少年・青年漫画

【彼女、お借りします】195話ネタバレ|和也は水着姿の千鶴と密着することになり…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第195話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】

木ノ下和也(きのしたかずや)はその日、プールで水原千鶴(みずはらちづる)の水着姿に夢中になります。

わざと水に潜って見つめるほど、和也は何度も盗み見ることを辞められなくて…?

\『彼女、お借りします』第195話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第195話「楽園と彼女⑧」あらすじネタバレ

◆肌が密着する

場面は、千鶴と和也がウォータースライダーを一緒に滑ることになったシーンです。

そこでは2人乗り用の浮き輪に乘ることになる和也と千鶴。

その際、千鶴の方が前に乘るのですが…和也が後ろに乘ろうとすると、安全上の規則から、千鶴の脇の下あたりを通るようにして足を伸ばすことを指示されます。

スタッフの手順を聞きながら、すっかり恥ずかしくなってしまう和也。

おそるおそる足を通してみるものの、そこはやっぱり千鶴の胸のあたりに当たるのです。

 

そうしてそのまま、和也の興奮が収まらないままに、浮き輪は急降下し始めて…?

 

◆何も考えられない

和也は落ちていくウォータースライダーの中で、千鶴のことにばかりドキドキしており、心の準備ができないままに急降下してしまったせいもあって大声で叫んでしまいます。

子供の頃はこれほど怖くなく思えたウォータースライダー。

それが今日は、凄く怖いものに感じたのです。

 

一方で、一緒に滑っていた千鶴の方は怖さはないようでした。

平気そうな顔をしている千鶴。

和也はそんな千鶴に大丈夫かと声を掛けますが、さっきのことを思いだすと恥ずかしくなってしまって…?

 

◆あの日の会話

場面は過去、千鶴と和也の元カノである七瀬麻美(ななせまみ)の会話シーンです。

レンタル彼女である千鶴に、お客であるはずの和也があまりに近すぎる距離にいるんじゃないかと心配してくる麻美。

そんな麻実ですが、親切そうに千鶴に近づくと、過去に自分が和也と付き合った時もまるでストーカーのように付きまとわれたことがあって…そんなことを、千鶴にも繰り返しているんじゃないかと告げてくるのです。

もちろん、和也のことはそんな風には考えられない千鶴。

 

しかし、そんな千鶴の様子を見ると、次に麻美は、千鶴の方がまるで【お客であるはずの和也にお客以上の好意を持っているんじゃないか?】なんてことを告げてくるのです。

そんな台詞に、それ以上何も答えられなくなる千鶴。

すると、麻美はどこか満足そうに、和也に付きまとわれなくなるよう協力すると告げてきて…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第195話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第195話は、ラストに、まさかの千鶴の水着が紛失です!!!!ウォータースライダーの衝撃なのか、胸元の水着が無くなってしまう千鶴。

このシーンは恥ずかしそうな千鶴も見れて、めちゃくちゃ可愛くて最高なシーンでした!!

『彼女、お借りします』第195話「楽園と彼女⑧」あらすじ感想

◆密接したウォータースライダー

千鶴の綺麗なうなじや、白くてすべすべの肩や脇をじっくりと見ることが出来た今回。

ウォータースライダーでのやり取りは、本当に可愛い展開でした!!

肌が密着することをめちゃくちゃ気にする和也と、これから滑ることに夢中で全く意識しない千鶴。

そんな関係も、凄く温度差があって良いなぁと感じました!!

 

 

◆過去のやりとり

回想シーンで千鶴と麻美が会話しているシーンがありましたが、ものすごくもやもやする展開のこのシーン。

以前のお話の中では、麻美が和也と別れることを協力してくれる…なんて告げてきていましたが、それよりももっと麻美の腹黒い部分が見えた今回。

【レンタル彼女のくせに、お客である和也のことをお客以上に見ているんじゃないの?】

そんな風にして、麻美が迫ってくるシーンはもう、麻美の光のない冷たい目線にゾクゾクしました!!

とにかく、自分と別れたはずの和也が幸せそうにしてて、そうして、新しい彼女までさっさと作ろうとしていることが気に食わない麻美。

ここはもう、麻美がそう責めてくる台詞がめちゃくちゃ冷たくて怖いシーンでしたし、純粋に【和也にはストーカー気質があるから、付きまとわれるなんて可哀想】なんて、そんな風に建前を作って攻めてくる麻美が、本当に最高でした!!

 

一方で、そんな麻美には散々悩まされている千鶴。

そんな千鶴は、この旅行の間にどんな動きをするのか?

今後の展開は、目が離せない部分かなと思います!!

 

◆次回はヤバそう!!!

お話はラスト、千鶴にまさかの展開があります!!

まさか千鶴の水着が、ウォータースライダーの衝撃で…?

もうまるで見えちゃいそうなそんな展開は、次回のお話が凄く楽しみに思える部分です!!

次回のお話も待ちきれません!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第195話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!