備と彼女』ネタバレ

◆お泊り

場面は、和也の部屋に瑠夏が大荷物でやってきたシーンです。

強引に和也の部屋には泊まるんだと話す瑠夏。

というのも、瑠夏にとっては和也が自分と別れて、そうして他の女性と付き合うのが不満に思えるのです。

仮の関係の自分たちの恋人関係でしたが…和也が望んでも別れてあげるつもりはない瑠夏。

そこで瑠夏は、今回、和也が千鶴に告白するのを阻止しようと、和也の部屋で和也を見張るようにして過ごすことにしました。

 

一方で、そんな瑠夏の行動に和也は焦ります。

瑠夏に好かれていることは嬉しく思うものの…やっぱり千鶴以上の女性は考えられないと感じる和也。

そんなことから和也は素直に、瑠夏に対して千鶴のことを諦めきれないと告げますが、瑠夏はそんな和也に強情に迫ってきて…?

 

◆状況整理

場面は、和也の部屋の中でのシーンです。

机に向かい合っている和也と瑠夏ですが、瑠香はそこで和也に今の状況を静かに伝えます。

千鶴の仕事はレンタル彼女であること。

それは和也がお金を払っているからこそ得られている優しさで、和也が千鶴が好意を持ってくれていると感じているのも、勘違いであること。

そうして、そんな彼女に告白をするなんて、和也もお客としての規約違反に発展するため、やってはいけないこと…。

そんなことを、瑠香は真面目に話し出すのです。

 

もちろん、そんな瑠夏の台詞は和也も痛いくらいわかっています。

千鶴に本気になっても意味がない。

そんなことを告げられてしまった和也ですが、瑠香からの攻撃は続いて…?

 

◆好条件なのは…?

瑠香は冷静に話を進めていきます。

今のところ、レンタル彼女とお客である千鶴と和也の関係が、それから恋人関係に発展することなんてまずないだろうと話す瑠夏。

千鶴がレンタル彼女である以上、超えることが出来ない壁があるのです。

 

一方で、そこまで説明した後、瑠香は次に自分のことについて触れ始めました。

千鶴よりも、自分の方が彼女に向いてもいるし、和也のことを愛していると話す瑠夏。

しかしそこで、そんな言葉を聞いた和也ですが…?

『彼女、お借りします』第185話はここまで!
館長
館長
第185話では、まさかの瑠香からのキスシーンにドキドキです!!

ちょっと子供っぽさもある瑠夏。そんな瑠夏が自分から迫ってキスをしてくるこのシーンは、凄くドキドキする展開でしたし、瑠香がいつも以上に色っぽく見えたのも、見ていて良いなぁと思えた部分です!!

『彼女、お借りします』第185話『全力警備と彼女』感想まとめ

◆瑠夏の存在

今回、お話の中では自分のことを頑張って売り込む瑠夏が可愛いなぁと、ほのぼの読んでいたのですが、お話の後半でまさかの瑠夏からのキス!!!

この作品って、片思いだったり、すれ違いだったりを楽しむ作品でもあるので、中々甘いシーンって見れないのですが、今回は突然のそんなシーンが最高でした!!

瑠香からのこのキスシーンは目が離せない展開ですし、ぜひぜひ可愛い瑠夏の様子をじっくりと読んでいただきたい部分です!!

 

◆和也の思い

そんな風にして、瑠夏に迫られている和也ですが…正直めちゃくちゃ羨ましい立場ですよね。

こんなにも可愛くて、自分のことを好きでいてくれる瑠夏。

でも、和也はそんな瑠夏を振ってしまうんです!!!

それ以上に和也にとっては、千鶴の存在が大きいってことなのですが…まだまだ上手くいかなそうな千鶴と和也の関係。

そうして、今回のラストで千鶴が和也の祖母を連れて登場したのも、面白すぎる展開です!!

 

現在、和也の部屋には、ついさっきまでキスをしていた色っぽい瑠夏がいます。

そんな瑠夏がいる中、部屋にやって来た祖母と千鶴が合流して…次回、一体どんな事件が起きるのか?

そんなところは読んでいて凄く楽しみな部分です!!

 

◆祖母の秘密

それから、気になる部分って前回のお話のラストの部分なのですが、前回のラスト、麻美は和也の祖母に連絡をしていたんですよね。

順に説明すると、麻美が和也の祖母に連絡する→和也の祖母と千鶴が合流→2人が和也の部屋に…なんて流れて、このとき麻美と祖母の会話の内容はなんだったのか?

それから、麻美は、祖母に対してどんなことを考えているのか…?と、ここはもう明かされるのが、物凄く楽しみな部分でもあります!!

次回からのお話も楽しみな展開ですね!!

\『彼女、お借りします』第185話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪