少年・青年漫画

【彼女、お借りします】200話ネタバレ|麻美は瑠夏を揺さぶるように話しかけてきて…?

週刊少年マガジンで掲載中の『彼女、お借りします(宮島礼吏先生)』の第200話のネタバレと感想をまとめました。

【『彼女、お借りします』前回のお話しのあらすじ】
木ノ下和也(きのしたかずや)は水原千鶴(みずはらちづる)たちと一緒に旅行に来ていました。

そうして、そんな旅行では彼女であることを隠すように言われている更科瑠夏(さらしなるか)ですが…?

\『彼女、お借りします』第200話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

 

『彼女、お借りします』第200話「楽園と彼女⑬」あらすじネタバレ

◆今の関係のままで良いのか?

場面は、プールサイドに座っていた更科瑠夏(さらしなるか)の元に、七瀬麻美(ななせまみ)がやってきたシーンです。

和也には仮の恋人関係になってもらっていたものの、最近、別れ話を告げられた瑠夏。

そんな瑠夏は、和也と和也が片思いしている千鶴との関係を邪魔しようと、今回の旅行に参加しました。

 

一方で、和也の元カノである麻美ですが、今回の旅行にはたまたま居合わせた形で一緒に参加しています。

そうして、瑠夏の複雑な事情にもなんとなく気付いている様子の麻美。

そんなこともあって麻美は、瑠夏に対して今の関係のままで良いのか?と尋ねることにしたのです。

 

◆丸く収まって…それでいいの?

麻美はその後も、瑠夏に話しかけます。

和也の家族と、仲の良い友人たちが参加して楽しんでいる今回の旅行。

ですが、そんな風に見える一方で、和也は家族や友人に嘘を吐いています。

 

恋人だと明かしている千鶴は実はレンタル彼女で、一番に喜んでいる祖母のことも騙したままの和也。

一方も千鶴の方も、レンタル彼女とお客…というには、あまりに行き過ぎた関係を続けているのです。

そんな事情もあって、きっと和也と千鶴は両想いだろうと告げてくる麻美。

そうして、麻美はそこで瑠夏に対して、きっとこのままでは和也と千鶴は恋人同士になり、嘘を吐いていたこともこのままいけば全て丸く収まってしまうだろうと告げてきて…?

 

◆いつかバラしてしまう…

瑠夏は麻美から、そんな関係になったとき瑠夏はそれで良いのか?と告げられます。

皆が幸せになっている間、和也への気持ちを忘れられない瑠夏だけが取り残されてしまうのです。

にこにこと、まるで瑠夏のことを心配してくれているように、そう告げてくれる麻美。

そんな話を聞いていた瑠夏ですが、そこでは少し悩んだ後、麻美に対して【この関係をバラスつもりなのか?】なんてことを尋ねてみることにします。

麻美が何も話さなければ、きっと和也の祖母も傷つくことはないそんな関係ですが…瑠夏からそう尋ねられて、少し困ったような表情をします。

 

そこでは、いつか時が来たら【本当のことをはなしてしまうかもしれない】なんて告げる麻美。

そんな麻美の台詞に瑠夏は…?
 
 
 

『彼女、お借りします』第200話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『彼女、お借りします』第200話は、悩んでいるような瑠夏の姿が印象的でした!!

普段はにこにことしている瑠夏。そんな瑠夏ですが、今の関係を不満に思っていて…そうして、そんな図星のことを麻美に当てられてしまいます。困ったような、1人で抱え込んでいる瑠夏の表情はもう、切なくて目が離せないシーンです!!

『彼女、お借りします』第200話「楽園と彼女⑬」あらすじ感想

◆麻美の動き

今回のお話で突然、瑠夏に接近してきた麻美。

とことん、和也と千鶴の関係をぐちゃぐちゃにしたいと考えている麻美ですが、今回は瑠夏にターゲットを当てたみたいですね!!

そこではまるで【騙されている人は、そのまま何も知らなくて良いのか?】和也の祖母や、このまま気持ちを押し込んでいる瑠夏が可哀想じゃないか?】なんて瑠夏の同情を誘うようにして話を進めていましたが…もうこのシーンは、麻美の悪女感が最高ですね!!!

遠回しに千鶴と和也の関係を否定しながら、瑠夏の痛いところを突いていく麻美。

そんな麻美と瑠夏のこの会話シーンはもう、ハラハラと読み進められる部分でした!!

 

◆いつかは真実を話す

今回、麻美がいつか本当のことを、和也の祖母に明かしてしまうかもしれないと話している場面がありましたが…絶対そんなことになったら、それぞれの関係はぎくしゃくしてしまうように思います。

特に、和也のことをなによりも思っていて、同じように千鶴のことも可愛がってくれている祖母。

そんな祖母が真実を知って、傷つかないワケがないんですよね!!

 

麻美がどのタイミングで、そんな事実を祖母に明かしてしまうのか?

全てを麻美が握っているような、そんなヤバい展開は、もう今後のお話が凄く楽しみに思える部分です!!

 

◆悩む瑠夏

そうして、麻美には散々振り回されてしまった瑠夏ですが、そんな瑠夏がもやもやとしているシーンに関しても必見です!!

和也のことが好きなのに、今はそんな気持ちを決して明かさないように言われている瑠夏。

そんな瑠夏が悩んでいる姿が、本当にもう、見ているだけで応援したくなるんです!!

今後瑠夏はどんな行動をするのか?

お話は次回も楽しみな展開ですね!!

 
 
 
 
 

\『彼女、お借りします』第200話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!