少年・青年漫画

【彼女、お借りします】197話ネタバレ|和也は千鶴に水着の感想を聞かれて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第197話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)はある日、水原千鶴(みずはらちづる)と旅行先のプールで遊んでいる際、千鶴の様子がどこかおかしいことに気付きます。

そこでは、和也は千鶴の水着が脱げてしまったんだと、そんな衝撃的な出来事を聞いて…?

\『彼女、お借りします』第197話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第197話「 楽園と彼女⑩」あらすじネタバレ

◆聞かせてほしい

場面は、プールサイドでのお話です。

和也は突然、千鶴に【聞かせてほしいことがある】と告げられ、びくりと驚きます。

というのも、和也は少し前に千鶴に告白しようとして失敗していたのですが、そんなことをここで深堀りされるのかもしれないと感じたからです。

突然に声を掛けられたことで心の準備が出来ていない和也。

しかし、話をしていく中で和也は、そんな風に千鶴が話しかけてきたのは水着の感想を知りたかったのが理由だと知りました。

 

今後の彼女が出来た時のためにも、自然に褒めることに慣れといた方が良いんじゃないのかと告げてくる千鶴。

そんな千鶴の言葉に、和也は顔を真っ赤にしながらも千鶴の水着姿は最高だと、そう大声で千鶴に告げることにして…?

 

◆千鶴の笑顔

プールサイドで、千鶴の水着を大声で褒めてしまった和也。

そんな様子は他のお客さんからも見えており、くすくすと笑う声まで聞こえました。

しかし、そんな和也の様子を見て満面の笑みで笑いだす千鶴。

和也のへたくそな水着の褒め方ですが、そんなことが千鶴には可愛く思えたのです。

 

お腹を押さえながら、すごく楽しそうにしている千鶴。

そんな姿に和也は、更に千鶴に惹かれてしまって…?

 

◆瑠夏との出来事

その後のことです。

笑い終わった千鶴とは何気ない話をしている和也と千鶴ですが、そんな中で話題は、現在和也と仮の恋人関係である更科瑠夏(さらしなるか)に関してのものに変わります。

瑠夏との間に何かあったんじゃないかと聞いてくる千鶴。

和也にとってそんな言葉の意味は分からなかったものの…千鶴は、和也と瑠夏とのことでどうしても、気になることが有ったのです。

 

しかし、それ以上聞き出すことはできず、千鶴は言葉を濁しました。

そんな千鶴の様子がどこかおかしいと感じる和也。

ですが、そんなタイミングで2人は、プールサイドにいる祖母の姿を見つけて…?

 

◆祖母の隣には

ベンチに座っている祖母ですが、そんな隣には水着を着て楽しそうに話をする七瀬麻美(ななせまみ)の姿がありました。

和也の元カノであり、和也と千鶴が本当の恋人同士ではなく、レンタル彼女とお客の関係だと知っている麻美。

そんなことから千鶴も和也も、祖母に対して麻美がそんな事実を話してしまうんじゃないかという、恐怖を感じていました。

 

そこでは、必死に気を引こうとする千鶴と和也。

しかし、そこでも麻美はまだ、和也たちのことを祖母には告げていなくて…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第197話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第197話は、楽しそうに千鶴が笑っている場面がありましたが、このときの千鶴の笑顔がめちゃくちゃ可愛くておすすめです。

最近は悩んでいる様子が多かった千鶴ですが、ここの笑顔はめちゃくちゃ可愛くて、見逃せないシーンかなと思います!!!

『彼女、お借りします』第197話「 楽園と彼女⑩」あらすじ感想

◆千鶴の笑顔

前回のラストでは、千鶴が真剣そうな表情で【聞きたいことがある】と告げてきたので、めちゃくちゃ楽しみにしていたこのシーン!!

このシーンですが、千鶴が和也に求めていたのは自分の水着の感想だったみたいですね!!!

このやりとりは千鶴が水着を褒められて照れている姿も可愛いですし、そんな照れたような笑顔が可愛すぎるので、ぜひ見逃せない部分かなと思います!!

一方で、ドタバタした展開の中でまたまた先延ばしになってしまった和也の告白。

この旅行中に、和也は本当に千鶴に対して告白することは出来るのか?

そんなところは、今後のお話の中でも凄く気になる展開でもあります!!

 

◆麻美の企み

さて、今回もお話の後半で登場した麻美ですが、相変わらずトラブルメーカーです。

今日もまた、千鶴と和也を振り回している麻美。

もう、麻美がいつ、和也の祖母に対して和也と千鶴が本当は恋人同士ではないなんて真実を告げてしまうのかと、読んでいてハラハラする展開です!!

 

裏の顔があって、可愛くて大人しそうな見た目とは裏腹に腹黒い麻美。

今後の麻美の動きは、本当に見逃せない部分かなと思います!!

 

◆和也の考えは…?

それからお話のラストは、和也が突然、麻美を呼び寄せている場面で終わっていました。

既に別れている千鶴と和也ですが、和也が麻美を呼び止めた理由は何なのか?

特に千鶴は和也のことを半ばストーカー扱いしているところも気になるところですし、今後、2人の間でトラブルに発展しそうですよね!!

 

そうして、麻美はどうしてこんなに和也に関して執着しているのか?なんて部分も気になるところです

そんな部分は、凄く次回のお話が楽しみですね!!

そんなドタバタした展開に、次回のお話も見逃せません!!
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第197話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!