PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】194話ネタバレ|和也は千鶴の水着姿を何度も盗み見ていて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第194話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前話あらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)は祖母の誘いもあり、水原千鶴(みずはらちづる)や更科瑠夏(さらしなるか)とプールに向かいます。

そこでは、2人の水着姿が最高で…?

\『彼女、お借りします』第194話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

 

『彼女、お借りします』第194話『楽園と彼女⑦』ネタバレ

◆目が離せない

場面は、和也が一緒に旅行に来ている千鶴や、更科瑠夏(さらしなるか)、木部(きべ)、栗林(くりばやし)なんて友人たちとプールで遊んでいるシーンです。

そんな中ですが、元々美人な千鶴と瑠夏の水着姿は和也たちだけでなく、他の男性客がちらちらとみてくるほどえろくて、和也はわざと何度も水に潜ります。

そこでは、水の中で千鶴の水着姿を盗み見る千鶴。

こうすれば千鶴にばれることはなく、和也は水中でこっそりと千鶴の水着姿を楽しむことが出来るのです。

 

ですが、和也は息が続かず水中から顔を出した後、何も知らない千鶴と目が合うと自分がしていることの恥ずかしさに顔を真っ赤にしてしまいます。

本当なら告白するタイミングを見計らって、千鶴への告白を考えていた和也。

しかし、千鶴のここまで完璧でえろい水着姿を見ると、そんな気持ちも全て吹っ飛んでしまったのです。

 

◆同じ考え

その後も、和也は水中に潜って千鶴の水着姿を盗み見ることを辞められません。

ビーチバレーをしていることもあり、色々な角度の千鶴のそんな水着姿が見れる和也。

けれど、そんな中で和也は、自分と同じように栗林も木部も水中に潜って、千鶴や瑠夏の水着姿を盗み見ていることに気付きました。

 

水中で和也たちは、まるでテレパシーで会話しているようにやりとりします。

特に、栗林の方は瑠夏の生足の魅力を身振り手振りで語っており、水中で千鶴と瑠夏の水着姿や生足を見比べる和也たち。

そんな男性陣の様子をおかしく思う千鶴たちですが、2人は水中で何が起こっているのか想像できませんでした。

 

◆気になること

一方で、千鶴はこのプール会場に来てから、何度も後ろで結んでいる水着の紐が気になります。

なんとなく後ろで結んでいる紐が緩いと感じている千鶴。

しかし、それほど深刻に思わないまま、千鶴は瑠夏に誘われウォータースライダーへと向かうことになりました。

 

祖母のこと、麻美のことを少しだけ忘れて、今は無邪気に楽しんでいる千鶴。

そんな中、声を掛けてきた木部はとあるものを見せてきて…?

『彼女、お借りします』第194話はここまで!
館長
館長
第194話では、水中で見る千鶴のお尻がどれも最高なんです!!!水着が少し食い込んでいたり、綺麗な生足を見ることができたり、色んな角度で千鶴の水着姿を楽しめる今回!!

普通にプールから上がって見る千鶴の水着姿も可愛いですが、この水中のシーンはえっちな感じもあって最高でした!!

『彼女、お借りします』第194話『楽園と彼女⑦』感想まとめ

◆千鶴と瑠夏の比較

今回もまた、千鶴と瑠夏の水着姿をたっぷりと楽しむことが出来ましたが、そんな中で男性陣はどっちが良いか!!なんて言い争いをしていました。

ここ、めちゃくちゃ面白かったのですが、瑠夏の太ももはすらりと長くて隙間もあって…そんなところが最高だと話す栗林。

しかし、そんな栗林に対抗して和也は、千鶴のような大人のむっちりとした太ももの方が埋もれたくて最高だと、そんなやりとりをしているんですよね!!

もう、ここら辺が凄く男子高校生だなぁと感じる部分ですが、楽しそうにやり取りする和也たち。

中でも、栗林がまだ、瑠夏のことを気にしている感じが分かる展開でもありました。

 

瑠夏とは、今まで少し距離を置いていた栗林。

今回の旅行では栗林と瑠夏の間に進展があるのか?なんて部分も楽しみなところです!!

 

◆動きがない

一方で、そんな風に楽しんでいる和也たちですが、そこに麻美がやってくることはありませんでした。

たまたま、和也たちが行く旅行先と被ったのだと話す麻美。

そんな麻実は同じホテルにいるのですが…プールにだっていつ現れてもおかしくない麻美は、もういつ出てくるんだろうなんて部分と、どんな水着を見せてくれるんだろう?なんて部分で凄く楽しみなところです!!

 

◆これ絶対フラグ!!

千鶴は今回、なんども水着の紐を気にしています!!

背中で結んでいる紐が、なんとなく緩い感じがしている千鶴。

これ絶対、水着が脱げちゃうフラグじゃないですか!?!?

 

特に今回、千鶴はラストに、和也とウォータースライダーに向かうシーンがあって、絶対に水着が脱げてしまいそうに思える今回の千鶴のシーン!!!

もうここは次回のお話が、めちゃくちゃ楽しみに思えるシーンでした!!

多くの人が遊んでいるプールでもし、千鶴の水着が脱げてしまったら?

もう次回のお話が待ちきれません!!!

\『彼女、お借りします』第194話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪