PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】191話ネタバレ|和也たちの旅行には麻美も合流することになり…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第191話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は水原千鶴(みずはらちづる)と更科瑠夏(さらしなるか)たちと共に旅行へと出かけます。

そんな中、和也は千鶴への告白にもう1度意気込んで…?

\『彼女、お借りします』第191話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『彼女、お借りします』第191話『楽園と彼女④』ネタバレ

◆麻美の合流

旅行のため、福島にある大きなリゾート施設を訪れている和也たちですが、そんな中、会場では予想もしていなかった麻美の姿があります。

そこでは、嬉しそうにする和也の祖母。

実は和也の祖母と麻美は、事前に旅行の話をしていたようなのです。

 

この施設の支配人と麻美の両親が知り合いで、今回、祖母の話を聞いて【たまたま】自分も泊まる用事があったと話す麻美。

あくまでも、偶然同じ日にちに留まることになったのだと、麻美は微笑みな柄告げてきました。

もちろん、そんな麻美の話には何か裏があると感じる和也や千鶴。

しかし、麻美と仲が良い祖母は疑っている様子はなく、むしろ今回の一緒に旅行できることは嬉しそうにしていて…?

 

◆麻美の狙い

場面は和也と友人である木部(きべ)が目線を合わせているシーンです。

祖母には話していないものの、実は麻美と和也の関係は元恋人です。

そんなことから、和也のことを心配するように視線を向けてくれた木部。

ですが、和也が気にしているのは、麻美が祖母に全てを話してしまうかもしれないなんてことでした。

 

同じ頃、千鶴の方ももなにか、麻美から嫌な雰囲気を感じ取っています。

以前、話をした際も、千鶴と和也が上手く別れられるように協力してくれると話していた千鶴。

今日も出会った麻美からは微笑みかけられ、千鶴はもやもやとしてしまうのです。

 

◆祖母の怒り

そんな中、和也は祖母に責められることとなります。

というのも、麻美は既にいくつかの秘密を、祖母に話してしまったのです。

千鶴が女優を目指して活動していること、以前にクラウドファンディングでお金を集め、今は映画撮影まで既にし終えていること。

しかし、それらは全て和也から麻美に伝えたこともなく、麻美は独自に調べていたみたいなのです。

 

このままでは、自分たちの関係が明かされるのも近いだろうと感じた和也。

そんなことから、和也は千鶴への告白を、どうにかして早めようと感じていて…?

 

『彼女、お借りします』第191話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第191話では、あくまで、旅行の日にちが偶然被っただけだとにっこりと笑う麻美。このシーンは、麻美が何か腹の奥で考えていながらも、そんなことを表情には出さない感じが、凄くゾワゾワする展開なんです!!

麻美の動きの1つ1つが、今回、すごく気になって追いかけてしまうシーンでした!!

『彼女、お借りします』第191話『楽園と彼女④』感想まとめ

◆麻美の登場

前回のお話のラストに明かされていた麻美の登場ですが…あくまで、偶然日にちが被ったのだと言い切る感じが、やっぱり怖いなぁと思える麻美です。

というか、麻美の情報収集能力が凄すぎて、どうやってこんなにも和也の情報を集めているんだろうと思うのですが…多分、どこでもにこにこと笑いながら、和也の情報を聞き出しているってことですよね!!

表の顔だけなら、可愛くて人懐っこい様子の麻美。

ですが、そんな麻実がこんなにも和也に執着して、凄く遠回りに嫌がらせをしてくる感じが読んでいて怖すぎるんです!!

 

今回もまた、色々企んでいそうな麻美。

どんな事件が今後起きるんだろうと、次回からが凄く気になる展開です!!

 

◆和也の母親

今回、お話の中では何回か和也の母親が、千鶴のことを気にするような素振りを見せていました。

何か言いたげにしている様子の母親。

ここはもう、全く想像できない部分で、今後母親がどんな行動をするつもりなのか?と気になるところです!!

 

◆瑠夏と栗林

それからお話の後半では、まさかの栗林から瑠夏に声を掛けました。

その際、話がしたいと瑠夏に告げる栗林。

この2人に関しても、今後の動きはめちゃくちゃ気になるところですよね!!

特に、瑠夏は和也のことを好きな気持ちを隠すようにと和也から言われていて…栗林に対しても、そんな気持ちを隠し通すことは出来るのか?

まだまだお話は目が離せない展開です!!

 

ちなみに、今回お話のラストで和也の祖母が、めちゃくちゃ悪だくみしているような様子でにやにやと笑っているのも気になるところです。

部屋割りを全て取り仕切っている祖母。

そんな祖母がやりそうなことといえば、千鶴と和也の同室のように思うのですが…ここはもう、次回が凄く楽しみに思えるシーンでした!!

\『彼女、お借りします』第191話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪