PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】187話ネタバレ|瑠夏が千鶴に見せつけたものは…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第187話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)の部屋にはある日、彼女のふりをしてくれている水原千鶴(みずはらちづる)と共に祖母がやってきました。

そうして、そんな祖母が提案したのは…?

\『彼女、お借りします』第187話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『彼女、お借りします』第187話『仮カノと彼女』ネタバレ

◆納得できない

場面は千鶴の部屋に、無理やり瑠夏が押し入る場面です。

ついさっきまでは和也の祖母もおり、そんな祖母からはスパリゾートへの旅行を提案された千鶴と瑠夏。

しかし、そこで千鶴は、そんな和也との旅行を断ることはしませんでした。

 

祖母には内緒であるものの、本来レンタル彼女である千鶴と、そのお客である和也の関係。

そんなこともあって、2人がプライベートで泊まりの旅行に出かけるなんて、レンタル彼女の規約上あってはならないことなのです。

なのに、今回、和也との旅行を断わることはしなかった千鶴。

瑠夏にとっては、そんな千鶴の様子が不満でした。

 

◆見せつけたもの

瑠夏がそう千鶴のことを責めますが、一方で千鶴は和也の祖母が楽しみにしているものを、あの場ではわざわざ断わり切れなかったなんて反論を告げてきます。

現在、和也の祖母には本当のカップルだと告げている和也と千鶴。

千鶴が祖母に対してレンタル彼女であることを隠しているのも、今回断われなかった理由でもあるのです。

 

しかし、和也に片思いしている瑠夏は、そんな千鶴の様子が気に食いません。

そんなこともあって、千鶴の前には【とあるもの】を投げつける瑠夏。

千鶴に投げつけられたのは、初めて記念なんて瑠夏がマジックで書いた、コンドームの空き袋だったのです。

 

◆瑠夏の牽制

瑠夏はもう、自分と和也はすでにえっちをしたのだと説明します。

今は仮の恋人同士でもある瑠夏と和也。

そうして、そんな2人の関係を後押ししてくれたのも、千鶴なはずでした。

 

だからこそ、自分たちの関係をこれ以上、千鶴には邪魔して欲しくなく思えていた瑠夏。

そんな瑠夏はコンドームの空き袋を見せれば、自分たちの生々しい関係も伝わり、千鶴は身を引いてくれるだろうと考えていたのです。

 

一方で、そんな空き袋に千鶴は酷く驚きます。

そうして、言いたいことを全て言い終えると、空き袋は置いて、去って行ってしまう瑠夏。

残された千鶴にとって、そんな空き袋は悩ましいもので…?

 

『彼女、お借りします』第187話はここまで!
館長
館長
第187話では、和也とのえっちを公言して、コンドームの空き袋を見せつける瑠夏。

このシーンは瑠夏のそんな気の強い牽制の仕方が、読んでいて凄くドキドキするシーンでした。恥ずかしがりながらも、えっちは済んでいるんだと言い放つ瑠夏の姿は必見です!!

『彼女、お借りします』第187話『仮カノと彼女』感想まとめ

◆コンドームの空き袋

お話は今回、瑠夏がまさかの動きに出ます。

そこでは、コンドームの空き袋に【初めての記念】なんて文字を書いた状態で、千鶴へとそれを見せつける瑠夏。

この瑠夏のシーンは、和也と自分はすでにえっちしたんだということを、めちゃくちゃ生々しく現していますよね!!

瑠夏と和也の間には体の関係はないものの、ここはもう読んでいて瑠夏が凄く策士だと思えたシーンです!!

 

 

でも実際、あんなふうに空のコンドームの袋を見せつけられてしまった後から、もし和也に『えっちはしていない』と説明を受けても、そんな和也の言葉を絶対信じられそうにはないですよね!!

それくらい、めちゃくちゃ千鶴には刺さっているあのコンドームの空き袋。

そうして、それを見て、千鶴がめちゃくちゃ悩んでいる姿も見ていて良いなぁと思える部分でした!!

 

◆千鶴の気持ち

お話は後半に千鶴の視点へとなりますが、そこではまんまと瑠夏の牽制に振り回されて、コンドームの空き袋を見て悩んでしまっている千鶴。

ここは、悩んでいる千鶴の姿もめちゃきちゃ切ないですし、そんな切ない表情をする千鶴には引きつけられるような魅力があります!!

レンタル彼女である千鶴と、そんな千鶴を何度も繰り返して利用している和也。

今後、そんな2人の関係に変化はあるのか?と気になる部分でもありますよね!

 

千鶴は少しずつ和也のことを、ただのお客以上に考えているような描写がありましたが…本当に、2人の関係は進展することはあるのか?

そうして、祖母へと嘘を吐いたままの和也は、彼女だと伝えていた千鶴が実は彼女ではなくレンタル彼女だと…そんなことを伝えることは出来るのか?

お話はまだまだ、見逃せない展開です!!

\『彼女、お借りします』第187話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪