PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】186話ネタバレ|千鶴は和也との旅行を断わりきれず…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第186話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は、水原千鶴(みずはらちづる)に告白しようと動きますが、それを気に食わなく思っているのが和也の仮の彼女でもある更科瑠夏(さらしなるか)です。

そうして瑠夏は、大荷物でやってきて…?

\『彼女、お借りします』第186話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

『彼女、お借りします』第186話『NGと彼女』ネタバレ

◆ばれてしまう!!

場面は和也の部屋に、和也の仮の彼女である更科瑠夏(さらしなるか)がやってきているシーンです。

そんな瑠夏ですが、最近、和也からは別れたいと告げられていました。

和也には、千鶴という別に好きな女性がいたのです。

けれどそこでは、和也と千鶴の関係を応援できないと感じていた瑠夏。

そこで瑠夏は、和也の部屋に泊まり込んで、和也が千鶴に勝手に告白しようとしないか見張ろうとしていて…?

 

しかし、そんな中で和也の部屋に来客がやってきました。

そこには隣人である千鶴と…まさかの和也の祖母がいて、慌てる和也。

今現在、和也は祖母に千鶴と付き合っていると嘘を吐いている状態であり、こうして、夜の時間に瑠夏と2人きりで部屋にいる様子を見られては、どう説明するべきなのかと焦ってしまうのです。

 

◆咄嗟の機転

そうやって、少しドタバタしてしまう和也ですが、そんな和也をさりげなくフォローしてくれたのは千鶴の方でした。

たまたま、3人でトランプをしようと約束していて、自分が遅れたために和也は瑠夏と2人で部屋にいたのだと説明する千鶴。

そんな自然な言い訳には、祖母も疑わずにすぐに納得してくれます。

 

千鶴の咄嗟の機転を見て、ホッとしている様子の和也。

けれど、そんな様子を気に食わなく見ている瑠夏の姿もあって…?

 

◆祖母の提案

そんな風に千鶴と突然やって来た祖母ですが、実はとある誘いがあって和也の部屋にやってきていました。

というのも、和也の家では恒例の家族旅行がしたいと話す祖母。

そうして、そこで祖母が告げたのは、折角なら和也の彼女である千鶴も旅行に参加しないか?なんてことでした。

 

しかし、そんな提案を聞いた和也は顔を強張らせます。

というのも、祖母には自分たちの関係を恋人だと話している和也ですが、実際、千鶴と和也の関係はレンタル彼女とただの客の関係でしかないのです。

レンタル彼女の規約ではプライベートな宿泊も含めた旅行なんて出来るはずなくて、そんなことからすぐに断わろうとする和也。

けれどそこで、楽しそうに話をする祖母は、瑠夏のことも旅行に誘っていて…?

 

『彼女、お借りします』第186話はここまで!
館長
館長
第186話では、千鶴が、和也と瑠夏が仲良くしている様子を見て、なにやらもやもや抱えているようなシーンが描かれていました。

今までのお話の中では、比較的、レンタル彼女としての立場を崩さず、利用規約にも厳しかった千鶴。そんな千鶴が今回、利用規約を破ってまでも和也との旅行を選ばうとするこのシーンは千鶴の葛藤が見れるシーンで、見ていてキュンキュンするシーンなんです!!

『彼女、お借りします』第186話『NGと彼女』感想まとめ

◆祖母の来訪理由

前回のお話は、瑠夏と2人きりで過ごす和也の部屋に祖母が突然やって来たシーンで終わっていましたが、そんな祖母からの誘いが今回、旅行だったということが明かされました。

それも、千鶴を含めての旅行を計画していた祖母。

ここはもう、次回からのお話がめちゃくちゃ楽しみな展開ですよね!!

 

特に、今回祖母が、一緒に旅行に行きたいと千鶴の他にも瑠夏を誘ったところが、めちゃくちゃ良いなぁと思える部分です。

今は、まるで三角関係の千鶴と和也と瑠夏。

この3人の関係が、この旅行をきっかけに更に拗れそうな感じが、見ていてめちゃくちゃ面白いんです!!

 

◆言葉に詰まる千鶴

それから今回、祖母からの旅行の誘いを千鶴が上手く断れないシーンがありました。

そもそも、レンタル彼女の規約ではプライベートな泊まりの旅行なんて許されないはずで…本来は断わるべき立場の千鶴。

ですが、そんな千鶴がもやもやと思い悩んでしまう感じがもう最高すぎるんです!!

 

和也のことを、ただのお客以上に感じているような千鶴のこのシーン。

今後も千鶴の動向からは目が離せません!!

 

◆千鶴と瑠夏

そうして、お話はラスト、瑠夏と千鶴の2人きりでの会話シーンで終わっていましたが、これ次回は絶対、和也を巡って2人の間にはトラブルがある気がします!!

和也のことを運命の相手だと感じていて、今は和也との恋人関係を終わらせたくないと考えている瑠夏。

そんな瑠夏が、千鶴にはどんな言葉を掛けるのか?

ここはもう、次回の2人のシーンが見逃せない展開かなと思います!!

 

旅行先がスパリゾートなんてところも水着シーンが楽しみな展開ですが…千鶴と和也、そうして瑠夏の関係はどうなっていくのか?

次回のお話も楽しみな展開です!!

\『彼女、お借りします』第186話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪