PR
少年・青年漫画

【彼女、お借りします】199話ネタバレ|瑠夏は和也と2人きりになりたくて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第199話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は家族と友人たちと共に旅行に来ています。

そんな中、和也は元カノであり、旅行先でたまたま居合わせたという七瀬麻美(ななせまみ)に声を掛けて…?

\『彼女、お借りします』第199話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第199話『 楽園と彼女⑫』あらすじのネタバレ

◆楽しみすぎて…

場面は、更科瑠夏(さらしなるか)が旅行先のプールでめちゃくちゃ楽しんでいるシーンです。

ついついプールではしゃいでしまう瑠夏。

そんな瑠夏ですが、今回旅行に来た目的を今更になって思い出します。

瑠夏は現在、和也と付き合っていますがそんな関係は仮の恋人状態です。

瑠夏の恋人役を少しの間、手伝ってくれていた和也。

しかし、瑠夏は最近、そんな和也から別れを告げられたのです。

 

もちろん、すぐにそんな言葉には同意できずに、今は別れるつもりはない瑠夏。

そんな瑠夏ですが、和也が片思いしている千鶴と和也の関係は、何とかして邪魔をしたいと考えていました。

 

◆見惚れる姿

場面は和也のシーンへと戻ります。

和也は、友人である栗林(くりばやし)や木部(きべ)、そうして千鶴や瑠夏、七瀬真美(ななせまみ)を連れて、温水プールに来ていました。

後ろから見える、色っぽい千鶴の水着姿をじっくりと見つめる和也。

しかし、和也にとってそんな姿は刺激が強くて、そこではすぐに目を逸らしてしまいます。

 

千鶴の水着姿に照れている和也。

そんな中、突然、和也は瑠夏から声を掛けられて…?

 

◆2人きりの時間

瑠夏は、和也に対して鍵を落としてしまったみたいだからと、人気のない、ジャグジーがある温水プールへと呼び出しました。

そこでは、プールの中にロッカーのカギを落としてしまったと話す瑠夏。

そんなこともあって、和也はプールの中に入るのですが…その瞬間、瑠夏は和也に後ろから抱き着きます。

本当はこうして、2人きりの時間が作りたかった瑠夏。

瑠夏が鍵を落としたなんてことも全ては嘘で、こうして和也を呼び寄せるのが瑠夏の目的でした。

 

一方で、そんな瑠夏に抱き着かれて慌てる和也。

なにより、和也は自分の背中に瑠夏の胸が当たっていることが気になっていました。

もちろん、こんな姿は誰にも見せられるはずもなくて離れようとする和也ですが、その瞬間、こちらへと近づいてくる人の話し声が聞こえて…?

 
 
 
 

『彼女、お借りします』第199話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第199話は、和也が咄嗟に隠れるために、プールの中で水着の瑠夏を抱き寄せちゃうシーンが最高なんです!!

そこでは体が密着してしまう2人。水着なので余計にお互いの肌が密着してしまうところも、見ていてドキドキするところかなと思います!!

『彼女、お借りします』第199話『 楽園と彼女⑫』あらすじ感想

◆積極的な瑠夏

今回、旅行に来てプールに来てから全然動きがないなぁと感じていた瑠夏ですが、めちゃくちゃ瑠夏がプールを楽しんでいたというのが1番の理由みたいです。

ここ、可愛すぎる理由ですよね。

ウォータースライダーも楽しそうに滑っている瑠夏が、もう凄く可愛いシーンでした!!

 

そんな風にして、なかなか和也との時間が作れなかった瑠夏。

そもそも、今回の旅行では和也から距離を取られているっていうのも問題ですが、今の瑠夏は、和也から仮の恋人関係であることを内緒にするように告げられて、ただの友人として過ごしています。

和也には別れ話も告げられていて…もうめちゃくちゃ切ない立場にいる瑠夏。

そんな瑠夏が今回、積極的に動いて、和也にべったりと抱き着くシーンは凄く健気に思えるシーンでした!!

 

◆見つかっちゃう

今回のメインのシーンになりますが、和也と瑠夏は、人が近づいてきたこともあり咄嗟に物陰に隠れます。

その際、和也に抱きしめられる形になる瑠夏。

特に2人して水着なので、肌が密着してしまうこのシーンは見ていてドキドキする展開でした!!

和也に抱きしめられて嬉しそうな顔をする瑠夏。

そんなところは、凄く可愛いシーンでした!!!

 

◆麻美の協力!?

お話はラスト、なんとなく和也と瑠夏の関係を察した麻美が、瑠夏に近づいてきます。

和也の元カノであり、隠しているものの実は腹黒い性格の麻美。

そんな麻実は、瑠夏に協力するみたいなんですよね!!

瑠夏と和也をくっつけてくれる協力をしてくれる麻美。

ここは読んでいて、凄く面白いなぁと思えた部分です!!

 

ただ、今までのお話の中で麻美は【和也を不幸にしたいのが目的で色々動いている】のかと思ったのですが、今の麻美の1番の目的って、和也と千鶴を別れさせることみたいですね。

千鶴と和也の関係が気に食わなくて、麻美が瑠夏と和也の関係を応援する理由は何なのか?

麻美に関しても、色々深堀りされてくると良いなぁと感じました。

今後のお話も楽しみな展開ですね!!

 
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第199話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪